SSブログ

マカロンさんのバイト [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC02368.jpg
ショコラさんもバイトをしたので、マカロンさんも。
なんだか、淡々と仕事をこなしている雰囲気です。
ところで、このマカロンさん、泣きそうになるくらいにピントが合わなかったです。
カメラはちゃんと顔判定して、ピピって音もしているのに、
なぜかぜーーーんぜんピントが合ってない写真ばっかり。
新機能、ココにピント合わせろ指示をしても合わなかったです。
カメラ、壊れたのかって心配になるくらい。本当に壊れたのかな…。
思いっきりシャープをかけてしまいました。それでやっと、こんな感じです。

DSC02377.jpg
やっぱりきもの顔だなーと思うマカロンさん。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 9

sana

いつも鮮明なお写真、感心してます。
このお写真も十分、綺麗ですけど~カメラの調子が良くなかったんでしょうか…?

マカロンさん、仕事できそうですねえ。
どこにいっても、班長になったり実行委員になったりするタイプ?
あ、目もととリップ、着物似合うタイプですね。やっぱり。
好みです~(^^)
by sana (2008-09-18 15:51) 

HAL

ありえない美人だと、顔認識しないのかも?
それとも袖のドーナツ君にピントが奪われたとか?笑

お仕事がんばってくださいねー^^
by HAL (2008-09-18 20:09) 

ひな

こんな時間からまだお仕事ですか?!
相変わらず(?)お忙しい日々をお過ごしなんですね。。。
お体に気をつけて、ほどほどに頑張って下さいね!o(・×・)o

マカロンさん、可愛いです♪
今回のmomokoシリーズはどの人もお迎えしてないので
こうやっていっぱい色んな子を見せて頂けると嬉しいです♪

by ひな (2008-09-19 00:45) 

ナーリー

どうしてマカロンさんだけ合わなかったのでしょう?
このヘアスタイル??^^;
でも綺麗の撮れていてマカロンさんの美しさも分かりますよ♪
by ナーリー (2008-09-19 15:38) 

babies breath

マカロンさん、かわいいですね~。
うちのマカロンさんもバイトさせたくなりました(*^。^*)

余談ですが、私のコンデジもいよいよ駄目そうです。
最近やけにピンボケだなぁ・・と思っていたら、
なんと、デジカメの真ん中あたりがかぱかぱしていて、
微妙に怖い感じでした。ドルショまでに買い替えようか
検討中です。。しくしく。。
by babies breath (2008-09-20 02:52) 

砂糖子

>sanaさん
鮮明なのは、画像処理のおかげなんです><
もともとピントはちゃんと合わせられないんですけど、
今回は特にひどくて悲しくなっちゃいました(ノω・、)
マカロンさん、お姉さんぽいタイプですよね。
で、本当に改めてメイクが和っぽいなぁって思いました。
どこがどうとはわかんないんですけど、なんとなく(#^.^#)

>HALさん
サイバーショットは花よりダンゴですか(*´∀`*)
仕事、がんばってます☆
でもちょっぴり、心が折れそうですヾ(´ー` )ノ

>ひなさん
次の日のmomokoのイベントに行くためにもがんばったんですけど、
なかなか終わらなかったのでした(ノω・、)
体は今のところ全然大丈夫なんですけど、
突然死しないかって自分でちょっと不安です。
まわりもびびりますしねヾ(´ー` )ノ
今年の夏のmomokoはほんっとうにかわいい子ばーっかりで、
買うのも大変だったのですけど、大増殖しちゃいました☆
親ばかですので、見ていただけたらすごーーくうれしいです(*´艸`*)

>ナーリーさん
前髪もサイドの髪もぶあついですからねー。
顔認識しながら、前髪でピントきちゃったのかもです。
こういうとき、一眼レフっていいなって思うんですけど、
これまた上手にピント合わせられるか心配で(#^.^#)

>バビさん
やっぱりデジカメも壊れちゃいますか??
本当に壊れてしまったのでしたら、
雫ちゃんのためにも新しいのを…って、
外野はついつい思ってしまいます(*´∀`*)
私のは、買って(もらって)2か月くらいなのに、
電池の減り方もかなりひどいというか、
フル充電ができない状態になってしまって(ノω・、)
いくらなんでも、ソニー、タイマーの発動が
早過ぎでしょって感じです(#^.^#)

>シルレさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-09-20 03:29) 

シンシア

マカロンさん、可愛いですねー! これでピントが合ってないの??
そしたら私の撮る写真、すべて全滅だわっ(笑)
私のコンデジ、まだ壊れたわけではないけど
買い換えて3~4ヶ月充電池が、相性が悪いのか何なのか
ちゃんと充電出来なくなって、泣きそうです。
充電したのに出来てないから、出先で危うく電池切れに
なるとこでした・・・
やっぱ買い替えろって、神様が言ってるのかな?(爆)
by シンシア (2008-09-22 00:09) 

Kyo

マカロンさん可愛い~似合います♪
デジカメすごく砂糖子さんのいいなあって言って
いたんですが・・もしかしてソニータイマーが・・・
早過ぎないですか。
今ならまだ保証期間内だから問い合わせてみたら
どうですか?だってまだ2ヶ月って・・そんな。
というよりシンシアさんも同じみたいだから仕様??
すごく綺麗な写真ですよ。ピントがあっていないって
思えないですけど。

ところで砂糖子さんちゃんと寝ていますか?
なんだか過労死するのではないかと心配です・・
by Kyo (2008-09-22 23:49) 

砂糖子

>シンシアさん
のろのろコメント返し、ごめんなさい><
シンシアさんもサイバーショットですよね?
私も、どうも充電なくなるの早いです。
ソニーに問い合わせようと思いながらそのままになってます。
旅行やらに行く人とか、これじゃ困っちゃうって感じですよね。

>Kyoさん
ホント、早すぎるソニータイマーなんです。
問い合わせなきゃーって思いながら、
随分と日にちがたってしまいました><
やーん、もう1か月以上前じゃないですかー!
過労死寸前な毎日だったなーと改めて思います。
足がね、なんか大変です。
一日18時間とか、靴履いてると変形しちゃう感じで^^
by 砂糖子 (2008-10-28 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。