SSブログ

レッドさんをEscort [CCS05AWレッド]

DSC03470.jpg
カジュアルなものもフォーマルなものも、それからコスプレっぽいものも、
割となんでも着こなしてくれるレッドさん。
エスコートさんのドレスも余裕です。

DSC03481.jpg
この人は、なんかちょっと眉を含めて目元がいろいろズレてるんですよね。
見るたびにちょっと残念に思ってしまいます。

続きはジャケット脱がせてみました。
DSC03489.jpg
レッドさんはその名の通りの赤毛がチャームポイントだから、
ジャケットがあるより、こっちの方が彼女らしいかも。
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 15

doka

レッドさん、この服すっごい似合いますね!
ポーズもイイ感じ♪
思い切って、チェック服も、いっちゃって欲しかったです!(><)/
エスコートさん、なかなかお洋服だけってゲットできないですよね~。
しかし、服のためだけに買うには、高い(^^;
アイ、確かに言われたらズレてますね~…。
でも、そのせいか、ロングで見た時目が大きく見えるかも!
by doka (2008-11-10 23:37) 

HAL

ジャケット脱いだ方が綺麗なお姉さん度アップしますね!

寒い季節なのに、寒さを感じさせないのもレッドさんのイメージが温かだからですね(^_^)
by HAL (2008-11-11 01:44) 

まむちん

何処がどうずれているのか、目を凝らしたけど
わかりませんでした^^ 十分綺麗なヒトですよ~。
ジャケット脱いだ方がより美しいですね。
パーティに行きたくなってくる写真です。

by まむちん (2008-11-11 09:30) 

Chiffon

なんだかすごく堂々としてますね。
パーティ会場の真ん中を一人で堂々と闊歩してそう。
そして、みんなの視線を釘付け☆
ほんとに美しい方ですね!
by Chiffon (2008-11-11 12:45) 

toratora

皆様も書いていらっしゃいますが、レッドさんってちょっとくらいの欠点など個性にしてしまうくらい美人です☆
うう〜、髪が好みだぁ〜……。こんなお姉さんがいたら後ろについて行っちゃいそうです(危ないっ!)。
レッドさんもこの衣装お似合いですね♪
by toratora (2008-11-11 14:58) 

シンシア

今まで見た中で、レッドさんに一番似合うかもって思ってしまった
すっごく着こなしてますよ
まるでレッドさんのために誂えたような気さえしちゃいます
我が家にもこの夏レッドさんがやってきたのに
まだ箱の中・・・だったりします
いい加減出さねばっ(^^ゞ
by シンシア (2008-11-11 20:20) 

アズ

レッドさんはやっぱりなんでも似合いますねー♪
この人の髪色、すっごく好きです。
上着はあってもなくても、どっちもOKな感じですね。
ズレ、私はあんまり分かりませんでした。
by アズ (2008-11-11 21:39) 

sana

レッドさん、
さっそうとしてますね~!
バッグを持ったポーズも決まってる~(^^)
バッグが髪の色とは対照的で、目の色とちょっと近いのかな。

なるほど~上着をとった方が合うんですね。
いろいろ印象が変わって、楽しいですね(^^)
by sana (2008-11-11 22:15) 

砂糖子

>dokaさん
そうですよねー。青い方もいっとくべきだったかも!
うう、「買わない後悔よりも買う後悔!」この言葉を忘れてました><
dokaさんちのレッドさんはずれてないですか?
彼女たちって確か追加生産されたんですよね?
そのときのコかな?
高いコなのに、ちょっと残念ですが、
確かに目は大きく見えるかも☆ということで(≧∇≦)b

>HALさん
やっぱりこの髪の毛が彼女の魅力なので☆
秋冬コレクションのmomokoさんだから、
あったかい雰囲気はあるのかもしれないですね(#^.^#)

>まむちんさん
アイプリントのズレは、近くで見ないとわかりにくいかもです。
眉のズレは、まっすぐ正面から見たらすぐわかる感じですけど、
動きをつけたらわかりにくくなりますね。
ということで、まぁ、目立たないからOKということで。
気になってくると、けっこうわかっちゃうんですけどね(*´∀`*)
このままでも、キレイなお姉さんです(≧∇≦)b

>Chiffonさん
「一人で堂々と…」って書かれているのを読んで、
そういえば、レッドさんをエスコートするメンズのこと、
まったく考えなかったなーって思いました!
一人で十分にパーティを楽しみそうなmomokoさんです(#^.^#)

>toratoraさん
ちゃんと自分ちのコになってから気づく欠点って、
あんまり気にならないですよね。
他にも目にキズがあるコとか、いろいろいますけど、
どれも個性ってことで納得できちゃいます。
箱から出す前に気づくとこれがまた違うんですが(*´∀`*)
本当に髪の色がとーってもキレイなmomokoさんです☆

>シンシアさん
レッドさん、割となんでもイケちゃうので、
若干ムリさせがちですしね(*´∀`*)
今回は基本、すてき服なのでよかったかもです。
シンシアさんちは、レッドさん、カーキさんが双子じゃないですか!
早く双子ショット見せてください☆☆
なんだったら、ボルドーさんの服、貸し出しましょうか?笑

>アズさん
本当になんでも似合うコですよねー。
髪色はキレイだし、美人さんだし(*´∀`*)
ズレは近くで見るとハッキリわかるレベルです。
ココまでズレてるのを、よく検品ではじかなかったよな…
とも思ってしまいますが、まぁ結果オーライということで(#^.^#)

>sanaさん
そうですね、このバッグの色すごーくキレイなのですが、
彼女の髪色にもぴったりな色なのかもです☆
上着を取るというか、上着がわりに髪の毛を出してくるというか…。
でも、いろんな着こなしをしてくれるmomokoさん、
着せ買えていてすごーく楽しいです(#^.^#)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-11-12 00:04) 

3301

すてきーーーーー!
レッドさんにすっごく似合っていますね☆
彼女の赤色の髪にすっごく似合っています!
赤色って服装選びが大変そうにみえるけど
レッドさんは何でもソツなく着こなしてくれそうですよね!
by 3301 (2008-11-12 13:03) 

ナーリー

このシリーズもそれぞれ個性があっていいですね(o^-^o)
同じドレスなのにパーティーのタイプが違う感じ☆
大人っぽい雰囲気のパーティータイプの子もいましたが
レッドさんはちょっとカジュアルに近い感じかな(*^^*)
by ナーリー (2008-11-12 15:28) 

砂糖子

>3301さん
レッドさんの赤い髪は、赤毛を濃くした感じで、
あまりハデな感じではないけど、現実的ではないってことで、
本当に幅広い守備範囲で楽しませてくれます☆
あんまり似合わなかったと思ったのは、
ひまわりさんの浴衣くらいです(笑)。

>ナーリーさん
いろいろと個性が出てくるので、本当に楽しいです。
そうそう、彼女が着ると妙にカジュアルですよね。
彼女自身はそんなにカジュアルじゃないと思うんですけど、
ホント、おもしろいです☆
by 砂糖子 (2008-11-12 21:09) 

tatchan

レッドさんにもお似合いですね!
秋らしい素敵なドレスアップです☆
カジュアルな感じもとても生き生きしていていいですね~vv
お写真、レッドさんの目がとても綺麗に写っているので、
うっとりしちゃいましたvv
目元を綺麗に撮るってとっても苦手なので、
今度秘訣を教えてください!
by tatchan (2008-11-15 10:22) 

さみー

かっこいいです!!
エスコートなんて必要ないみたい。
反対に「さあ、行くよっ」ってエスコートしちゃうような・・・。
レッドさんいいなーーー。
あぁポチリそうでキケンです(笑)
#現在自粛中(・ω・` )
by さみー (2008-11-16 21:26) 

砂糖子

>tatchanさん
カジュアルな感じで生き生きしていて、
レッドさんってすてきですよね☆
目元をキレイに撮る秘訣は、サイバーショットですかね??
接写にすぐれたコンデジなので、
近くまで寄ってもピントが合うんです☆
今度、お会いしたときにでも、
私のサイバーショットで試してみてください。
ピントがあうーー!って驚かれると思います☆

>さみーさん
なんかホント、エスコートなんて必要ないって感じですよね。
もっと上品な魅力のレッドさんもいろんなところで見かけますが、
うちのレッドさんは割と元気な感じになってしまいます。
レッドさん自粛中なんですかー?
彼女なら、ちょっとお安くイケますよね(誘惑)。
by 砂糖子 (2008-11-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白のチュニックTOTOCOに行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。