SSブログ

ナノハルちゃんのすてき服 [そのほかのお人形など]

DSC05213.jpg
本当は、今日まで晴れ着ドールの予定だったんですけど、
ベチの晴れ着は急遽人形図鑑用にしたので、
今日はナノハルちゃんの登場になりました。
ナノハルちゃんはきもの持っていませんが、
お正月なので昨年のアイドールで買った、すてき服を着せてみました。
ウィッグもアイドールで買ったもの。
いつもの場所じゃなくて、白熱灯の部屋で撮ったらまっ黄色です。
でも、かわいかったのでそのまんま☆

DSC05226.jpg
ウィッグってかぶせ方けっこう難しいですね。

続きは、普通の色の写真です。
DSC05239.jpg
ウィッグはシルバーだったのでした。
お洋服の藤色もかわいいです☆

DSC05231.jpg
かわいい服だったので、momokoさんに着られないかなーって思ったのですが、
まったくもって小さかったです。
momokoさんはリカ服も着られるので、
今のところ、ナノハルちゃんが一番小さいのかも。
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 11

chietty

白熱灯の画像
セピアっぽくって素敵に撮れてますね☆
ナノハルちゃんは、小柄なドールなのですね。
お洋服も とぉ~っても素敵!!
by chietty (2009-01-06 00:46) 

HAL

白熱灯の方がいい感じですよね!

体温を感じますね^^
by HAL (2009-01-06 01:35) 

sana

雰囲気変わりますね~セピア色の画像、素敵です☆
かえって生きている妖精みたい!
ナノハルちゃん、小さいんだぁ…

藤色の写真も綺麗なお洋服だなあと思います。
材質やレースの具合がお洒落なんだ~帽子も髪の色もすべて同系色みたいに~とけ込んでいるようですね。
色違いで揃えたの?!って感じですね~♪

by sana (2009-01-06 11:25) 

Chiffon

ステキなお洋服。襟元のレースが綺麗~
ナノハルちゃんの銀髪に色もとっても合ってます。
セピア色の画像はアンティークドールみたいで温かみを感じますね。
by Chiffon (2009-01-06 11:31) 

minmin

あけましておめでとうございますー。
年始のごあいさつが遅れてしまってすみませんー。
今年もよろしくお願いします。

この服可愛いですね~~帽子もおしゃれー!!
こちらでますますナノハルちゃんに惹かれてしまいますー。
いつかはSDドールサイズが欲しいけど・・・。ウイッグも変えられるのっていいですよね~~。リカより小さいんですか??

最初の写真はセピアっぽくていいですね♪♪
by minmin (2009-01-06 14:59) 

アズ

ナノハルちゃんって、そんなに小さかったんですか?
なんか、勝手なイメージでmomokoより若干大きいのかな
なんて思ってたんですけど・・・・
シルバーのウィッグ、素敵ですね♪
お洋服も綺麗な色で素敵♪

by アズ (2009-01-06 22:18) 

Kyo

うわーすごい素敵なお洋服ですね!
ナノハルちゃん専用のお洋服なんですか?
リカちゃんが着れないなんて、私もそんなに小さい
サイズのコとは思っても見ませんでした・・
今度ぜひ他のサイズの子とツーショットしてください~
シルバーのウィッグも素敵です~
by Kyo (2009-01-06 22:36) 

シンシア

はぅ~~~っ!
ナノハルちゃん、お洋服ステキですねー♪
私も今日ナノハル記事にしたんですけど、お洋服が・・・(T-T)
オビツの23cmボディは、ホントほっそいですよねー
リカ服だと緩いし、ナノハルに着せる服はいつも頭が痛いです
シルバーのウイッグ、一段と大人っぽくなりますね!
すごく素敵です。
今度うちのナノハルを遊びに行かせて下さ~い!!
ぜひ砂糖子さんに撮って欲しいです♪
by シンシア (2009-01-06 23:59) 

砂糖子

>chiettyさん
まっ黄色じゃなくて、セピアと言えばよかったですね(#^.^#)
ナノハルちゃんは、ナノというだけあって、ちっちゃいですよ。
それもあって、すごくかわいいです☆

>HALさん
そういわれて比べてみると、血が通ってますね。
セルロイドの肌にも血が通うことがあるのです(笑)。
そんな歌があったので、思い出してしまいました(#^.^#)

>sanaさん
そうなんですよ、白熱灯だと、なんか同じ色に溶け込んで、
すごーくかわいい感じになりました☆
ナノハルちゃんは小さくてかわいいコですよ(#^.^#)

>Chiffonさん
レース使いも色合いもすごーくかわいい服です☆
つい、ウィッグまで一緒に買ってしまいましたヾ(´ー` )ノ
ウィッグで髪色も変えられるので、
いろんなお洋服が似合ってくれそうでうれしいです☆

>minminさん
あけましておめでとうございます☆
かわいいお洋服でしょう!
アイドールで買ったんですけど、
ナノハルちゃんサイズは他に着られるドールが
あんまりいないからか、割と最後の方でも買えました☆
ウィッグ変えられるのはおもしろいですよー!
リカより服は小さいですけど、背は高いかも??
とにかく、すごく華奢な感じです。
minminさんが
ナノハル仲間になってくださったらうれしいな(*´∀`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>アズさん
momokoさんよりちっちゃいですよ☆
本当に華奢って感じがします。
momokoよりも細い…っていうよりやっぱ華奢??
ウィッグも変えられるし、
ちょっとやるのは怖いんですけど、アイも変えられるんです☆
本当にかわいいドールです(#^.^#)

>Kyoさん
これはナノハルサイズのお洋服です。
ディーラーさんでも、ナノハルちゃんがモデルしてました☆
リカサイズの服はちょっと大きいですねー。
かなり華奢な感じのドールです。
その分、ちょっと頭が大きく見えますが(#^.^#)
もしかしたら、リカより背は高いかもしれないので、
今度並べて撮ってみますね☆

>シンシアさん
このお洋服、本当にかわいかったですー!
ちょっと高かったですけど(*´∀`*)
モモリータプレタの服、
シンシアさんいっぱい持ってられそうですけど、
あれはナノハルちゃんサイズなんですよね??
シンシアさんのナノハル記事、見せていただくの楽しみです♪
ゴスナノちゃん、ぜひ遊びに来てくださいな☆☆
替わりに緑子を遊びに行かせますし(#^.^#)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-01-07 00:17) 

ナーリー

セピアに加工されたのかと思いました。
それもまたカッコイイ!
髪の色はシルバーだったんですね。
シルバーの髪色も似合うし、一枚目のような
ゴールドっぽい色も似合いますね♪
ナノハルちゃんのサイズはワンダに近いのかな~(^^)
by ナーリー (2009-01-09 23:24) 

砂糖子

>ナーリーさん
カメラがまだ白熱灯に慣れていないのか、
思いっきり色をかぶってしまったのでした(*´∀`*)
メイクが割とおとなしめなので、
ウィッグもいろいろと似合いそうです。
サイズ、確かにワンダに近いですよ。
ワンダ服、着せてみたら着られました☆
そのうち、アップします。
by 砂糖子 (2009-01-10 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。