SSブログ

マカロンさんをEscort [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC03595.jpg
透けるような白い肌のマカロンさん。
ライオンさん(白獅子)の白さとはまた違った感じです。
そういえば、私のところには、
評判の美白momoko(メヌエットさんやコスモスさん)がいません。
でも白肌momokoさんはけっこういるんですよね。

DSC03599.jpg
ここまでのアップだと、ちょっとおかっぱヘアにも見えますね。

DSC03582.jpg
こっち向きもかわいいです☆
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 12

HAL

オカッパも似合いますね!!
色白だとリップの色が強調されて、唇に目が行きますね。

視線を外した仕草が色っぽい〜〜♪

by HAL (2008-11-12 23:20) 

まむちん

うゎぁ~、マカロンさんも似合いますね^^
この髪型かなりボリューミーですけど、お人形だと
そのぐらいのバランスの方が可愛い事も多いですね。
ライオンさんも実際居たら一歩引いてしまいそうですv
by まむちん (2008-11-13 13:32) 

sana

マカロンさん、綺麗~微妙な表情が面白いですね!
可愛く作ってある細部が生きる感じ。

この髪型だと、アイドルの衣装に見えますね。
アイドルスマイルじゃなくって…
雑誌のインタビューで撮影するのに、待たされて、ちょっと不機嫌~みたいな?(^^;
by sana (2008-11-13 17:08) 

砂糖子

>HALさん
リップとほっぺの色が印象的に見えるコですよね。
厚化粧ってワケじゃないと思うんですけど、
なんか目が行くって感じです。

>まむちんさん
ドールだと割と普通に見えますけど、
実際にいたらかなりのボリュームだし、
電車に乗ってたらメーワクかもですね(笑)。
ライオンさんは、かなり引くと思います!!

>sanaさん
このヘアスタイルはアイドルっぽいですよね。
同じヘアスタイルのショコラさんの方が、
アイドルっぽく見えていたのであんまり気づかなかったですが、
マカロンさんもけっこうアイドルっぽいです。
そして赤いスカートのシルエット、衣装系ですよね(笑)。
バッグを持たせなければ、もっとそんな風に見えたかもです!

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございました☆
by 砂糖子 (2008-11-13 20:53) 

シンシア

マカロンさんはやっぱ可愛いです♪ エスコートしたい(〃∀〃)
美白(?)momoko、砂糖子さんお持ちじゃないですかー!!
クレセントさんもメヌエットさんやコスモスさんと確か同じですよ?
by シンシア (2008-11-13 21:01) 

アズ

あっ!うちも昨日マカロンさんでした!
久々にカブりましたね(^-^)
砂糖子さんとこのマカロンさんの方が可愛く見えるのはなぜ?
このお洋服、やっぱり素敵ですねー。
単品使いとかもイケそうなので、欲しくてウズウズしてきます。
by アズ (2008-11-13 21:59) 

3301

マカロンさん美人ですねー。
白肌はいいですね、なんでも似合ってて☆
可愛いな♪
でもうちにはローズショコラさんがいたことに
今、気づきました!!
by 3301 (2008-11-14 14:14) 

砂糖子

>シンシアさん
えーそうだったんですかー??
確かにクレセントさんもキレイな白肌だなーって思ってましたけど、
メヌエットさんやコスモスさんは、
特別、なんか粉っぽいような(というと悪いイメージですけど)、
すごーくキレイな白肌なんだと思ってました!
クレセントさん、ごめんなさいヾ(´ー` )ノ

>アズさん
かぶりましたねーー☆☆
アズさんの白いコートのマカロンさん、
明るい雰囲気ですごーーくかわいかったです♪
エスコートさんのこのセット、
アズさんだったら、いろんなコーディネートで
楽しませてくれるんだろうなーって思います。
アズさんに、いいご縁がありますように!!

>3301さん
momokoの白肌(顔じゃなくてボディ)って、
昔ニガテかもって思ったんですけど、
だんだん慣れて、今は逆に好きになって来ました。
ローズショコラさん、大人っぽくて美人ですよね☆☆
ぜひぜひいっぱい見せてください!
(忘れられてたなんてかわいそうすぎ・笑)
ぷちショコラさんとはまた違った魅力ですよね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-11-14 23:03) 

Chiffon

CCSのかわいこさんですね♪
どんな角度からみても可愛いです。
でもCCSさんはなんか意思が強そうな顔に見えます。
かわいこさんだと油断したら、痛い目見そうですね(笑)
by Chiffon (2008-11-15 01:15) 

砂糖子

>Chiffonさん
本当にそうなんです☆☆<CCSのかわいこさん
で、確かにCCSさん独特の生き生き感というか、
意志の強そうな感じがあるんですよねー。
確かに、油断したり、甘く見てると痛い目みそうです(笑)。
by 砂糖子 (2008-11-18 23:19) 

ナーリー

3枚目、可愛い~♪
このヘアスタイルだからかな~赤のスカートが
キュートで似合います(*^^*)
by ナーリー (2008-11-19 16:50) 

砂糖子

>ナーリーさん
ツーテールさんにはぴったりの広がり具合ですよね<スカート
マカロンさんが着ると、ぐっとキュートな感じになりました☆
by 砂糖子 (2008-11-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。