SSブログ

一番ロリータ [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC01684.jpg
今いるmomokoの中で、一番ロリータに見えるショコラさん。
アキバ系アイドルというか、アニメっぽいというか。
たぶん、本当はそんなmomokoさんじゃないのかもなのですが、
新境地が見つかるまでは、とりあえず、この路線で売り出していきます。

DSC01693.jpg
この正面顔がどうしても萌え系に見えてしまって。
鼻が見えなくなるのがそんな感じなのです。

DSC01712.jpg
そんなわけで、Endさんのお洋服を借りてみたのでした。

DSC01707.jpg
陰影をつけたら、ゴスロリもいけそうなんですよねー。
でも、そういうお洋服は持っていないのでした。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 8

HAL

秋葉原って一度も行ったことないんですが、
こんな可愛い子も居るんですかーーーー?

行ってみたくなりましたww

でもでも、萌え〜なのは、
深夜さんと、さくらんぼさんww
by HAL (2008-10-12 00:55) 

寡蓮

童顔で瞳が大きいところが、ロリータっぽく感じられる
んでしょうね。
決め手は首からぶら下げたシルバーのネックレス。
実物でやると、かなり重たそうな気もしますが^^;

ゴスロリも確かにいけそうですね。
その際、髪の毛の色は結構ポイントになってきそうです。
by 寡蓮 (2008-10-12 19:47) 

sana

少女にしては性格は大人っぽいようにも見えるので、え、ロリータ?と最初はちょっと意外に思いましたが~アキバ系アイドルといわれて納得。
アイドルヘアだし~リップもピンク。
もてそうですよね(^^)
青いチェックのスカートがピッタリ。
色白だから~いろんな服が似合いそうですね~!

by sana (2008-10-12 21:18) 

doka

ぷちショコラさん、ホントにすっかりストレートですね!
でもそこがまたアニメっぽくて可愛いです!
初音ミク系?(笑)
うちの子よりやっぱり可愛く見えます。
うちもいい加減着物を脱がせて可愛がらねば…!(><)
ゴスロリ、いけそうですね!
アゾンのロリ服とかも似合いそう…!!
by doka (2008-10-12 23:02) 

砂糖子

>HALさん
秋葉原、行ったことないんですか!
それはすごいです。自慢になると思うので、
いっそ行かないで貫いていただきたいような(*´∀`*)
深夜さん&さくらんぼさん萌えですか?
さくらんぼさんはともかく、深夜さんは萌え要素ありましたっけ?
さくらんぼさんは、彼女の改訂版みたいな、
ちょっとお安いシンプルなmomokoさんが出ますよー!!

>寡蓮さん
ネックレス、確かにバランスからしたら大きくて、
ちょっと重たそうですね(#^.^#)
でもまぁ、肩が凝りそうなアクセサリーを我慢するのも、
ファッションの一部なので(*´∀`*)
ゴスロリするんだったら、髪はもうちょっと暗い方がいいかもですね!

>sanaさん
そうか、ロリータというともうちょっと幼いイメージかもです。
ホントのロリータというよりも、
ロリータファッションが似合いそうっていう感じかなぁ?
ツインテールはアキバ系アイドルって感じですよね(#^.^#)

>dokaさん
ねー、もう、どこがマカロンさんと同じヘアスタイル?って
感じですよねヾ(´ー` )ノ
私にはdokaさんちのコの方がかわいく見えましたけど、
まぁ、そういうもんなんですよね(*´∀`*)
いろんなすてき服のdokaさんショコラさん、
楽しみにしています☆☆
dokaさんちのコは、本物のふたごさんですしね(*´艸`*)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-10-13 02:12) 

シンシア

やっぱ可愛いなぁってしみじみ思っちゃいました
ぷちショコラさん、確かにロリータっぽいかも
この髪型のせいですかね?
ゴスロリ服、ぜひチャレンジして欲しい気がします♪
by シンシア (2008-10-15 22:55) 

さみー

かわいいーです!!
なんだかこの目にドキマギしてしまって
しまいっぱなしなコになってしまいました。
いろいろ着せ替えせねばーです。

by さみー (2008-10-19 01:31) 

砂糖子

>シンシアさん
本当に、しみじみかわいいですよねー。
買えてよかったなーって思います。
ツーテールは、ロリータ系の基本だからかなーと思ったり、
この目のせいかなーと思ったり…。
ゴスロリ服、手に入れたらぜひ着せてみたいです♪

>さみーさん
ホント、かわいいですよねー!
2日並んで買ったかいがあります(笑)。
確かに、センターアイさんってドギマギするコいますよね。
でも、しまいっぱなしは絶対にもったいないです!
ぜひぜひ、すてき服、着せてあげてください☆☆
by 砂糖子 (2008-10-24 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。