SSブログ

カモフラージュ×カモフラージュ [guest room]

DSC02242.jpg
J-dollのお洋服が売っていたので、
momokoには小さいと知っていながら買ってしまいました。
だってカモフラだったんです。
肩のストラップの位置が、やはりmomokoにはおかしかったので、
中に入れてチューブトップにしてしまいました。
バックは私のカモフラ服です☆

DSC02246.jpg
今回はアップでなくて別アングル。
密かにベルトが変わっております。
市松さん、本当にお美しいです☆☆
それにしても、この記事、下書きに放置していた間にすっかり寒い格好になってしまいました。
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 12

HAL

かっこいい!
イイオンナっていう言い方が似合いますよね!!

カモフラージュな背景ってことはGIジョーと待ち合わせでしょうか?ww
by HAL (2008-11-14 12:37) 

3301

市松さんはクールにさらりと着こなしてくれますね!!
素敵です!
カモフラ柄いいですねー。
そういえば最近、柄ものって着ないなぁ。

寒い格好でも大丈夫です!
これにカーデガン着ても似合いそうですよね☆
by 3301 (2008-11-14 14:19) 

chietty

金色のベルトも素敵ですが
個人的には、黒色のベルトの方が好みです。
砂糖子さんのコーディネートですか?『流石です!!』(^-^)
by chietty (2008-11-14 17:57) 

sana

おっしゃれ~!
カモフラ柄がお好きなんですか?
肩を出すドレスが似合うのは美人ならでは、ですね。
砂糖子さんの洋服もオシャレですね~(^^)
by sana (2008-11-14 21:41) 

砂糖子

>HALさん
イイオンナ☆ いい響きですねー(*´∀`*)
そういえば、カモフラといえばGIジョーですね☆
でもこの写真を撮ってるとき、
思い出しもしませんでしたヾ(´ー` )ノ

>3301さん
本当に市松さん、すてきですー☆☆
カーディガンは確かにいいアイデアかも。
ハデめな柄ものに無地合わせたらかわいいかもです(*´艸`*)
3301さんは、柄ものじゃないけど、
明るい色のお洋服なイメージがあります(#^.^#)

>chiettyさん
黒い方がなじんでる感じがしますよね☆
コーディネートってほどのコーディネートじゃないです><
ベルト巻いただけですからヾ(´ー` )ノ

>sanaさん
肩を出すのって、確かに下手にすると、
すぐに下品になっちゃったりしますよね。
美人さんなら安心です☆
カモフラ柄、けっこう好きなんです。
一番好きなのはタイガーカモですが、
こういう、何かわからないカモフラも好きです。
市松さんが着てるようなシティカモはもうムリかも(#^.^#)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-11-14 22:56) 

Chiffon

大人っぽくて綺麗~
肩が出てる服って、こういう美人さんに粋に着こなして欲しいですよね。
市松さんの視線の先、何があるんだろう?と思わせるような構図ですね。
by Chiffon (2008-11-15 01:21) 

tatchan

色っぽいですね~vv
やっぱり顔立ちがはっきり見えるほうが、
こういう南国風の服は似合いますね☆
J-Doll気になっているお人形ですが、
サイズは意外とmomokoより小さめなんですね。
背景は布地なのでしょうか?
洋服の雰囲気と合ってとても素敵です☆
by tatchan (2008-11-15 10:12) 

minmin

とっても美人ですね~、市松さん。
J-dollさんの服っておしゃれなのが多いな~って思って、今度新しく出るやつも可愛いなーと思っていたんですけどmomokoさんには小さいのかーー。
でもとっても素敵に着こなしてますね!!

by minmin (2008-11-16 20:17) 

シンシア

市松さんはカッコイイ系もイケますね(≧ω≦)b
カモフラは私も好きなので、つい買っちゃう気持ち分かります
J-DOLLの服、結構いいデザインとかあるので好きなんだけど
イマイチ小さいのが残念なんですよねー!
by シンシア (2008-11-17 21:12) 

砂糖子

>Chiffonさん
肩の出た服って、セクシーだけど、
やっぱりカッコよく着こなしてほしいですよね☆
市松さん、確かに何か見てますね(笑)。なんだろう?

>tatchanさん
はっきりした美人さんには、いいお洋服でした☆
J-Dollはちょっとmomokoには小さいですね。
着られないのもあると思います。
背景は、私の服です。表に見えて、これが裏です☆

>minminさん
美人なんですー!!!
J-dollさんのお洋服は、確かにかわいいのが多くて、
momokoにジャストで着られたらなーって思うんですけど、
小さいです。特にトップスは明らかに小さい感じです。
こういう、ワンピースとか、スカートだけなら、
割となんとかなるかなって感じです☆

>シンシアさん
はい、美人さんなんで、なんでもいけちゃいます!
ホント、J-doll服はサイズだけがネックですよねー。
かわいいのがいっぱいあるし、
単品で買えるところも多いし…。
あ、でもこれがmomokoサイズだったら、
すぐに売り切れちゃってたりするかもですよね(笑)。
by 砂糖子 (2008-11-18 23:12) 

ナーリー

チューブトップにアレンジしたことによって、さらにかっこよくなっていますよ(o^-^o)
着物がとっても似合うけど、こういう感じのドレスもとても似合いますね!
by ナーリー (2008-11-19 16:53) 

砂糖子

>ナーリーさん
ずーっといろいろ着せ替えをしていたら、
本当にデフォルト服がきものだったってことを忘れてました!
市松さんはもう、帰ってしまったんですけど、
ナーリーさんのコメントを読んで、
今さらながら、別なきものを着てもらえばよかったー!!
って、後悔してしまいました^^
by 砂糖子 (2008-11-19 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。