SSブログ

ストレートさんをEscort [Wake-Up momoko DOLL 001]

DSC03851.jpg
さっそくパーティに出かけるストレートさん。
目元の印象は少し違いますけど、深海さんと同じような感じかなと思ってましたが、
やっぱり、髪が長いなーって印象です。

DSC03855.jpg
大人っぽくて華やかなウエーブさんと比べると、
幼くておとなしいイメージ。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 8

深見

こんばんはー。
このコも美人ちゃんですね(´ー`)
momokoも、それぞれ表情が違って面白いです
by 深見 (2008-12-01 01:02) 

3301

このドレスはストレートな子も似合いますね☆
とっても似合っています。
幼いイメージわかります。
ウェーブさんと姉妹なら妹はストレートさんって感じですよね。
by 3301 (2008-12-01 13:43) 

HAL

肩にかかる髪がとても自然な感じ!

長い襟と、長い髪の相性もいいですね~

この子も幼い系?
どうもmomokoさんたちはOLくらいに見えちゃうんですよね~
そういう設定の写真が多いからかな?
by HAL (2008-12-01 13:55) 

Chiffon

流れる髪がきれいなだなあ…
清楚なお嬢様って感じですね。
一人で歩いてたら攫われちゃうよ☆
今まであんまり幼い印象がなかったんだけど、こうして同じ格好させて周りと比べてみるとやっぱり幼い感じに見えますね。
by Chiffon (2008-12-01 17:24) 

砂糖子

>深見さん
momokoさんはみんな美人さんなんですよ(親ばか)。
でも、それぞれに表情が違っていて、
どんどん増えてしまっているのでした☆

>3301さん
エスコートさんも、ウエーブヘアっていうよりは、
ストレート基本の巻き髪って感じですよね?
あんまり覚えてないんですけど。
ウエーブさんとストレートさんだと、
絶対ウエーブさんがお姉さんですよね☆
やっぱり、前髪があると幼く見えます。

>HALさん
momokoさんは、下は中学生、上はOLさんですかね。
設定によると。
どちらかというと、おしゃれな感じのお洋服が多いから、
年上に見えるのかもしれないですね。
このコの年齢はちょっと私にもイメージできないですけど、
たとえば、私には、かわいこさんは20代で、
ナーバスさんは10代に見えてます☆

>Chiffonさん
本当に、ストレートさんの髪はキレイですよねー。
ちょっと波打っちゃってるんですけど。
ストレート系の髪も、置き方が悪いと、すぐにクセがつきますね。
私はよく、座らせていて、変なクセつけちゃいます><
ストレートさんは、前髪があるのと、やさしそうな雰囲気と、
ナチュラルメイクのせいか、
私にはけっこう幼く見えてしまいました☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-12-01 23:28) 

sana

天然の綺麗さんて感じですね。
素直そうだけど~ポーズが隅に置けないではありませんか!クラスではモテモテ?♪
18~9ぐらいかなあ…
16だったら小悪魔ですね!?☆
by sana (2008-12-02 21:23) 

シンシア

ストレートさん、着る服によって、くるくる表情が変わりますねー
見ていて飽きないですよ
幼いけど、しっかりしたお嬢さんですよねぇ♪
by シンシア (2008-12-02 21:56) 

砂糖子

>sanaさん
綺麗さんっていい方、ストレートさんにぴったりですね☆
素直そうに見えて、実はちょっとひとクセありそうな
そんな表情を見せることもあるのがmomokoさんです。
ハタチ前か16くらいか…。
うーん、どっちかなぁ!
ウエーブさんとは同じ歳でいてほしいので、
ハタチ前に一票です!

>シンシアさん
さすがベーシックモデルの001なだけはありますね!
なんでも着こなしてくれそうだし、
シンプルだけど表情がある感じです☆
幼く見えるのは前髪のせいだと思いますけど、
しっかり自分はもってそうです☆
by 砂糖子 (2008-12-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月刊リカちゃん<11月号>冬のmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。