SSブログ

秋 [guest room]

DSC02447.jpg
うちのブログ、ちょっと季節感足りないなぁと反省して、
月の初めはとりあえず、季節感を感じられるものを載せようかなぁと思いました。
最初は特別な方がいいなーと思って、
遊びに来ていてくれていた、市松さんをモデルに。
秋っぽいかわいいスカートはブライスさんのものです。

DSC02474.jpg
そういえば、こんなのあった☆とかぶらせました。
まさに、ブライスさんのセットと同じです!

DSC02464.jpg
ブライスさんのお洋服はスカートだけですけど、
セットとしてもまさにこんな感じでした。
赤いカーディガンはなかったのですが。
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 14

doka

可愛い!!
こういうお洋服、大好きですvv私もこんなスカート欲しいな~!>自分用(笑)
シビラっぽいですね!可愛い系だから、ホコモモラかな。
ブライス服は、可愛くてお値段お手頃でいいですよね~。
セットということは、既成服なのですか??
スカート、刺繍に見えますが、プリント?刺繍だったらいいな~!
赤カーデじゃなくても、レンガ色のセーターとも合ってると思います!
by doka (2008-10-02 00:40) 

HAL

セーターがカッコよく決まってますね!!
子供っぽい柄のスカートなのに、大人びて見えるのは市松さんのキャラでしょうね〜

背景はカーテンかな?
雰囲気がいいですねー(^_^)
by HAL (2008-10-02 02:26) 

babies breath

momokoさん、とっても似合ってますね。
プチっと「フォールウィスパー」って感じ♪素敵です。
あけつん!さんのデザインらしい、色使いとか、
市松さんの髪色やアイプリ、リップにとっても似合ってて、
うちには市松さんはいないけど、誰かに着せたくなりました!
セーターは、砂糖子さんチョイスの方が
ずっとかっこいいです(^_-)-☆
by babies breath (2008-10-02 13:52) 

シンシア

市松さん、やっぱ可愛い~!!
フォールウィスパーのスカート、momokoがこんなに着こなすとは
正直思っていなかったので、すっごく感動です!
私も誰かに着せてみたくなりました♪
でもトップス何着せよう? 砂糖子さんのコーデがステキだから
つい悩んじゃいますねー(^^ゞ
by シンシア (2008-10-02 22:21) 

sana

かっわいい~!
秋の色をメインに、カラフルで素敵ですね。
にぎやかなスカートはブライス用ならではのデザインでしょうか。ショーのモデルみたいにも見えますね。
青いマフラー?がとんがってるのがまた、キュート!
市松さん、ゲストだったんですか。
大人っぽい真っ赤な唇はこんな風に可愛くも見えるんですね(^^)
by sana (2008-10-03 00:08) 

HAL

睫毛さん。。。一気に値があがってますが、、、

こういうのが普通なんでしょうか?(^^;
by HAL (2008-10-03 11:27) 

アズ

市松さん、こういうキュートなスタイルも似合いますねー♪
まさに“秋”って感じで、素敵です。
スカートの刺繍のせいかな?ちょっとメルヘンチックにも
見えますねー(^-^)
by アズ (2008-10-03 21:05) 

砂糖子

>dokaさん
ホント、私も自分用に欲しいです。
確かにホコでありそうな感じですよね(#^.^#)
スカートは確か、刺繍です(≧∇≦)b
秋っぽくてかわいいですよねー。
本当に自分用に欲しいなーって思います☆

>HALさん
ブライスさん用だし、ちょっとかわいめデザインです☆
背景は、自分の服です(#^.^#)
こんな柄ですが、スパンコールもいっぱいついてます(*´∀`*)

>バビさん
ブライスさんに着せる前にmomokoさんに着せちゃいました☆
けっこう似合っていて、かわいいですよね(*´艸`*)
コーディネートは元々の組み合わせをまねっこしたので、
かわいく決まったんだと思います(笑)。
そういえば、このお洋服セットの発売は、
バビさんのブログで知ったのでした。
ありがとうございました☆☆

>シンシアさん
ぜひぜひ、シンシアさんのところのmomokoさんにも☆
でも、シンシアさんのところにはブライスさんもいっぱいいるから、
みんな着たがって困るかもですよね(*´艸`*)
コーディネートはもともとのお洋服のまねっこです(笑)。
お手本があると、センスがなくてもなんとか(*´∀`*)

>sanaさん
こういうスカートって、確かにブライスさんならではですよね。
お洋服は、ブライスさんのってかわいいのが多くて、
momoko用にもこういうの欲しいなーって思うことが多いです。
青いマフラーはそんな中でも変わったアイテムですが(*´∀`*)
そして、市松さんはうちのコではなかったのです。
もうオーナーさんの元に帰って行きました☆
ちょっとの間だったのですが、
うちにいてくれて本当にうれしかったです(#^.^#)

>HALさん
睫毛さんは全然かわいいものだと思いますよー。
他のコは、彼女の10倍くらいになってますもん。
普通というか、前回のコたちは、
案外安かったかなーって印象でもあります。
といっても、まったく手も足も出ませんけど(*´∀`*)

>アズさん
市松さん、なんでも着こなす美人さんでした☆
スカートの刺繍は確かにちょっとメルヘンチックですね。
ブライスさんのだからかな(#^.^#)

>拍手10:49の方
コメント、ありがとうございます☆☆
マロンさんってかわいいですよねー(*´艸`*)
うちのミューズです(#^.^#)

>xml_xslさん、BASSDAYさん、yannさん
nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-10-04 14:17) 

Kyo

dokaさんもおっしゃっていますがホコモモラですね!
可愛い~トップのニットが素敵な赤茶色なので
スカートがすごく可愛くても子供すぎずすごく素敵~
大胆なスカートの柄もこうやってあわせるのですね~

by Kyo (2008-10-04 14:36) 

HAL

カメラがたくさん買えそうな趣味だったのですねー(^^;

ウルトラマンは300円とか200円で買えるのにww
by HAL (2008-10-04 16:14) 

寡蓮

まず真っ赤なセーターに惹かれました。
それから、スカートと青いマフラーのバランス感覚。
マフラーだと普通、暖色系を連想しがちですが、こういう
反対色の組み合わせなら秋っぽさを引き立たせますね。
スカートもセーターの色の重さをうまく中和しているように
思えます。

何より全体的に、市松さんの大人っぽい雰囲気を引き立た
せているところが良いですね。
by 寡蓮 (2008-10-04 21:41) 

砂糖子

>Kyoさん
Kyoさんも、ホコモモラとかシビラとかお好きですか?
かわいいスカートでしょう?
バビさんのところでデザイン画が紹介されていて、
絶対買うぞーって思っていたのでした(#^.^#)
合わせ方は、デフォルトのコーディネートを
そのまんまmomokoサイズので合わせたんですよ☆

>HALさん
そうなんですよ、カメラどころか…って感じです。
まぁ、あの子たちは世界に1体きりのコたちですから、
特別なんですけど(#^.^#)
私も一人くらい、欲しかったです。

>寡蓮さん
このセーターの色、けっこういいですよね。
いかにも秋って色合いです。
コーディネートは、もともとブライスという人形の
お洋服セットをそのまんま、まねっこした感じです。
すごーーくかわいいですよね(*´艸`*)
市松さんの大人っぽさが引き立ってますか??
よかったです☆☆
by 砂糖子 (2008-10-04 22:13) 

tatchan

いろいろ着せ替えてくださって、ホントありがとうございますm(_ _)m
その中でも、これは!!!一番お気に入りかもしれませんvv
枯葉色のセーターと刺繍入りのスカートの組み合わせが、
秋らしくて素敵です☆☆
その上、カラフルなマフラーがまた可愛いですね!
隣にバンビちゃんをはべらせて、
秋の森を散歩させてみたいです~♪
by tatchan (2008-10-27 09:57) 

砂糖子

>tatchanさん
こちらこそ、いっぱい楽しませていただいて、
本当にありがとうございました☆
気に入っていただけた着せ替えがあって、よかったですー♪
バンビ、いるとすごくかわいかったかもです。
枯れ葉の森、絵になったでしょうねー!
by 砂糖子 (2008-10-28 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。