SSブログ

天使には向かないmomoko [PW ver.03AWyl]

DSC03996.jpg
今回のシリーズ、天使の衣装はセキグチさんたちにも小さいサイズ。
とてもじゃないけど、PWさんたちにはムリムリです。
天使には向かないけれど、Misakiのお洋服ならどうかなーと思ったら、
これが驚くくらいにぴったりでした。
背中のビーズとか、普通にゆるくもきつくもなく留まっちゃいました(笑)。
本当に、かわいい顔してたくましいmomokoさんたちです。

DSC03999.jpg
もっとシャープなmomokoさんだと思うんですけど、
まだ、なかなか彼女らしく撮れない感じです。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 8

HAL

もし声が出せたなら...

東京ドーム超満員の歌姫!!
そんなオーラが出てますよ〜〜


by HAL (2008-12-29 01:18) 

sana

いきいきした感じだから天使ってタイプじゃないのかな?と思ったら~サイズの問題ですか!?
綺麗なドレスですね~♪

なにか天性の迫力が…
やはり、歌姫のオーラでしょうか?
16でヒットをとばした期待の新星☆みたいなムードですね(^^)
by sana (2008-12-29 12:40) 

砂糖子

>HALさん
PWさんたちには、オーラありますけど、
彼女のオーラはディーバでしたか(*´∀`*)
でも、そう言われてみると、そう見えてくるから不思議です☆

>sanaさん
サイズの問題なんですよー(笑)。
このドレスはこのドレスで、とってもすてきなんですけど☆
sanaさんにも歌姫に見えて来ましたか?
若いけど意志のある視線ってイメージなのかな(#^.^#)

>チャッピーさん、kazu70さん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-12-29 23:22) 

ナーリー

シャープなmomokoさんなんですね。
お写真だととても柔らかい表情でとても可愛らしい(o^-^o)
今年はたくさんのドールの様々な姿を見せていただき
ありがとうございました♪
来年はオフもできたら嬉しいなと思っています(*^^*)
良いお年をお過ごし下さいませ☆
by ナーリー (2008-12-29 23:37) 

シンシア

相変わらずお美しいですねー!
そっかMisakiサイズの服、PWさんにいけそうですよね
(丈はともかく)
2枚目の写真の表情がすっごく可愛くって大好きです!
by シンシア (2008-12-29 23:55) 

砂糖子

>ナーリーさん
こちらこそ、今年も本当にありがとうございました☆☆
本当に、オフでご一緒できたらうれしいです!
ブライスさんの写真、上手になっておかなくては(#^.^#)
来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

>シンシアさん
なーるほど、MisakiサイズをPWさんに!
今回着せていながら、気づいていませんでした(*´∀`*)
来年は、PWさんやMisakiにぴったりのお洋服が、
いっぱい欲しくなってきましたよ。
煩悩も物欲もつきませんヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-12-30 23:30) 

さみー

ステキ~~~。
このmisaki服、セキグチボディのコに着せましたけど
大きかったです(x_x)というか丈がねぇ、、、
このmomokoさんもかわいいですね。
by さみー (2008-12-30 23:33) 

砂糖子

>さみーさん
丈はたぶん、いくらPWさんといえども大きかったと。
思います、たぶん。もう忘れましたが(#^.^#)
セキグチボディでも、けっこう着れてましたよね。
PWだとなおしっくりって感じです☆
by 砂糖子 (2008-12-30 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。