SSブログ

とっておき服 [guest room]

DSC00164.jpg
もう随分前にオーナーさんの元に帰って行ったブリキさんですが、
あともうちょっとだけ、ストックの写真があります。
このワンピースは、いわゆる高島屋服、2007バージョン。
「STYLE&EDIT 2007 spring&summer 1:6 scale collection」の
「BIBA」というお洋服です。
すてきすぎたので暖めていたら、お披露目のチャンスを失ってました。
せっかくすてきなブリキさんが来てくれたので、このチャンスに☆

DSC00167.jpg
ブリキさん、本当にすてきなモデルさんです。

続きは全身など。
DSC00168.jpg
初めて買った、momokoのすてき服かもしれないです。
一生懸命買いに行ったのですが、
最後の1スタイルが買えただけでした。
黒もあったようで、黒白がそろえばかわいかったんですけど。

DSC00157.jpg
あまりにブリキさんがお美しいので、おまけの1枚です。
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 13

HAL

銀の髪とよく似合ってますね!!
ファッションショーを見てるような雰囲気です。

すてき服、いっぱい増やしてくださいww
by HAL (2008-09-15 01:41) 

toratora

デフォ服と言われたら信じてしまいそうなくらいぴったり似合っていますね。
「銀河の誘惑」な雰囲気♪
by toratora (2008-09-15 08:52) 

*りっくん*

ブリキさんもお洋服も素敵ですね~♪
すっごく似合ってるし、こんな美人な宇宙人とか
人型のアンドロイドみたいなの、映画に出てきそうです!
by *りっくん* (2008-09-15 09:54) 

さみー

ほんと、ステキ服ですねー。
ブリキさんも美人度up。
砂糖子さんもいっぱい持ってるのに暖めすぎですよ。
あ~~銀リカちゃんのデフォ服とツーショットしていたら、
どこのイベントですか?って感じです。
by さみー (2008-09-15 12:12) 

Kyo

うわー素敵素敵・・
どこかの未来博とかのコンパニオンさんみたいです。
シンプルなのにすごく綺麗なラインですね・・
まるでブリキさんへの特注品みたい。
ブリキさんは白も似合うのか~
by Kyo (2008-09-15 14:24) 

Chiffon

お美しい…(ため息)
1枚目の堂々としたお姿…まるでブリキさんのためにあるかのような完璧な着こなし。
ほんとステキです♪
by Chiffon (2008-09-15 19:19) 

アズ

本当にお美しいです!!
なんだかいい意味で人間離れした雰囲気。
妖精とか、そういった類の・・・・。
さすが素敵服ですね。
素材とかシルエットとか、スペシャルな感じが溢れてます。
by アズ (2008-09-15 20:57) 

砂糖子

>HALさん
銀髪さんのためのようなお洋服でした☆
すてき服…増やしたいのはやまやまなんですけど、
買うの、けっこう大変なんですよ!
たとえお金があっても買えないたぐいのものなのです。

>toratoraさん
「銀河の誘惑」すてきです(*´艸`*)
そういうタイトルにすればよかったです。
思いつかなかったですけど(*´∀`*)
すごーくシンプルなお洋服なだけに、
存在感のあるブリキさんにぴったりでした☆

>*りっくん*さん
ブリキさんって確かにアンドロイドっぽいですよね。
超越している美人さんですから☆
お洋服も、言われてみれば、宇宙人っぽいです。
素材がつるっとしているからかなぁ…。

>さみーさん
すてき服、すてきなコに着せなくっちゃって思ってたら、
ついついしまいこんでしまうんですよ(ノω・、)
でも、数はそんなに持っていないはず…。
すてき服入れ、ひとつでまだ余裕ありますもん☆
これからさみーさんを見習って、というか付いて行って、
どんどん増やしたいです(#^.^#)

>Kyoさん
そうそう、すごーくシンプルで、
ラインと素材感だけで見せるという、
ある意味とーっても難しいワンピースなんですけど、
縫製がいいのと、モデルさんがよいので、
しっかり絵になってくれました(≧∇≦)b
銀髪に真っ赤なリップ、
思った以上になんでも着こなしてくれますよね☆

>Chiffonさん
ブリキさんって本当に存在感のあるmomokoさんです。
目を惹かずにいられないような。
ワンピースがシンプルだから、
彼女の存在感が引き立つ感じですよね(*´艸`*)

>アズさん
さすがすてき服なんです。
本当にシンプルなんですけど、
着せるとすごーーくモデルさんが引き立ちます☆
まぁ、モデルがブリキさんだからっていうのも
すごくあると思うんですけど(*´∀`*)
こんなにすてきに着こなされると、
うちのmomokoたちに着せるのが怖いですヾ(´ー` )ノ

>Rさん
真っ白、銀髪のブリキさんにぴったりですよね☆
雪の女王、そういえば、
前にMisakiのブロケードさんでやってみましたけど、
ブリキさんの方がイメージに近い感じがします。
コメント、ありがとうございました☆☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございました♪
by 砂糖子 (2008-09-15 23:40) 

sana

美しーい!
ブリキさんて、スーパーモデルというか、、未来世界の美女?
ドレスも品が良くて~きれいにできていますねえ…
キュートな女の子のmomokoさんもいいけど、これはまた~驚異ですね。
うっとり、タメイキ物です(^^)
by sana (2008-09-16 01:04) 

HAL

お金で買えないって、、、「愛」と同じですね^^
by HAL (2008-09-16 12:17) 

砂糖子

>sanaさん
本当に個性的で美しくて、すごーくすてきなコなんです☆
お洋服は本当に品がいいですよね。
素材とシルエットがいいと、本当に品よく見えます!
momokoっていろんなタイプのコがいて、
みーんなそれぞれに魅力的で、どんどん増えちゃうのです^^

>HALさん
そそ。大切なのは、縁とタイミングなのです☆
by 砂糖子 (2008-09-16 23:33) 

シンシア

ステキな写真をありがとうございます♪
まるでブリキさんのためにあるようなお洋服に
思わずため息が出てしまいました・・・ ホント美しい(〃∀〃)
いいもの見せていただきました(*^_^*)
by シンシア (2008-09-21 23:59) 

砂糖子

>シンシアさん
わーごめんなさい、コメント、
管理画面で流れてしまうと見失ってしまうのでした><
本当にブリキさんのためのお洋服みたいですよね☆☆
何かの折に、また着てもらえるとうれしいなって思います♪
by 砂糖子 (2008-10-08 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。