SSブログ

ナーバス・チェリー [guest room]

DSC01480.jpg
ナーバスさんのデフォルト服を市松さんに着せてみました。
髪型がチョコさんに似ているから、
チョコさんみたいになってくれるかなーと思ったのですが、
やっぱり、このリップは強烈な個性です。

DSC01487.jpg
それにしても、なんて美人さんなんでしょう☆
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 11

HAL

ほんと美人ですねー
露出した服でもないのに色気もあって、
なにより品がありますよね!!

シンプルなワンピースが高級ブランドに見えてしまいますね^^
by HAL (2008-10-25 14:52) 

sana

市松さんは綺麗ですね~。
ナーバスさんは、こういう服を着ていたんだ!
くっきりメークには普段着ぽい感じですが~ほんの普段着よ、といってブランド物でちょっとそこまでお買い物にでも出るところでしょうか?(^^)

チェリーというのはなんで?
チョコさんて誰ですか??
by sana (2008-10-25 15:42) 

シンシア

ナーバスさんの服を着ても、やっぱ市松さんでしたねー。
やっぱり髪型のせいかなー
ナーバスさんよりも元気いっぱいな感じがします。
でも毎回思いますが、美人は何を着ても似合いますね。
羨ましい・・・(笑)
by シンシア (2008-10-25 17:38) 

砂糖子

>HALさん
ほんとに美人さんなんですー!
お洋服もCCSブランドなので、なかなか高級です^^

>sanaさん
キレイなんですよー☆
チェリーというのは、市松さんの正式名称が、
「市松チェリー」なので書いちゃいました。
それから、チョコさんは…。
momokoは今、セキグチとCCSと2カ所から出てるんですが、
CCSのmomokoさんは、年に2回、2体ずつ出るんです。
ナーバスさんは正式な名前を「ナーバス・レッド」といって、
2006年の秋冬に出たコなんですが、
彼女と同時に出たもう一人のmomokoさんが、
「スイート・チョコ」=チョコさんです。
服はこのピンクのワンピースを着ているのですが、
オンザ眉毛のチョコ色の髪をしていて、
色も確か白くって、リップも真っ赤じゃないコです。
すごーく人気のあるコで、私は持ってないです。
もうすぐ、人形図鑑で紹介する予定がありますので、
また機会があれば見てみてくださいね。
すっごいかわいいんですよ☆☆

>シンシアさん
そうなんですよー。
ちょっとチョコさんっぽい雰囲気になるかなーって
期待してたんですけど、市松さんは市松さんでした(笑)。
そうですよね、美人はホント、なんでも似合うんです。
カタログ通販のモデルさんとか、よくそう思います^^

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-10-25 23:13) 

寡蓮

やはり赤のリップが強烈ですね。
市松さん瞳が力強いから、こうしたリップでも浮いて見えない
ところが魅力的です。

デフォルトのピンクのワンピースが可愛らしくて
いいですね。
イエローかオレンジ色の服も似合いそうな気がします。
by 寡蓮 (2008-10-26 09:20) 

さみー

チョコさんの髪型をしたナーバスさんって感じかしら。
やっぱり眉毛が見えるって違いますねー。
このピンクのデフォ服もかわいいです~。
いろんなコに着てもらいたいです。

by さみー (2008-10-26 23:29) 

tatchan

そちらにお邪魔させてもらっていた、
市松さんチェックがこんなに遅くなってスミマセン><
さすが、ナーバスさんのワンピースもやっぱり可愛いですvv
でも、やっぱり髪型がちょっと違うだけで、
一味違いますね~☆
このワンピース、momokoのデフォのなかでは
ちょっと雰囲気が変わっていて本当に可愛らしいですよね~。
先日、きちんと着付けてくださって帰省した市松さんですが、
わたしも勇気が出たら、このワンピースを着せてみたいです☆
そうしたら、砂糖子さんのお宅のナーバスさんと
ペアルックができますよ♪
by tatchan (2008-10-27 09:48) 

ナーリー

この強烈な赤が嫌味なく可愛いです(*^^*)
ピンクのワンピースってこのメイクには真逆に感じますが
とても似合ってしまうものですね!
by ナーリー (2008-10-27 17:12) 

砂糖子

>寡蓮さん
普通に人間がこのメイクをしていたら、
何を喰った?って感じになりそうなんですけど、
さすがドール、バランスよくおさまってます☆
イエローやオレンジ、似合いそうですよねー。
イエローは着せましたけど、オレンジは着せなかったです。
あー、いてくれている間に着せればよかったですー!

>さみーさん
やっぱり、ナーバスさん寄りですよね。
髪型よりメイクということなのか、このメイクが強烈なのか。
このワンピは、最初ちょっとちゃっちいなとか思ったのですが、
意外にいい!というのは、CCS服の特徴ですかね^^
ドロシーのワンピースもそうでしたよね(笑)。

>tatchanさん
本当に、こんなにすてきな美人さんを、
ありがとうございました!!!
きもの姿、しみじみかわいいくてキレイですけど、
どんな服を着てもすごーーくすてきで、
目で見ると、本当にもっともっとすてきなので、
ぜひぜひお洋服も着せて、tatchanさんの目で見てくださいー!
ペアルックの市松さんとナーバスさんもよいですね☆☆
このワンピースは、どなたかがきっと持ってられるから、
もう一着借りて、また豪華3人カットもよいかもです♪

>ナーリーさん
すっごい強烈なのに、ホント嫌みがなくてかわいいですよね☆
確かに言われてみれば、イメージ真逆ですよね…。
なんでデフォルト服で、なんで似合っているんだろう??
改めて、へぇぇーーーって思っちゃいました。
by 砂糖子 (2008-10-27 23:28) 

3301

ピンクの洋服だからかな?
そんなに強烈!!って感じにも見えないのが
ナーバスさんの魅力なのかもですよね。
この格好にベレー帽とか似合いそうな気もします。
by 3301 (2008-10-29 17:35) 

砂糖子

>3301さん
ベレー帽は似合うかもです☆
なんか、ちょっと制服っぽい感じで紹介されていた服ですし…。
学生っぽい雰囲気だったような気がするので、
きっとすっごい似合うんじゃないかと思います。
今度試してみますね☆
by 砂糖子 (2008-10-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。