SSブログ

ナーバスさんをEscort [CCS06AWナーバスレッド]

DSC03240.jpg
ナーバスさんをドレスアップさせると、
なんだかすごくドラマチックな雰囲気になるなーと勝手に思ってます。
彼女をエスコートするのはどんなメンズなんでしょう。
カッコいいんでしょうけど、どんなタイプなのか想像できない><

DSC03261.jpg
いい加減、大きい写真と小さい写真の
色のトーンをそろえられるようになりたい…。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

HAL

撮ったあとから色補正っていうのもありだと思うけど?
画像ソフトが無いなら、大きく撮ったやつを上半身だけトリミングするとか...

けど、明るい感じと、シックな感じと両方見れるのも、
ドールの情報を伝えると言う点では重要かもですよね!!

ナーバスさんもこの服似合いますね〜〜
by HAL (2008-11-29 02:57) 

まむちん

ナーバスさん はまってます!
昔はこんな風にリップにポイントを置く事の方が
多かったですよねぇ!?大人のイメージでした。
今はメヂカラの時代ですが。

by まむちん (2008-11-29 08:00) 

シンシア

やっぱりナーバスさんは美しいなぁ・・・
ナーバスさんをエスコートするのは、そうだなぁ?
どんな人だろう、やっぱ思いつかないかも。
でもカッコいい人じゃなきゃ嫌です、私が(笑)
by シンシア (2008-11-29 09:01) 

tatchan

ナーバスさん、美しいです><
真っ赤なリップと合わせた真紅のスカートのコーディネイトが
やっぱりドラマチックなんでしょうか☆
エスコートメンズは・・・やっぱり背が高い頭のよさそうな
ハンサムさんが似合うような気がします。
美形すぎず男っぽすぎず適度な感じ?
彼女にはアズ君のような可愛い系じゃ
エスコートしきれないって思いますが、どうでしょう?
・・・なんとなく、可愛い姪っ子あたりのお相手を真剣に考える
叔母さん気分に浸ってしまいましたよ~^^;
by tatchan (2008-11-29 10:43) 

砂糖子

>HALさん
これでも、色補正とかしているんですよ><
でも、もともとあまりに色が違って写ってしまうので、
私にはとても補正しきれないのでした。
そして、トリミングだと、ピントがあまいのがさらにあまくなって、
ぼややややーんとしてしまうのです…。
アドバイスいただいているのに、
「だって、でも」ばっかりになってすみません><
まぁ、ナーバスさんは少しくらい色が変わっても、
かわいいからいい!ということで^^

>まむちんさん
そういえば、化粧品のCMも、リップの新色が中心でしたよね。
「青みの赤」とか、懐かしい限りです(遠い目)。
目元は、あんまり色を使わないで、
ブラウンのグラデーションが基本だった気がします。
でも、どうしても自分が若かったときのメイクって、
捨てられないですよね^^

>シンシアさん
本当に、あどけないのに美人さんで、
かわいいナーバスさんです。
このメイクに合うメンズってちょっと思いつかないですよね。
でも私も、なにがなんでもカッコいい人がいいです(笑)。

>tatchanさん
ナーバスさんが正装すると、本当にドラマチックなんですよね。
真っ赤なスカートもいい感じでメイクに合ってくれました。
メンズは確かに、アズくんタイプじゃないかもですね。
背ももっと高い方がいいし…。
美形過ぎるのも確かにちょっと違う気がしますよね。
あー、私もほんっと、お見合い相手を真剣に考える、
仲人さんな気分になってきました(笑)。

>深見さん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-11-29 23:27) 

sana

おしゃれですね~!
ナーバスさん、お相手って具体的には思いつかないけど…
ドラマチックな恋になりそうですね。
恋人を待っているときに、また運命の出会いが…!みたいな(^^)
by sana (2008-11-30 00:00) 

さみー

ナーバスさん、ぴったりです!
リップの色とスカートの色がぴったりだからかな?
by さみー (2008-11-30 14:11) 

砂糖子

>sanaさん
運命の出会いを、いっぱい体験できそうな美人さんですよね☆
彼女が着ると、割とどんな服でもおしゃれなんですけど、
このお洋服はもともとすっごくかわいいセットです☆

>さみーさん
そういえば、スカートの色とリップ合ってます。
エスコートさんももしかして、リップ赤かったですっけ?
赤いリップに似合うお洋服になってるのかもです☆
by 砂糖子 (2008-11-30 20:11) 

3301

おおおー。
やはり美人さんですねー。
エスコートする人は大変そうですね。
リップの色とスカートの色が合ってますね♪
エスコートさん本人もリップが赤いですよ!
by 3301 (2008-12-01 13:36) 

砂糖子

>3301さん
美人さんですよー。
エスコートに名乗りを上げるのもドキドキしそうですよね(笑)。
やっぱり、エスコートさんも赤いリップでしたかー!
この赤いスカートには、赤いリップがよいかもですね☆
by 砂糖子 (2008-12-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。