SSブログ

ピンクさんのバイト [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC02272.jpg
ミスタードーナツ第5コロニー支店勤務のピンクさん。たぶん。
だって、地球上にはないですよね、こんなコがバイトしているミスド。

DSC02274.jpg
ピンクさんは、髪色が薄いせいか、肌色が濃く見えるのでした。
そしてちょっとふっくらさん。

続きは関口妙子さんの個展の10人のカスタムmomokoさん。
写真が多い上に、ぶれぶれです。
あと、ドーム入りだったので、写り込みで服とか、あまり写っていないです。
本当に雰囲気だけですが…。
DSC06522.jpg
momokoの入ったガラスのドームがずらり☆と。
夢空間です♪

DSC06458.jpgDSC06490.jpgDSC06492.jpg
リアルラッシュのお嬢さん。
見えますか?? ものすごーく繊細な睫毛です。

DSC06467.jpgDSC06465.jpg
ソッコーさんと仲良さそうなイメージです。

DSC06469.jpgDSC06468.jpg
隣に麗しの君がいたせいか…。ちょっと印象が薄いです。
椅子に座ったテディベアがすごーーくよくできていて、感動でした。

DSC06474.jpgDSC06471.jpgDSC06512.jpg
麗しのmomokoさん☆ 彼女は背中もすごいですね!

DSC06475.jpgDSC06476.jpg
胸元がすごーくセクシーなお洋服。彼女にはホクロがありました。

DSC06485.jpgDSC06520.jpg
彼女はポストカードになっていたコ。
なのでちょっと、別角度からご紹介です。

DSC06489.jpgDSC06487.jpg
ソバカスのあるmomokoさん。ニットがかわいすぎです!

DSC06493.jpgDSC06494.jpgDSC06515.jpg
スーパーキュートなボンバーさん☆
彼女のベースはライオンさんだそうです。色が白くない!
かわいくてかわいくて、一番たくさん撮ったのに、あんまり上手に写せてないです><

DSC06498.jpgDSC06499.jpg
お洋服が刺繍とか、ビーズとか細かくて感動でした☆
ブーツもむちゃくちゃかわいかったです! 一番、着たい服かもです。

DSC06504.jpg
このコは唯一、全身を写し損ねておりました><
ちらっと見えるファーはラインストーンがついていて、
スリップドレスを着ていて、すごーーく繊細でシンプルなロングカーディガンを着ていました!
一番着ている服を覚えているのに、撮り忘れてるって(笑)。
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 12

HAL

コロニー支店!!
ハマーンの妹とか??(笑)

ガラスの中の美人さん...素敵ですね〜
睫毛さんと、ホクロさんがタイプですww

これは発売されないんだろうか??
by HAL (2008-09-20 01:52) 

babies breath

ガラスのドームに入ってると、なんだかすごくカッコいい感じ。
素敵ですね!こんなお洋服がどんどん作れちゃうなんて、
ほんと魔法の手です。
素敵なレポありがとうございました。
そして・・ピンクのバイトさん・・こんな子がバイトしてたら、
私は即効でそのミスドに通います!
え?コロニー・・じゃ・無理か(^^;
by babies breath (2008-09-20 02:39) 

まむちん

コロニー支店・・・って想像してみたら、
ピンクさんに 角か触角が映えてるような気がしてきました。
ミスド食べたくなるなー♪
個展の写真は萌えますね^^
ガラスのドーム入りとは、見せ方も素敵ですっ。
みんな同じ素敵チェアーが置いてあるようですけど、
使い方もさまざまで。 あぁ、本当にすばらしいです!!
momokoさん、家に居てもあまりかまってあげないのに
他所様の写真を見るのは大好きな私・笑
それだけビジュアルクイーンって事?w
by まむちん (2008-09-20 09:37) 

doka

うわー!
砂糖子さん、すっごく綺麗に撮れてますね!
さすが・・・・!!
私は案の定ブレブレでどうしたものかと思ってます・・・。
もう、ボケたまま載せるか!?(笑)
たくさんの素敵写真であの時の感動がよみがえりました(*^^*)
ありがとうございます!!
by doka (2008-09-20 16:05) 

砂糖子

>HALさん
ピンクの髪が一緒ですね(笑)。
ガラスの中の美女たちは、ヤフーオークションに出品されます。
好みの美女2人をぜひゲットしてください!!
きっと目玉の飛び出すような値段になっちゃうと思いますけど…。

>バビさん
本当にすごーくすてきだったです。
ガラスのドーム、カッコいいんですけど、
角度によっては反射しちゃって中がよく見えなかったり^^
でもとにかく、すべてがmomokoサイズになっていて、
ドールじゃなくて、ミニチュア好きな人でも、
この子たちは欲しくなっちゃうんじゃないかと思います。
コロニーには、ええと、
マジカルピンクちゃんの魔法で連れて行ってもらってください(笑)。

>まむちんさん
ツノ、似合いそうですよね。
あ、そういえばもう一人のピンク髪のmomokoの
ノノさんって、なんかツノみたいなの生えてました。
アホ毛とかいうのだそうですが。
momokoさんは、本当にビジュアルクイーンですよね。
あんまりクセがないし(笑)。
このドームも椅子も、
全部セットでオークションにかけられるそうですよ☆

>dokaさん
さすがサイバーショットなんです☆
やっぱりあの子はいい子です(笑)。
dokaさんの視線で見たmomokoたちも見たいので、
ぜひdokaさんのところでも載せていただけるとうれしいなー!
あ、こんなところから!みたいな写真とか、
こんなところを!みたいなのを見るのって、
改めてイベント後の楽しみ、って感じですよね☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-09-20 23:32) 

sana

わ~コロニー支店勤務ですか!?
宙に浮いてる人とか、毛がもじゃもじゃの人とか~いろんなお客さんがいそうですね。

個展の写真、ゴージャスですねえ!
いろんなタイプがあって面白い…
リアルラッシュさん、ちょっとバービーさんぽい魅力ですね。
そばかすさんも元気なヘアが個性的で素敵。ボンバーさんも好き~。
麗しい方が一番印象強いかしら~。
三つ編みさんも可愛いし…どの服も綺麗だし…最後のコの髪型もキュート!!

まだお仕事忙しいのかしら?お忙しいところ、ありがとうございました(^^)

by sana (2008-09-20 23:39) 

Chiffon

ふわふわピンクの髪がとてもかわいいですね♪
ほんとにどこか遠くの星からやってきた子みたい。

個展のmomokoさん、見せていただけて嬉しいです。
ガラスドームに入れてあるなんて、見せ方も凝ってるんですね。
どの子もステキでため息がでます。
by Chiffon (2008-09-21 18:42) 

砂糖子

>sanaさん
いろんなお客さん、いそうですねー!
でもきっと、momokoのかわいらしさは宇宙共通☆
個展のmomokoさん、すごいでしょう??
本当に感激するようなすてきさでした!!!

>Chiffonさん
ピンクさんって、ちょっと宇宙っぽい格好似合うし、
宇宙から来たmomokoでも、違和感ない感じです☆
個展のmomokoは本当にすてきなコばっかりでした。
ガラスドームもすてきだったんですけど、
中が見にくかったのがちょっと残念でした。
でも、びくびくせずに近づけたのはよかったかもです☆
by 砂糖子 (2008-09-21 23:45) 

シンシア

すっごくキレイに撮れているじゃないですか~
関口さんの個展!
私の写真、もっとピンボケですよ(苦笑)

ピンクさん、地球上にいないんだぁー(笑)
by シンシア (2008-09-22 00:20) 

Kyo

コロニーにもミスドがあるんだ~ピンクさんすごく
似合いますよ~コロニーのドーナッツってなんとなく
高そうなイメージが。物資の多いコロニーかしらと
余計なことまで想像しちゃいました。
個展のお写真ありがとうございます~
綺麗です本当に綺麗です。ため息でちゃいます。
どの子も一人として同じような子が居ないというのが
すごいです。もう一つの絵のような世界ですね。
この写真を集めた写真集が欲しいですね。
by Kyo (2008-09-23 00:00) 

chietty

リアルラッシュ?のmomokoさん すごく可愛いです!!
私もリカちゃんの睫毛をこのように可愛くカスタム?してみたいんですよぉ~。
どうやって睫毛が付いているのでしょう?ボンド?植え込み?
なんにせよ、不器用だから無理だと思いますが…。(^-^;)
by chietty (2008-09-23 18:30) 

砂糖子

>シンシアさん、Kyoさん、chiettyさん
コメントいただいていたのに、
お返事を書いていなくてごめんなさい…。
今気づきました><
改めて個展のこと思い出して、よかったなーって。
写真集とか、本当に欲しいなぁって思います。
by 砂糖子 (2008-10-28 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。