SSブログ

煩悩の数だけ [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC04813.jpg
今日はドール友だちの忘年会に行ってきました。
ギリギリまで行けるかどうかわからなくてドキドキしていましたが、
無事に(寝坊したけど)行けました☆
今まで溜まったストレス発散!って感じで写真を撮りまくったら、
ちょうど108回、煩悩の数だけシャッターを押していました(笑)。

DSC04758.jpg
日焼けさん2ショット☆
全身で二人並べて撮れる場所が家にはないので、
シアワセいっぱいです☆

そんなわけで、以下は写真が山ほど。
きっと重たいのではないかと思います。
☆以下の写真には、私のドールも、友だちのドールも入り交じっています。
 今回、オーナーさんのお名前ははぶかせていただいちゃいます。ごめんなさい。

DSC04777.jpg
桜奈さん用メイド服のハニー&キャロットさん。
似合い過ぎです☆

DSC04775.jpg
上の写真ではハニーさんがそっぽを向いていましたが、
こっちはキャロットさんがそっぽ向いてます。目線の合わない二人☆

DSC04792.jpg
プードルさんもメイド服☆

DSC04763.jpg
ハニーさんとキャロットさんのお洋服を着たハピサマふたご。
このお洋服はバックスタイルがかわいいです☆

DSC04737.jpg
ブラウンのお洋服がすごーーくお似合いだったグロスさん☆

DSC04740.jpg
色違い服のアンティークさんと001さん。
アンティークさんの髪がキレイでうらやましぃ!

DSC04787.jpg
おそろい服のEndさんとレイちゃん☆

DSC04729.jpg
こちらもおそろい服。
レイジーさんと白ママさん。
友だちが集まると、おそろい服も集まります(笑)。

DSC04795.jpg
レイジーさんかわいいなぁ。買っちゃおうかな…。

DSC04798.jpg
ロマンティックなコスモスふたご☆

DSC04804.jpg
全身がこんな風に撮れるのっていいなぁ!

DSC04812.jpg
スーツのアズくん。スタイルいいです☆

DSC04748.jpg
またお会いしたい大賞☆

DSC04766.jpg
オマケ。ワタルくんとダンスで恥じらう金リカ。

遊んでくださったみなさん、本当にありがとうございました☆☆
とっても楽しい時間を過ごせて、シアワセいっぱいです♪
また、遊んでくださいね。
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 14

sana

うわあ、す、すごい…
素晴らしすぎ!どこから書いたら良いやら??

日焼けさん、カッコイイですねえ!決まってるぅ~☆
ハニー&キャロットさん、くるくるウエーブが超可愛いですね~!メイド服似合いすぎ♪
同じ服で個性の違うレイちゃん達も不思議で面白いですね。

ああ、コスモスさん達の服は(にっこり)
小花模様が可愛いなあ~。
お楽しみで良かったですね(^^)
by sana (2008-12-27 23:23) 

HAL

可愛い人形がいっぱいで目移りしちゃいますねーー!!
メイドさん、、、お持ち帰りしたいしw

大勢の集合写真でもワタル君って一発で確認できますね!!
素晴らしい濃さですね♪
by HAL (2008-12-28 00:44) 

tatchan

もうアップしていらっしゃるなんて、さすがです!
昨夜はホントにお疲れ様でした☆
それにしても、煩悩の数だけシャッターですか~(笑)
どの子も本当に素敵に撮れていますが、
ハニーさんとキャロットさんの色っぽさには
完全にやられましたねvv
ボンバー髪のプードルさんのもキュートです☆
日焼けさんにも格別の愛を感じます。
ホント素敵な美人さんでしたよね!!
たっぷり半日たくさんのドールたちとともに
お付き合いできて本当に楽しかったです♪
また来年もよろしくお願いいたします。
by tatchan (2008-12-28 11:46) 

瓊

わあ、凄いですね! 楽しそうです!
ハニー&キャロットさん美人顔+セックスなOFにドキドキしました。(*^^*ゞ 金リカちゃんのショートは最高です!
良い時間を過ごされたようでよかったですね。
この間の記事を拝見しますと、かなり疲れてらして。お正月はゆっくり休んでドールたちにたっぷりと癒してもらおう~
( ^^)/\(^^ )!

by (2008-12-28 21:32) 

アズ

素敵なドールがいっぱいで、目の保養させていただきました。
仕事、落ち着いたでしょうか?
私はとりあえず年内の区切りはつきました。
またドールにかまえる時間が持てて嬉しいです♪
by アズ (2008-12-28 21:57) 

砂糖子

>sanaさん
はい、とっても楽しかったです☆
来年は、sanaさんともご一緒できるときがあるといいなって思います♪
本当にかわいいコいっぱいで、
テンションあがりまくりでした(*´∀`*)

>HALさん
本当に、かわいいコがいっぱいで楽しかったです♪
ワタルくん、すばらしい濃さですよねー!
会うたび魅力にやられっぱなしです(*´艸`*)

>tatchanさん
昨日は本当にありがとうございましたー!
おかげさまで、楽しい時間が過ごせました☆
クマさんもありがとうございます♪♪
ブライスさんにもいいサイズですよね。
久しぶりにブライスさんとも遊びたくなりました(*´艸`*)
こちらこそ、これからも、どうぞどうぞよろしくです☆

>瓊さん
とーっても楽しかったです。
ドールがいっぱいだと、それだけで元気いっぱいになれちゃいます☆
もう、今年の仕事は終わったので、遊ぶだけです(*´∀`*)
のんびり過ごせたらいいなーって思ってます☆

>アズさん
私もいーっぱい目の保養をしてきました☆
仕事は落ち着きましたよ!
本当に終わらないかと思っていたので、よかったです(笑)。
アズさんも終わってよかったですね!
お互い年末年始はお人形三昧で楽しみましょう(#^.^#)

>Sさん
メッセージをありがとうございました☆☆
遊びに来てくださってたなんて、とってもうれしいです♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです。
よいお年をお迎えください(#^.^#)

>まむちんさん、kazu70さん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-12-28 23:15) 

toratora

これだけドールが集まると壮観ですね〜☆
煩悩の数だけシャッターを押してしまうのもわかるような気がします。
みなさんそれぞれにすてきな写真になっていて額に入れて飾りたいくらいです☆

来年は物欲が少し収まりますように……って無理か(汗)
by toratora (2008-12-29 21:01) 

砂糖子

>toratoraさん
壮観でしょう☆☆
見てるだけでテンション上がりますよ(#^.^#)
帰って写真撮り込んだらちょうど108枚で、
我ながら…と笑ってしまいました。
物欲、おさまるといいんですけどねー。
それこそ、煩悩の数だけ…です┐(´∀`)┌
by 砂糖子 (2008-12-29 23:25) 

シンシア

すごい、すごーい!!
いや~、ドール何体いるんだろ?(笑)
シャッターの数が、煩悩の数と同じってことに
思わずウケちゃいましたよ
さっすが、砂糖子さんだわ(笑)
いろんなドールがたっくさんいて、ホント楽しそうです♪
参加したかったわ~(><)
by シンシア (2008-12-29 23:52) 

砂糖子

>シンシアさん
本当に、シンシアさんともご一緒したかったです。
去年は私が行けなかったんですよね(#^.^#)
来年は、みんながそろうとうれしいですよね♪
シャッターが煩悩の数だったのは、私もうけちゃいました(´∀`)
来年もまだまだ、煩悩と物欲にまみれそうです┐(´∀`)┌
by 砂糖子 (2008-12-30 23:32) 

さみー

あぁ~~~~・゜(Pд`q。)・゜・。
行きたかったですー、私も。
せっかく土曜日にしていただいたのにー。
悔しくて用意したお菓子はしっかりと食べました。
ドールの数もすごいですよ。
しかし煩悩の数の写真というのがいいですね!
年末にぴったりですよ。

by さみー (2008-12-30 23:36) 

砂糖子

>さみーさん
私もさみーさんにお会いしたかったですー!!!
来年こそは、絶対ね!!
お菓子かぁ…。
もしかしたら、せっかく用意していただいても、
みんな食べる余裕がなかったかもしれないですけど(#^.^#)
なにしろ、煩悩の数、写真撮ってましたからね(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-12-30 23:42) 

3301

お疲れ様でしたーー!
いやーん!すっごい可愛い写真ばっかりー!
すてきー!さすがー!

本当に楽しかったですよねー!
こんなにDOLLに囲まれてると幸せです!
またやりましょうねー!
by 3301 (2009-01-03 12:55) 

砂糖子

>3301さん
幹事ありがとうございました!! お疲れさまです☆
本当に3301さんのおかげで、
すっごい楽しい時間を過ごせました☆
もう、かわいいドールがいっぱいいるっていうだけで、
テンション上がりまくりでしたよね(*´艸`*)
かわいい写真もいっぱい撮れてうれしかったです!
絶対またやりましょう☆☆
by 砂糖子 (2009-01-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーティ風に天使には向かないmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。