SSブログ

ブライスさんのお正月 [そのほかのお人形など]

DSC05262.jpg
ブライスさんも、きもの着せました☆
これはけっこう前に買ったような気がします。
ブリキさんが遊びに来てくれていたときに買ったような記憶がかすかに。
うちのブライスさん、意外に衣装持ち。

DSC05269.jpg
この青い目かわいいなぁ!
今年はブライスさんがもっと上手に撮れるようになれますように!
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 13

まむちん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
ママさん可愛いですね^^
砂糖子さんはたくさんのお着物をお持ちですね。
今月のテーマは もしかしたら1着ではなくて、
たくさんのお着物が見られるのかしら?楽しみです^^
by まむちん (2009-01-05 00:26) 

tatchan

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新春から可愛いブライスちゃんのお着物姿が見られるなんて、
とても嬉しいです♪
華やかな色合いのレトロママちゃんだから、
ポップな柄のお着物もとても映えますねvv
ブライスが衣装持ち・・・う、うらやましいです!
今年こそ、うちのブライスの衣装も増やしてやらなきゃと思います。
by tatchan (2009-01-05 10:17) 

sana

ブライスさん、こちらでは珍しいですね。
ポップなお着物、かわいい~!
ブライスの衣装はあまり見たことがないのですが、けっこう良さそうですよね…?
衣装持ちとは…!!楽しみです~☆
by sana (2009-01-05 16:27) 

HAL

着物がポップアートそのものですね!!
とーってもよく似合ってます^^

ブライスちゃんには例の笑顔モードだめですかね?ww
by HAL (2009-01-05 17:27) 

深見

わ!砂糖子さんちにレトロママが!
ポップな着物がとてもよく似合っててかわいいですね。
私、こんなまつ毛になりたいです(´ー`)
by 深見 (2009-01-05 20:52) 

*りっくん*

レトロママさんに、ぴったりな着物ですね~!
それに、足袋もレトロモダンな感じで可愛いです♪
ドールに着物、可愛いですよね!
ちょっとおめでと~はいえませんが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
by *りっくん* (2009-01-05 23:07) 

砂糖子

>まむちんさん
あけましておめでとうございます☆☆
ほんっとうに、一昨年かな、
これでもかってくらいmomokoのきものを買って、
去年はリカやブライスさんのきものが増えまして、
けっこうな量になってしまいましたヾ(´ー` )ノ
今月は、明日くらいから、
いつもの通り、同じきものをmomokoさんに着せる予定です。
衣装、有効活用しすぎですが(*´∀`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>tatchanさん
あけましておめでとうございます☆
ブライスさんってかわいいお洋服が多くて、
目新しさもあって、ついつい増やしてしまいました(*´∀`*)
このきもの、かわいいってだけで買ってしまいましたが、
ママさんに似合ってくれてよかったです(#^.^#)
tatchanさんが、ブライスさんにどんなお洋服作られるのか、
楽しみにしています☆
今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

>sanaさん
そうなんですよ。ブライスさんはひとりっこなので(#^.^#)
箱も大きいし、大きさもmomokoとは随分違うので、
つい箱の中で過ごしてもらう時間が多くなってしまいます。
ブライスさんは、イベントなどでもかわいいお洋服が多くて、
うっかり買ってしまうことが多くて(*´∀`*)
今年はもっと登場させてあげなくっちゃって思います☆

>HALさん
かわいいでしょうー☆
こういうかわいいお洋服が多くて、
ついついブライスさんのお洋服って買っちゃうんです。
カメラの笑顔モード、さすがの世界のソニーでも、
ブライスさんの顔を顔だと認識するのは難しいかも(*´∀`*)
(Misakiさんも顔だとは思わないみたいです)

>深見さん
うちのひとりっこブライスです☆
ブライスさんってかわいいきものとか服とか多くて、
つい買ってしまうんですよね(*´∀`*)
睫毛は、シンシアさんがカスタムしてくれました☆
かわいいですよね(*´艸`*)

>*りっくん*さん
あけましておめでとうございます☆
足袋もセットのものでした。
草履は手抜きをしてしまいましたけどヾ(´ー` )ノ
ブライスさんは、本当にこういうお洋服が似合って、
すてきなドールですよね☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-01-06 00:48) 

Chiffon

可愛い色と柄の着物ですね~
衣装もちってどんな衣装があるのかな?
今年も可愛いブライスさんが見られるのか楽しみにしています!
by Chiffon (2009-01-06 11:25) 

Kyo

とても素敵なお着物ですね。
大胆な柄だけどブライスちゃんにすごく似合っています。
砂糖子さんって青い目が好き??
misakiさんも青い目の子が多いし。。
ドールはどんな子も好きなんですけどね!
momokoさんやリカさんも好きですがブライスさんの
活躍も楽しみにしています。
by Kyo (2009-01-06 22:33) 

シンシア

ママさん、可愛いですね~♪
それにこの着物がまたレトロっぽくって、すっごくいいです。
めちゃめちゃ可愛い~!!
ぜひぜひ今年は、月刊ブライスも創刊して下さい!
期待しています('-^*)/
by シンシア (2009-01-06 23:55) 

砂糖子

>Chiffonさん
かわいいきものなんですよー(*´艸`*)
こんなきものが買えるのも、
ブライスさんがいてくれるおかげです(本末転倒)。
ブライスさんはきものも2着持ってるし、
なんだかんだでお洋服セットを買ってあげているし、
モモリータプレタのお洋服も着られるし…。
基本、おしゃれなmomokoさんのお洋服よりも、
キッチュなブライスさんのお洋服の方が好みなのでした(*´∀`*)

>Kyoさん
かわいくて、ブライスさんならではのきものですよね(*´艸`*)
青い目スキーかどうかと聞かれると。
答えはノンノンなのですが
(momokoでは、どちらかというとマイナス要素)、
案外、自分で気づかず、青い目スキーなのかもですねー。
自分で自覚している好きな目の色は緑色です。
でも、言われてみたら、確かに、青い目のコに関して、
目の色を褒めていることが多いなーと思います。
今年のクリスマスリカも、青い目ヤダって言いながら、
この目の色かわいいって書いていたような気が(*´∀`*)
結局、ニガテと思っていた青い目も実は大好きで、
どんなドールも大好きだったということがわかりましたヾ(´ー` )ノ

>シンシアさん
ハイ、シンシアさんにかわいくしてもらったママさんは、
思いっきりかわいいですよ☆
月刊ブライスさんかー!
今ここでいろいろと検討した結果、まだ次期尚早かと!
季刊くらいから、ぼちぼちっと…とか言ってると、
増えちゃうかもしれないですよねー。
リカのあの増殖っぷりを思い返すとキケンな道かも(*´∀`*)
by 砂糖子 (2009-01-07 00:36) 

ナーリー

可愛いですよ~(o^-^o)
この着物の柄からのイメージなのかパタパタと着物で
駆けずり回る元気な女の子のような感じです。
私も上手く可愛く撮れるようになりたい!!
by ナーリー (2009-01-09 23:19) 

砂糖子

>ナーリーさん
確かに、元気に走り回ってそうなきものですよね☆
こういうきものが似合うのっていいなーって思います!
ブライスさんって本当に撮影難しいですよね。
やっぱり、いっぱい撮るのが基本かな?
今年は箱にしまいっぱなしにならないようにがんばります♪
by 砂糖子 (2009-01-10 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。