SSブログ

緑子の大冒険 [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC03790.jpg
緑子さんが、足取りも軽くお出かけです。

DSC03803.jpg
…緑子さん、もっとよくお洋服見せてください。
緑の髪にそのチュニックはムリがあるでしょう…。

DSC03799.jpg
「これは、今から会う人のための衣装なんだよ」
誰に会うつもりなのかな?
DSC03807.jpg
緑子さんと待ち合わせをしていたのは、赤い髪のみんつくさん。
赤×緑でも、色が濃いせいか、みんつくさんは割と大丈夫。

DSC03816.jpg
「虹色のおともだちを探しているの」
そんなわけで、最初の虹色のおともだちは赤のみんつくさんだったのでした。
…赤×緑なのに、妙なだけで、クリスマスっぽさがないのはなぜ?
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 8

HAL

クリスマスは背景をチカチカのキンギンキラキラで装飾しないと〜ww

赤×赤&緑×緑にしたらもっとクッキリ色分けできていいかも?

疲れた夜にmomokoさんは癒される〜〜^^

by HAL (2008-12-21 01:06) 

sana

鮮やかな色のセーター、あったかそうで、可愛いですね!
…うちも何か着せようかしら…
みんつくさんはクリスマスっぽいですよ(^^)

緑子さんは…緑が透明な感じで、もみの木とかの緑じゃないから…かな?!
でももっと並べば、クリスマスっぽくなるかも~☆
by sana (2008-12-21 12:55) 

瓊

おおおお すばらしいです!
一番下の写真はそのまま文字入れてクリスマスカードとして使えますね!☆
おふたりはどんな靴入っているのかな?
きになります 笑~
見事な組み合わせを拝見させていただいてありがとう!
by (2008-12-21 16:15) 

chietty

わぁ~!! クリスマスカラーにまとめてあって
凄く素敵な画像ですね!!
十分クリスマスっぽさを感じますよ。(^-^)
ん…もし物足りなさを埋めるとすると
ゴールドや黄色をアクセント(ネックレスや髪飾りなど)に使うといいのかなぁ?
by chietty (2008-12-21 19:10) 

シンシア

ホントだ、クリスマスカラーな二人ですねー
でもなんでだろ?
確かにクリスマスっぽさをあまり感じないかも(笑)
このチュニックは欲しいなーって思いながらも買ってなかった1着
やっぱ可愛いですねー!
アゾンでウッカリ買っちゃいそうですよ(苦笑)
by シンシア (2008-12-21 21:07) 

Chiffon

可愛らしいチュニックですね~
それにとってもあったかそう!
緑子さん、虹色のお友達を集めてクリスマスパーティでもするの?
by Chiffon (2008-12-22 11:42) 

3301

クリスマスっぽくない感じはしました。
なんででしょう?笑
みんつくさんの着ているお洋服素敵です!
クリスマス目前なのに
自分もクリスマス気分はいっさいありません。。。
by 3301 (2008-12-22 17:37) 

砂糖子

>HALさん
キラキラチカチカですね☆ 来年はきっと!
というか、本当は全然クリスマスのつもりはなくて、
虹色の一番先頭から…って思って撮ったら、
実はクリスマスカラーだったんですよね(*´∀`*)
どうせなら、もっとのっかればよかったですヾ(´ー` )ノ

>sanaさん
sanaさんちのクリスマスのお嬢さんたちは、
みんなあったかそうでかわいかったですねー!!
緑子は確かに、ちょっと髪色薄すぎですよね。
春にピンクのコと並んで、桜の方がしっくりきそうです(#^.^#)

>瓊 さん
結局クリスマスらしいこと、全然できなかったんですけど、
これは少しはクリスマスっぽかったですか?
靴は履いてないです、二人とも。
全身をキレイに写せるスペースがないので、
ついつい靴を履かせないですませてしまいがちでヾ(´ー` )ノ
でも合わせるなら、二人ともバレエシューズだと思います。
赤いのと、緑のと。単純ですけど(*´∀`*)

>chiettyさん
クリスマスっぽかったですか?
この色ですもんね(*´∀`*)
確かにゴールドとか、キラキラが欲しかったですよね。
来年のクリスマスは、もちょっとがんばってみます☆

>シンシアさん
結果的にクリスマスカラーになっただけなのと、
緑子の髪のトーンの問題ですかねー。
そして結果的に、これがクリスマス前の唯一の、
クリスマスカラー写真になってしまいました(笑)。
このチュニック、形もすごーーくかわいいですよ☆
私も、他の色も欲しいかもと思ってます。

>Chiffonさん
かわいいですよね、コレ。
ちょっと緑子には色的にムリがありましたけど(*´∀`*)
クリスマスパーティには間に合わなかったですけど、
虹色のお友だちが集まったら、
なにかパーティできたら、楽しそうですよね(#^.^#)

>3301さん
緑子の髪色は、あんまりクリスマスむきではなかったです(笑)。
みんつくさんのお洋服は、緑子のデフォルトですよ。
きっとドロシーさんのと、形は一緒だと思います。
私も、クリスマス気分もないまま、クリスマス終わっちゃいました。
お正月は、満喫しましょう、お互いに(*´∀`*)

>マロンさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-12-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。