SSブログ

momokoらしい [Wake-Up momoko DOLL 001]

DSC03763.jpg
Wake-Up momokoの001さん。
うちでは002がウエーブさんなので、そのまんまストレートさんと呼ぼうと思います。
ベーシックmomokoの第一弾だけあって、すごくmomokoらしいmomokoです。

DSC03773.jpg
アイシャドウがピンクでした。
リップもナチュラルでかわいいです。

続きは、全身とか。
DSC03776.jpg
003、004からは、付属しなくなったスウェットパンツ。
これ、すっごいかわいいのに残念です。

DSC03778.jpg
ウエーブさんと、デフォルト服でツーショット。
改めて、ウエーブさんのかわいらしさも再発見って感じです。
ふたごじゃないけど、ふたりでいると、もっとかわいいmomokoたちでした。
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 14

minmin

そうか~ストレートさん、アイシャドウがピンクでしたね~~。家にもいるのに気がつかなかった・・・。このおふたり、ナチュラルメイクで可愛いですよねー。スタンダードなんだけど特別な感じもして。

2人のツーショット写真が素敵で、可愛らしさ倍増ですね。何か仲良し姉妹って雰囲気もしますね~~♪♪
by minmin (2008-11-28 00:46) 

chietty

このmomokoさんは基本的なお顔のmomokoさんなのですね?
リカちゃんでいうと“はじめてリカちゃん”とかみたいな感じかな?(^^;)
ナチュラルなお顔立ちでとぉ~っても可愛いです♪(^-^)

髪型が違うだけでも雰囲気が変わるので
ついついドールが増えてしまいませんか?(笑)
私の家はそろそろ限界に来ているようです。。。(置き場所)悲。
by chietty (2008-11-28 08:55) 

toratora

ベーシックなmomokoさん、ふたりともそれぞれの自然な良さがありますね☆ momokoってこういう子なんだ〜と再認識です。
昨日うちにもWake Up momokoの4番さんが来ました。ウェーブさんに似た顔立ちかなあ? 髪はおもいっきり横分けのストロベリーブロンドでした。
どんな服を着せようかといろいろ考え中です♪
ベーシックな子にはもともと衣装を着ている子と違った楽しみがありますよね☆
by toratora (2008-11-28 09:39) 

3301

うちのストレートさんは前髪が少しボーンってなってました。
でも可愛いですよね。
基本って言われたらそうなのかもしれないですね!
2人セットだとより一層可愛さが出ますねー。
スウェットもいいですしね☆
by 3301 (2008-11-28 14:45) 

HAL

人数が増えると可愛さアップですね!
ウルトラマンが兄弟で力をあわせるとパワーアップするのと同じですねww

これは顔が同じなのかな?
けど、一見、同じに見えませんよね。
髪型の違いで、個性をはっきりわけてますねー
momokoすごいです!!
by HAL (2008-11-28 17:14) 

ようかん

ストレートさん、かわいいですね!!
私も、気になってはいたのですが、スロスマさんとブライドさんとグリッターナイトさんがいるから、ぱっつんストレートの子の増員はあきらめよう…と、泣く泣く我慢した子だったのですよ…。
ほんとはストレートさんも、透明さんも、深海さんもおむかえしたいのですが…。

きれいなストレートヘアに、ほんわかしたお顔、ほんとにかわいいです。
砂糖子さんのおうちのウェーブさんはいつ見てもかわいいですよね☆☆☆
うちの子と同じとは思えな…げふげふっ。
by ようかん (2008-11-28 19:59) 

sana

これが基本的なmomokoさん?
感じがいいですね~!
服もシンプルだけど、可愛いですね。
二人並ぶと、いちだんと可愛いなあ……

しばし、ぼーっと見てしまいましたよ(^^)
by sana (2008-11-28 23:28) 

砂糖子

>minminさん
本当に、スタンダードなのに特別で、とってもかわいいです☆
この2人、全然雰囲気は違うのに、
ツーショットにしたらお互いにもっとかわいく見えて、
なんだかすごーくうれしくなってしまいました♪

>chiettyさん
このコたちは、服も包装も簡易的にしてあって、
たぶん、一応ベーシックラインって感じだと思います。
でも、お洋服があまりにもリラックスウェアなので、
このコだけ買っても遊べないかもですけどね。
ドールは本当に、どんどん増えて困ります。
うちはとっくに置き場所のキャパ越えてます(笑)。

>toratoraさん
そうそう、お洋服や名前でイメージがない分、
いろんな風に想像できて、楽しいですよね☆☆
4番さん、ストロベリーブロンドなんですかー!!
momoko7でサンプルを見たときは、
まさかのまっ黄色で、ベーシックなのに色髪?って感じでした。
いやーん、見せてもらうのが楽しみですけど、
また欲しくなっちゃったらどうしよう><
そぉぉぉっと見に行くので、いっぱい見せてくださいね☆

>3301さん
前髪のあるコは、少しおいておくと、すぐぼーんってなりますよね。
このコも、家に来たときは、ぼーん状態でした(笑)。
ひとりひとりでもかわいいのに、
二人だとよりいっそうかわいい感じですよね☆☆
我慢できなくてよかったかもです^^

>HALさん
そうそう、momokoたちは力を合わせて、
よりいっそうかわいらしさと魅力に磨きをかけてるんです☆
momokoさんは基本はみーんな同じ顔で、
目の向きとか、メイクとかがちょっと違うんです。
でもこの二人は、睫毛の数とか目の色が同じだから、
かなり共通点が多い感じです。
それでこれだけ違うんだから、すごいですよね^^

>ようかんさん
似たようなタイプのコって、迷いますよねー。
<ごめんなさい。いったん投稿します>
by 砂糖子 (2008-11-28 23:44) 

砂糖子

<続きです>
迷って迷って、ストレートさんなんて、一度はスルーしたのに、
結局、こうやってお迎えすることになってしまいましたヾ(´ー` )ノ
でもやっぱり、かわいいし、深海さんたちとはちょっと違うし、
(本当にちょっとですけどね)
来てもらえてよかったなーって思います。
よそのコがかわいく見えるのは本当にどうしてかなって思います。
いつもと違う表情が見られたりするからかな??

>sanaさん
とってもベーシックなmomokoさんです。
でも、本来のmomokoのイメージだと、
もうちょっとキリッとしてるかも…。
撮り方のせいかもしれないのですが、
ちょっと雰囲気が柔らかすぎるかもしれないです。
それにしても、二人とも本当にかわいいですよね。
改めて、momokoってかわいいよなーなんて、
自分でも思ってしまいました(*´∀`*)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-11-29 00:45) 

シンシア

彼女、前髪がスロスマ状態だったので、オン・ザ・眉毛にしちゃったら
すっかり別人に・・・ おかげで登場減りました(苦笑)
今度のWake-Upはどなたかお迎えさえれるのですか?
黄色の髪の子は色的には興味あるんですけど
とりあえずどっちもスルーしました。
砂糖子さんちで見られるのかなぁ?なんて期待してみたり。
by シンシア (2008-11-29 08:56) 

tatchan

ストレートさん、くつろぐ姿がまた可愛いですねvv
WUシリーズ、私もこのパンツがつかなくなって
とっても残念と思っていますよ~。
値段が上がっているんだから、
洋服はこのまんまにしてほしかったですね☆
by tatchan (2008-11-29 10:48) 

砂糖子

>シンシアさん
シンシアさんのところのストレートさんは、
プチカスタムいっちゃったんですかー。
きっとかわいいんじゃないかと思うんですけど☆
私も、003さん、004さんはまだ買ってないです。
みなさんのお披露目画像を見てしまったらわからないですけど(笑)。

>tatchanさん
このパンツ、本当によかったですよね。
いろんな色を集めるのも楽しそうって思っていたのに、
いきなり2色で終わってしまってさみしい限りです。
値上げとお洋服の数を下げるのがダブルで来ると、
すごーく高くなった気がしてしまいます。
by 砂糖子 (2008-11-29 23:30) 

さみー

うふふヽ(´▽`)/
砂糖子さんのところでストレートさんが見れてうれしいです。
私の好きなmomokoなので。
前髪パッツンストレートってmomokoっぽいですよね。
いっぱい登場待ってます。
by さみー (2008-11-30 14:16) 

砂糖子

>さみーさん
もう、このコはうまくスルーできたはずだったのに!!!
どうして来ちゃったんでしょうヾ(´ー` )ノ
ま、我慢は体によくないですからね☆
ぱっつんストレートって本当にmomokoらしくてかわいいです!
どうしても、さみーさんちの桃ちゃんのイメージが強いですけど、
桃ちゃんに負けないようにかわいがりたいです☆
by 砂糖子 (2008-11-30 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。