SSブログ

天使なレッドさん [CCS05AWレッド]

DSC04654.jpg
色髪さんなのか、微妙なラインですが、レッドさんにも天使になってもらいました。
天使になっても華やかで明るい雰囲気なレッドさん。
そして、けっこう偉そうな感じがします。

DSC04647.jpg
コスモスの両思いさんは、もう少し淡いレッドヘアなのかな?
一度比べてみたいなーって思います。

※今日はクリスマス・イブですけど、
 会社で朝まで過ごすことが決定です><
 せっかくのクリスマス、クリスマスっぽい写真も撮りたかったんですけど。
 もう、10日以上ドール遊びもしていなくて、さびしいです><
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

sana

砂糖子さん、メリークリスマス!
お仕事大変ですね。
その後のお休みを楽しみに…

きりっとして、仕事の出来そうな天使さんですね。
天使の仕事って何でしょう?

つい巡回してますが、さすがに遅いので~コメント書ききれない…
ではお休みなさ~い(^^)
by sana (2008-12-25 00:49) 

シンシア

レッドさん、三大天使の風格ありますねー!
可愛いのに、すっごくカッコイイ感じに見えます。
イヴなのに会社にお泊り・・・ですか。
うひゃ~、大変ですね。明日はたっぷり癒されて下さいね!
by シンシア (2008-12-26 21:49) 

砂糖子

>sanaさん
遅い時間にわざわざありがとうございました☆
天使の仕事は、いろいろあるみたいですよ、アレでなかなか。
伝言してる天使が一番多いような気がしますけど。
やっと仕事が一段落して、今日はいっぱい遊びました☆
お気遣い、ありがとうございます!

>シンシアさん
レッドさんて、いつも明るくてかわいいのに、
ちょっと姐御っぽいですよね。
今年は本気でクリスマスがなかったです。
でも、今日はいっぱい遊べてストレス発散しました。
シンシアさんも、また遊んでください!!

>minminさん、HALさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-12-27 21:14) 

tatchan

赤い髪の天使様はホント珍しいですね☆
でも白い服よく似合いますよ。
レッドさんにはどちらかというと黒かと思ったのですが、
清楚な服も似合うというのは嬉しい発見です。
レッドさんが大好きなので、またいろいろな姿を見せてくださいね。
by tatchan (2008-12-28 11:59) 

砂糖子

>tatchanさん
忘年会でお会いしたら、カスタムレッドさんも、
白いドレスで天使みたいでしたよね。
髪がもっと長くなっていたから、よけいに天使っぽかったかも☆
レッドさんって確かにあんまり清楚なイメージはないですよね^^
つい、イメージを考えずになんでも着せちゃうんですよね。
momokoさんは、なんでもなんとか着こなしてくれちゃうので
ついついなんでも着せちゃいます(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-12-28 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナノハルちゃんすごいパーティ風に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。