SSブログ

パーティ風に [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC02675.jpg
ライオンさんが気取ってみました。
おすべらかしじゃないですよ、一応、パーティヘア(なつもり)。

DSC02681.jpg
今日はちょっと気合いが入っているので、
そんなに臆病に見えないかな。

DSC02664.jpg
このお洋服は本当にすてき服です。

※下書き記事から少しでもクリスマスっぽいものを。
 今日も会社で朝を迎える予定です。
 今日ですべてが終わる〜。今日ですべてがむくわれる〜。
 ってなればいいなぁ! テンションがおかしくなってきてます(笑)。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

HAL

ちょっとパサパサの髪がパーティーのあとの、良い酔い加減みたいな。。。
クリスマスはいつも仕事で、そういうパーティーには無縁ですけど想像でww
by HAL (2008-12-26 12:43) 

minmin

ライオンさん、素敵ですね~~。
服もとってもいいです!!ベロアっぽい生地ですか?こういうシンプルだけど大人可愛い服って欲しいです!!パーティに行く機会がないけど着ていきたい!

お仕事お疲れさまです~~。朝まで会社で、なんて大変ですね。。。体調には気をつけてラストスパート、頑張ってください!!

♪今日ですべてが終わる~~って何の歌だったっけ??と考えてます・・・。
by minmin (2008-12-26 14:30) 

シンシア

どうしたら、砂糖子さんのようにライオンさんがカッコよく撮れるのかな?
なんだか毎回思ってる気がします。
ライオンさん、服もステキだけど
服のせいだけじゃない何かがあるような気がします。
いろんなブログでライオンさんを見るたび
自分の中でどんどんライオンさんへの苦手意識が膨らんでるのかも。
by シンシア (2008-12-26 21:52) 

砂糖子

>HALさん
パサパサって!
パーティアレンジのつもりだったのにヾ(´ー` )ノ
まぁ、私もそういうパーティには無縁なので、
実際はパサパサの方なのかもしれませんが(´∀`)

>minminさん
お洋服は、どちらかというとオーガンジー系ですかね?
でも確かに、真っ黒にツブれて、ベロアに見えますね(#^.^#)
黒いお洋服は、本当に撮るのが難しいです。
この服は、人間のお洋服を小さくしたものなので、
人間サイズも売っていたんですよ☆
歌は、泉谷しげるの春夏秋冬です。
ちょっと上世代とカラオケに行くと、
よく聴かされる気がします(笑)。

>シンシアさん
苦手意識もっちゃうコっていますよねー。
うちにも、ちらほら(#^.^#)
シンシアさんちみたいに、ブリキさんがいると、
コントラストのはっきりした美人のブリキさんに負けて、
ちょっとぼんやりしちゃうのかもしれないです。
でも私、シンシアさんのところのライオンさんも、
すごーくかわいくて、大好きです☆☆
なかなか見られないから、なおさら楽しみで(*´艸`*)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-12-27 21:09) 

sana

このドレス、素敵~!
髪色とも良いバランスになってますね☆
ああ、こーゆーのも欲しい…
オーガンジー系なんですか…?
ベルベットに見えても季節柄良いですよね。
黒は確かに撮影が難しいですねー!(^^;

by sana (2008-12-27 23:09) 

tatchan

ライオンさん、シンシアさんも言っていらっしゃいますが、
ホント砂糖子さんが撮ると格別可愛いですね!
このアレンジ髪もちょっとおかっぱ風に見えて、
おかっば大好きの私としてはすっごく萌えました☆
やっぱり薄い金髪には黒がサイコーに決まりますね!
またうちのライオンさんにも黒を着せてみたくなりました。
by tatchan (2008-12-28 11:51) 

砂糖子

>sanaさん
すてき服でしょうー☆☆
早起きして、並んで買ったお洋服ですからヾ(´ー` )ノ
オーガンジーなんですよね。春ものですし。
黒はホント、つぶれちゃって、
素材感がぜーんぜんわかんなくなっちゃいます。

>tatchanさん
よそで見るコは、ホントかわいく見えます(#^.^#)
私もあちこちで、うちにいるコを見せていただいては、
うーなんでよそのコはかわいいんだーって思ってますもん☆
黒いお洋服は、やっぱり普通にカッコいいですよね。
あの、チュールっぽいドレス着せてあげてください!
すっごいかわいいんじゃないかと思います(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-12-28 23:29) 

さみー

この服、ホントにステキです!!
もっといろんなmomokoズに着せてほしいですー。
by さみー (2008-12-30 23:37) 

砂糖子

>さみーさん
並んだ甲斐のあった服でした☆
高い服って傷めるのこわくて、なかなか着せられないんですよねー。
宝の持ち腐れにならないように、いっぱい着せますヽ(^0^)
by 砂糖子 (2008-12-30 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使なレッドさん煩悩の数だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。