SSブログ

天使なレイちゃん [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC04530.jpg
レイちゃんが、さっそく天使に挑戦です。
色髪のコは、やっぱり白いドレスはしっくりきますよね。
まだちょっと猫かぶってるのか、大人しげなレイちゃんです。

DSC04529.jpg
ヘアスタイル自体は、けっこうダークサイド。
アニメの悪役にいそうです。
エヴァのレイちゃんって、こんなアニメっぽいヘアスタイルじゃなかったですよね?
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 9

HAL

残酷な天使の....?w

ロンギヌスの槍を持たせましょうよ〜〜〜〜
by HAL (2008-12-19 00:47) 

深見

わー Σ(゚Д゚)

制服と雰囲気が全然違いますね。

by 深見 (2008-12-20 00:04) 

ナーリー

やばい…ダークサイドに見えてきて(;´▽`A``
この髪色がとても綺麗~白でもっと綺麗に見えます♪
by ナーリー (2008-12-20 12:06) 

3301

似合うマスねーーー。
髪色がある子は、コスプレ似合いますね!笑
アニメよりはちょっと髪が長いような気もします。
個体差なのでしょうか・・・?
by 3301 (2008-12-20 13:33) 

sana

クールな色合いで綺麗ですね。
しかし、残酷な天使のように…って、妙にピッタリ!?♪
ほんとだ、髪型、ダークサイドですね~。
おすまししてますが、目の色も…きら~りと☆
誰もいなくなったら何か始めそう?!
by sana (2008-12-20 14:57) 

minmin

レイ=天使って合いますね~~。アニメのレイよりふんわり感がただよいます~~。

momokoはまたこういうアニメとコラボってしないのですかね~~?嫌な人もいるのかな?
色髪はほんと可愛いです~~好きです。
by minmin (2008-12-20 18:21) 

シンシア

この綾波momokoを見るたびに、サンタアズと髪型が似ているなぁと
思ってます(笑)
アニメのレイちゃんは確かにもうちょいショートだったような気もしますね
でもやっぱ可愛い♪
いつかはうちにもきちゃいそうだ(笑)
by シンシア (2008-12-21 21:03) 

Chiffon

人ならぬもの…って感じの怪しい美しさがありますね。
水色の髪がキラキラ光って、彼女が現れたら青い光がそこらに溢れそう。
ひや~っとなんだか寒くなったりして(笑)
by Chiffon (2008-12-22 11:37) 

砂糖子

>HALさん
エヴァの歌のことはすっかり忘れていました。
せっかくだったら、残酷な天使にしちゃえばよかったですよねー!

>深見さん
この淡いブルーは、なんでも似合いそうで楽しみなんです。
制服とは、本当に雰囲気が変わりましたよね♪

>ナーリーさん
ちょっとダークサイドな感じもありますよね。
目が赤いですし^^
この髪色は、本当にキレイでお気に入りです☆

>3301さん
コスプレ似合いますよねー。
まぁ、このコはもともとコスプレしてたmomokoですし^^
髪の長さは固体差があるんですかね?
3301さんのとこのコが箱から出て来たら見比べてみます☆

>sanaさん
本当に、クールでかわいいmomokoさんです☆
残酷な天使、すっかり頭から消えてたんですよねー。
思い出してたらなーって後悔してます(笑)。
確かに目も赤いし、なにかたくらんでるかもです^^

>minminさん
そうなんです。ちょっとほんわりしてるんですよねー。
そこがまた、かわいかったりもするんですけど(笑)。
アニメとコラボしたmomokoは、このコの他に2人いるんですよ。
もっと欲しいけど、確かにむやみに出ちゃったら、
ちょっとイヤかもって思うこともあるかもしれないです。

>シンシアさん
髪型は、本当にサンタアズと一緒じゃないかと思います。
このコは、本当にかわいいですよ。
レイだと思わないで買っちゃった方がいいかもですが^^

>Chiffonさん
雪女とか、雪の女王とかのコスプレさせたくなっちゃいまいした☆
やっぱりキレイな寒色系の髪色だから、
青い光とか、冷たい雰囲気が似合いそうですよね☆☆
ピンクの髪の甘い雰囲気とは全然違って、
それがまた、楽しいです♪

>xml_xsさん、takemoviesさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-12-23 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正反対緑子の大冒険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。