SSブログ

白のチュニック [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC03396.jpg
これもtatchanさんに作っていただいたお洋服。
レースが繊細で、むちゃくちゃかわいい一着です。
とりあえず、黒や白ならなんとかなるはずと、緑子に。

DSC03392.jpg
この間は魔女でしたが、今回はどこの妖精?って感じです。
DSC03384.jpg
Misakiさん用のアンダースカート合わせてみました。
ネグリジェ…みたいになっちゃいましたかね?

DSC03397.jpg
淡い色髪は光の調子で雰囲気がけっこう変わるところも好きです。
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 12

HAL

ほんとに妖精のようですね〜

私の大好きな花にスノードロップという冬に咲く小さな花があるんですが、その花には妖精が住んでるって言われてるんですよ〜

http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2005-01-24

緑子さんのイメージでしょう〜^^
by HAL (2008-11-10 01:46) 

tatchan

おおお、素敵な妖精さんです~!!
この前のチェックキャミに続いて、
今度も緑子さんに着ていただけるなんで、
お針子していてホントよかったと思いますよ~><
アンダーのスカート、繊細で素敵ですねvv
またまた素敵なコーディネイトを見せていただいて
ホント私は世界一の幸せ者です☆
by tatchan (2008-11-10 11:00) 

sana

緑色の髪だと、イメージ一新ですね!
ほんとに妖精ですね~(^^)

下の2枚は色っぽいですね!
誘惑する妖精…?(^^)
by sana (2008-11-10 14:47) 

Chiffon

追いかけたらすいっと消えてしまいそうな透き通った妖精さんのようですね。
緑の髪がつやつやと光を放って、繊細な白いお洋服がさらに美しく見えます☆
by Chiffon (2008-11-10 16:09) 

砂糖子

>HALさん
記事を見せていただく前に、
スノードロップのこと覚えていましたよ(#^.^#)
かわいいお話だなーって思っていたので☆
緑子さんがあの花の妖精だったらすてきすぎですね(*´艸`*)

>tatchanさん
本当に、こんなすてきなお洋服をありがとうございました☆☆
本当に本当にうれしいです☆☆
スカートはアンダースカートなので
少し素材が薄すぎだったんですけど、
今度はどうしても白でまとめたくなってしまって。
また、大切に大切に、いろんなコに着せたいです(#^.^#)
本当にありがとうございました!!!

>sanaさん
淡い色の髪で白い服だと、本当に妖精みたいで☆☆
ちょっと下に合わせたスカートの素材が薄かったので、
色っぽくなっちゃいましたかね(#^.^#)
妖精はいろんなタイプのコがいますからねー。
緑子さんは誘惑したりいたずらしたり、
おとなしくはしてないタイプかなって思います(*´∀`*)

>Chiffonさん
淡い髪色ってかわいくて、はかなげなイメージですよね☆
白いお洋服を妖精っぽく着こなしてくれるのは、
色髪さんならではの楽しみです(#^.^#)
お洋服そのものも、本当にとーっても繊細でキレイなんです!!

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-11-10 22:22) 

シンシア

緑子さん、麗しいです(〃∀〃)
白い服だと、ホント妖精っぽい感じがしますね~
なんか、前回の写真を見て
昼と夜みたいな感じで、二面性を持ってるような
気がしてきちゃいました
by シンシア (2008-11-11 20:18) 

砂糖子

>シンシアさん
緑の髪のありえない感じが、
黒とか白のイメージをそのまんま個性にしちゃうんですかね?
魔女にも妖精にもなってくれて、
すごーく楽しかったです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-11-12 00:15) 

3301

緑の髪の毛が本当に素敵ですー。
実際にない髪色だからかなー?
なんだか本当に妖精みたいですね。
コスプレが、案外、似合うのかもしれないですね!笑
by 3301 (2008-11-12 12:55) 

ナーリー

こんなに違うの!?と大変身ですね(^^)
美しい妖精でちょっとイタズラ好きかな?
次は何に変身するのか楽しみです♪
by ナーリー (2008-11-12 15:25) 

砂糖子

>3301さん
ねー、妖精ちっくになってくれました。
コスプレは似合うかもですよね。
元々がもう、現実的じゃないファンタジー系の色ですし☆

>ナーリーさん
黒と白でがらっと変わって、私もびっくりうれしかったです☆
でも、黒と白以外は、いったいどうなるか想像もつかなくて、
あとはいきあたりばったりで、
着せてみてから後悔しようかなーと思ってます(笑)。
by 砂糖子 (2008-11-12 21:12) 

さみー

緑子さん、妖精みたいですねー。
真っ白い雪の中とかもよいかも。
(雪女って意味ではないですよ)
原色系のはっきりした色がいいのかもですねー。

by さみー (2008-11-16 21:23) 

砂糖子

>さみーさん
雪女系は、水色さんとか似合いそうですよね☆
(悪い意味の雪女ではなくて)
原色系も似合いそうですか??
なるほど、今度着させてみますーーー☆☆
by 砂糖子 (2008-11-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。