SSブログ

きた、きた☆ [そのほかのお人形など]

DSC03730.jpg
この間、ご本人を待ちきれず、お迎え準備で買ったお洋服だけ紹介したコ。
ついにご本人がやって来てくれました!
nano HARUKA Lolita ver. (Pink×White Blond Mix)です。
夢のようにかわいいです。

DSC03696.jpg
うう、かわいらしすぎです。
そういえば、「そのほか」カテゴリーは、
リカちゃん以外、みんなドールアイのコたちになってきました。

続きは、まぁ親ばかぶり…です。
DSC03689.jpg
彼女はオビツボディというボディで、
なんとうずくまったりできちゃうのでした。
リカちゃんにオビツボディをつけてるる人、多い気がするんですけど、そのボディかな?
替えの手もいくつかついてました。
どう使うんだろう…。手を引っこ抜いて取り替えるんでしょうか?

DSC03746.jpg
全身はこんな感じです。
23cmだから、リカちゃんくらいの大きさなのかな。
顔がちっちゃいので、すごくちっちゃく見えます。
まさにロリータ!

DSC03706.jpg
彼女はウィッグやアイが変えられるのです! やり方はわかりませんが…。
ドールアイは、光が入らないとコワイ感じの写真になります。
この写真も、右側だけ見たら、けっこうコワイです。
それもまた、いい感じです☆
でも、今日聞いたら、けっこうナノハルって好きじゃない人が多い…というか、
みんな好きじゃなかったのでした><
こんなにかわいいのにー!
ま、ドールの好みは人それぞれですもんね☆
nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 15

HAL

すごくリアルなポーズが作れるんですね!
顔もシリアスな表情だし、イメージ作りからいろいろ奥深くまで妄想できそうなドールですね〜

どういうふうに見せてもらえるのか楽しみです^^
by HAL (2008-11-25 00:57) 

chideko

ナノハルちゃんお迎えされたのですね^^
これからは砂糖子さんのところでも拝見出来るなんて嬉しいです♪
後頭部を軽くつまむだけで簡単に後頭部を外せるので、
視線を変えるだけでも表情が変わって楽しいですよ。
ナノハルちゃん・・・不評ですか >_<;
実物はもうちょっとリアルに見えますものねー
by chideko (2008-11-25 17:42) 

sana

綺麗ですねえ…
白い服が似合いますね!妖精みたいだわ。
もっと大きいお人形だとばかり!
不評とは…リカちゃんに近いサイズにしてはリアルすぎるのかしら?
写真を見ている分には綺麗でいいなあと思いますよ。
すぐ欲しくてたまらないって程じゃあないですけども(^^;

by sana (2008-11-25 22:16) 

アズ

あっ!ナノハルカ!
お迎えされたんですねー。
ヘアーはピンクとホワイトブロンドのミックスなんですか?
可愛らしいですね♪
本当に、まさにロリータ!ですね(^-^)
by アズ (2008-11-25 22:53) 

toratora

最近あちらこちらでハルカちゃんをお見かけするようになり、それぞれのオーナーさんのラブ♪が拝見できて楽しませていただいています。
ピンク髪の子はほんとに甘〜いロリータですね。
リカちゃんたちとはまた違ったかわいらしさです☆
by toratora (2008-11-26 08:22) 

3301

誰をお迎えしたのかと思っていたら
ナノハルカだったんですねー!
意外です!!
でもこうやってみると可愛いですねー!
ナノハルカって黒い髪のイメージが強かったので
ピンクがすっごくラブリーに見えます♪
by 3301 (2008-11-26 19:16) 

Chiffon

ふわふわピンクの髪に白いレースのお洋服がとってもかわいい~!
顔の角度や多彩なポーズでいろんな表情を見せてくれそうですね♪

by Chiffon (2008-11-27 11:53) 

砂糖子

>HALさん
いろんなポーズが取れそうなのが、すごく楽しみです。
このお洋服だとちょっとポーズも限られますけど、
着せ替えするのが楽しみです☆☆

>chidekoさん
chidekoさんのろことには、ゴシックさんもいらっしゃいますよね☆
実はじっくりと拝見させていただいていたり(笑)。
どちらもかわいいなーと、
うちにも早く来てくれないかなーと思いながら、
見せていただいておりました☆
ナノハルちゃんは、頭がぱかっといくのですね!
ウィッグも買ったので、ウィッグひっぺがして試してみます。
目って、ぱちっとはめる感じなんですかね…??
なにしろ初めてなので、どきどきです☆
これからも、chidekoさんのところのナノハルちゃん、
いっぱい楽しみに、こっそり見させていただきます!!

>sanaさん
目のあたりが、不評の原因かもです。
なんかシワっぽいというのかなぁ…。
あと、目に光が入らないと、本当に宇宙人みたいなので。
でもでも!!! すっごいかわいいんです☆☆

>アズさん
ついうっかり、お迎えしてしまいました!
思った以上にかわいいですよ☆
ちっちゃいし、よく動くし…。
ピンクとブロンドのミックスもすごーくいい感じです。
ピンクがあんまりアニメっぽくないというか…。
アズさんも、一度実物見てみてください!!!

>toratoraさん
toratoraさんのまわりでは、ナノハルちゃんも評判よいですか☆
FRのお姐さんとは随分違う印象ですけど、
このコはこのコでほんっとうにかわいいです☆
リカとはやっぱり、違う感じですね。
もうちょっとリアルな雰囲気があるので…。
これからいっぱいかわいがりたいです!

>3301さん
ナノハルだったのですよー。
意外ですか? ドールアイだからかな??
このピンクの髪があまりにもかわいくて、
ドールを触れない時期だったので、
そのストレスもあって、えいっていっちゃいました(笑)。
ウィッグも変えられるので、黒い髪も挑戦したいです☆

>Chiffonさん
ねー、かわいいでしょう☆☆
いろんなポーズが取れそうなところも、
すっごい楽しみなコです☆
ウィッグとかが替えられるコも初めてなので、
いろいろチャレンジしてみたいです!

>r…さん
黒服のナノハルちゃんは、リップの色も赤いですもんね。
ロリータっこより、意志が強そうなイメージです。
ロリータハルちゃんは、リップもピンクでうるうるで、
すごーくあまーいイメージなんです。
r…さんのナノハルちゃんもぜひ見せていただきたいので、
今度、もしよろしければ、ブログとかのURL教えてください☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-11-27 23:44) 

minmin

ナノハルカちゃん、ピンクバージョン、ものすごく可愛いですーー。黒もいいなーと思いましたけど。
けっこう独特の雰囲気のあるドールさんなので好みが分かれるみたいですけどー私は好きですー!!
けっこうグラスアイが苦手かなーと前は思っていたけど、それが好きになりました~~。

こう見るとほんとに繊細な感じがしますよね~~。
あ、ウイッグが変えられるところも好きだったりしますー。
雰囲気が変わりますしー。
グラスアイだから特に見つめられるとドキっ★としますね♪
by minmin (2008-11-28 00:40) 

シンシア

うわ、カワイイ!
ぜひうちのナノハルゴスウェーブをホームステイに・・・(笑)
私が過去に撮ったナノハル写真を見返しましたが
やはりこんなにステキに撮れてなかったです
やはり私には過ぎたお人形・・・(ブツブツ・・・)
by シンシア (2008-11-29 08:50) 

tatchan

あどけない表情が感動的に可愛いですね~☆☆
うちの黒髪ウェーブと色違い双子ととっても思えない
本当生きているような可愛らしさです><
実はこのお写真、数日前に拝見してから、
(そのときは未コメントでごめんなさい!)
うちの黒髪ちゃんを久しぶりに出して少し可愛がりました。
・・・と言っても、デフォのワンピース自体は
ダルに着せていて裸んぼという、まだまだなんですけどね。
こうして写真を見せていただいたおかげで、
そのうち洋服も、って考えるようになりました。
本当に素晴らしい写真をありがとうございました!
by tatchan (2008-11-29 10:55) 

すずりー

儚げでかわいいですね。
髪色でこんなに雰囲気がかわるとは。
いつかうちにもくるといいなぁ(´∀`)♪
いやうちにきてもこんなにかわいく撮ってもらえないな・・・。
きちゃだめです(笑)
by すずりー (2008-11-29 18:48) 

砂糖子

>minminさん
minminさんはナノハルは好みですかー☆☆
よかったです♪♪
ドールアイだし、ちょっとクセもありますけど、かわいいですよね!
黒いコもすっごくかわいいと思います☆☆
ウィッグ替えられるコは初めてなので、
わくわくしています☆ ウィッグも買っちゃいました!
リーノちゃんもウィッグ変えられるんでしたっけ?
サイズってけっこう似ているのかな?
ああいう、モヘアっぽいウィッグかわいいなーって思ったんですけど、
ナノハルカには似合わないかも(笑)。

>シンシアさん
黒のコは、リップが赤くてマットだからですかね??
ロリっこは、このうるうるピンクリップに、
すごーく助けられているような気もします。
黒のコは、ちょっと怖かわいい感じだし、
こんなに明るく撮ったら似合わなさそう…。
もしかしたら、すっごい難しいコだったのかもですね。
でも絶対にかわいいし、もしかわいく撮れないのだったら、
それはシンシアさんの愛情不足ですよー。
だって、シンシアさん、すっごい魅力的にドール撮るじゃないですか。
うん、絶対愛情不足です。愛してあげてください!!

>tatchanさん
黒のコは、あどけないっていうよりも、
小さいのに大人っぽいアンバランスな魅力って感じですもんね。
また違った魅力があるなーって思うコなので、
tatchanさんがどんなお洋服作ってあげるのか、
とーっても楽しみです☆☆
ナノハルちゃんは、本当にかわいいんですからー!
愛してあげてください☆☆

>すずりーさん
髪色もそうなんですけど、
やっぱり、このピンクのうるうるリップがポイントだと思います☆
ホント、ふつーーーにかわいいですから!!!
きっと、ケリーちゃんたちと混じっても、
違和感ないですから!!!
リカちゃんたちともうまくとけこめますから!!!
…と書きながら、ちょっと言い過ぎかなと思いました。
ごめんなさい(笑)。
by 砂糖子 (2008-11-29 23:44) 

さみー

ナノハルちゃん、お洋服も用意されててこれからの愛されぶりが期待ですね☆彡
あの時買われたドレスとウィッグをつけた姿も早くみたいです♪
あとこの服リカにも着れますよね。ぜひ誰かに着せてみてください(´▽`)/
by さみー (2008-11-30 14:23) 

砂糖子

>さみーさん
そうですよ、なんだかけっこう待ってしまったので、
その間にお洋服まで買ってしまったのでした☆
あのドレス、早く着せなくっちゃですよね。
あれもこれも、撮りたいドールはいっぱいなんですけど、
あれもこれもすぎて、ほっぽらかしちゃいがちです><
by 砂糖子 (2008-11-30 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。