SSブログ

バス停さんをEscort [冬のバス停]

DSC03829.jpg
バス停で、大好きな人をずっと待ってるバス停さん。
待ち合わせは得意そう。
でも、このドレスでバスに乗るのは避けた方がいいかもしれないです。

DSC03836.jpg
本当に素直そうでかわいいmomokoさんです。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

HAL

バス停で待つのが寒くてつらい季節になりました。
その手をつかんで摩擦でスリスリあっためてあげたいですww

バス停さんが風邪ひきませんように~

by HAL (2008-11-24 11:38) 

砂糖子

>HALさん
手の冷たさを感じると、冬が来るなーって思いますよね。
すりすりしたり、自分のポッケに一緒に入れてあげたり、
冬はやっぱり恋人たちの季節ですね(*´艸`*)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-11-24 23:33) 

sana

可愛らしいですね~。
桃色のほっぺさん(^^)
momokoさんならではのきりっとした要素が少なくて、素直で純情そう~すらっとしてて、さわやかな所はmomokoさんですけど。
服がセレブに見えないですね!お手頃価格で可愛いのを精一杯選んだみたいな(^^)
by sana (2008-11-25 22:12) 

3301

バス停で待ってるんですか??
この格好で待ってるバス停さん。。。健気だ!!!
男の人は寒いって手をこすったり
手に息をふきかけてる女性にグッと来るらしいと
どこかで読んだことがあります。
バス停さんもそんな感じですかね??
by 3301 (2008-11-26 19:15) 

シンシア

↑3301さんのコメントがツボに(笑)
この格好でバス停に立ってたら
そりゃ目立ちますって!!
バス以外にも、車がたくさん停まりそうですよね!
by シンシア (2008-11-29 08:48) 

砂糖子

>sanaさん
本当に、甘めな感じのmomokoです。
たまに、なにかたくらんでそうな顔もするんですけど、
それもまたかわいいです☆
お洋服も、確かにがんばっておしゃれした感になってます。
いろんなmomokoがいろんな風に着てくれるのが楽しいです(#^.^#)

>3301さん
この格好でバス停はさすがにあんまりですよね(*´∀`*)
手に息を吹きかけたりは、
バス停さんお得意な感じがしますけど、
この服でバス停でそんなことしてたら、
さすがに男の子も引いてしまうのでは…と思いますヾ(´ー` )ノ

>シンシアさん
目立つっていうかなんていうか、罰ゲーム??
でも、確かにナンパの車がたくさん停まるかも(*´∀`*)
バス停さん、やっとバス卒業ですね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-11-30 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おきもの借りました☆きた、きた☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。