SSブログ

やっと出た☆ [ふたごのmomoko]

DSC02282.jpg
がんばって一箱ずつ買っていた食玩、やっとお目当てが出ました☆
市松さんが持っているマグカップがそれ。
欲しかったのはマグカップではなくて…。

DSC02299.jpg
こっちのコーヒーの部分。
本当は「お母さんの台所」だったけかの方が欲しかったのですが、
もう売り切れていたので、「ポップンツール」の方で。
これも中身の見える単品売りとか、箱売りはもうしてるところがなくて、
1箱ずつ、地道に買っていて、やっと出たのでした☆

DSC02303.jpg
「市松ちゃん、もう1杯いかが?」
「ありがとう☆」

DSC02312.jpg
コーヒーカップでツーショット☆
この二人なら、別なカップの方が似合いそうですけど。

DSC02318.jpg
二人そろったら、電話しとかないといけません。
ナーバスさん、市松さんにくっつきすぎですけど(笑)。
DSC02151.jpg
「アンティークちゃん、また電話?」
「ナーバスちゃんが、市松ちゃんは事務所OK出てないから、突撃禁止だよって」
「食玩テーマに合わせて、食玩服に着替えたのに、残念だね」
「だね」

DSC02294.jpg
カップが1つ写っていませんが、
これが欲しかった「あったかコーヒーセット」です☆
フィルターとコーヒーの粉もあったらよかったなぁ。
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 7

toratora

モデル撮影の合間の珈琲ブレイクでしょうか?
すてきなセットですね。
モデルのお二人もとってもすてきです。
アンティークさんたち、何を狙っていたのでしょうか?(笑)
by toratora (2008-09-17 13:50) 

Chiffon

仲良くコーヒーブレイクしてる二人は一体何を話しているのでしょうか?
二人揃うとますますかわいいですね。
このコーヒーセットもステキ。
ペンギンはポットなのですか?
by Chiffon (2008-09-17 21:08) 

アズ

あ、この食玩持ってます!
市松さんとナーバスさん、やっぱり似てますね。
ナーバスさんの前髪が短くなったら、本当にそっくりかも。
今回はアンティークさんたちの突撃はなしですか・・・・。
ちょっとガッカリ(笑)
by アズ (2008-09-17 21:55) 

HAL

小道具にこだわってくるとどんどんスケールが大きくなってきますよねー
美人のお客さん、美人のウエイトレスさん...
喫茶店まるごとディスプレイしたいですね〜♪


by HAL (2008-09-17 22:25) 

sana

市松さん、カップ似合いますねえ!
ペンギンのポット?可愛い~良くできているコ-ヒーセットですね~。
すごく雰囲気違う二人ですが、ナーバスさん、実は髪をあげると同じ顔?なんでしょうか!?
トップスの色がそれぞれの個性に合ってますね(^^)

アンティークちゃん達、おっとりしてますね~。二人だから、がっかりしても大丈夫なのかな?
by sana (2008-09-18 15:34) 

babies breath

だんだん、砂糖子さんちのmomokoさん達それぞれの
こせいというか、イメージが着々とついてきた感じがします。
一箱ずつなんて・・・大変でしたね。
でも、ほしいものが出た時の嬉しさもひとしおですよね!
by babies breath (2008-09-20 03:07) 

砂糖子

>toratoraさん
確かにふたりとも、モデルっぽいですよね。
お仕事中なら、確かにコーヒーの方がいいかもです☆
アンティークさんたちは、自分たちのデフォルトドレスを
ナーバスさんたちに着せようとたくらんでいたのでした♪

>Chiffonさん
ふたごのコは、二人揃うと、本当にかわいさアップです♪
こんな夢のふたごショットが撮れて、うれしくてしょうがないです!
食玩、かわいいですよね。欲しかったのです。
ペンギンは、ポットです。ふたがはずれます。
なくしそうですけど(笑)。

>アズさん
アズさんは、このシリーズ他にも持ってられますよね?
やっぱりふたごさんのスロスマさんたち?が、
使っていたのを見せていただいたような…。
ナーバスさんと市松さんは、
似ているというか、本当に同じ顔なんですよね。
髪型もボブってところは一緒ですから、
本当にちょっとの違いでずいぶん違うなーって感じです。
もしかしたら、市松さんとチョコさんが同じ髪型なのかな??

>HALさん
またそんな無茶をーーー(笑)。
でも本当に、仕事が一段落したら(いつ??)、
撮影スペースを広げたいです。
そして折りたたみ式のドールハウスをゲットして…。
夢はふくらんでいるんですけど(笑)。

>sanaさん
ペンギンは、おっしゃる通り、ポットです☆
食玩ってかわいくって、ついつい買ってしまいます。
ふたごさんの色違い服は、
どっちを着せようかなって悩むのも楽しいですよね☆
アンティークさんたちは、きっとおっとりさんです。
なんかこう、ぽーっとしてます、いっつも(笑)。

>バビさん
だんだんイメージって、そういうのありますよね。
長くいるコは、撮影のときもあんまりポーズ考えないです。
勝手にポーズをつけてくれている感じ。
いつものパターンになっちゃうとつまんないですけど、
なかなかいろんな表情もしてくれるのでうれしいです。
一箱ずつは大変でしたー!
本当になかなか出ないし、かぶるし(笑)。
でも、本当に出たときはうれしかったです。
大人の箱買いでは楽しめない気分ですね(笑)。

>まむちんさん、シルレさん、ひなさん、ナーリーさん
nice!をありがとうございました☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうござます♪
by 砂糖子 (2008-09-20 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。