SSブログ

ソッコーさんのバイト [ソッコー下校]

DSC01728.jpg
ミスドでのバイトといえば、現役高校生のソッコーさんです。
休憩中に、ドーナツ食べてるところです。
ミスドはバイトの割引とかあるのかなぁ。

DSC01733.jpg
あー、ソッコーさんと一緒にドーナツ食べたくなってきました☆
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 10

HAL

私も一緒に食べたいです〜〜
うちの店にも看板娘が欲しい今日この頃ww
by HAL (2008-09-04 01:54) 

toratora

かわいこさんチーフが頼りにしている現役女子高生そっこーさん……な役回りかな?
きっとバイト期間も長いんでしょうね♪
by toratora (2008-09-04 08:44) 

アズ

ソッコーさんはホントにアルバイト店員さんの雰囲気が
漂ってますね。
ドーナツを持っている姿がとっても可愛らしいです♪
バイトさんの割引、あるんでしょうかね?
余ったドーナツはもらえそうな気がしますけど・・・・
by アズ (2008-09-04 22:37) 

砂糖子

>HALさん
一緒に食べましょうーーー☆
HALさんのお店には、看板魚がいそうですけど☆

>toratoraさん
あー、きっとそんな感じでしょうね。
ソッコーさん、今回はけっこう落ち着きがありますよね。
やっぱりバイトは長いのかもです☆

>アズさん
やっぱり現役女子高生は違いますね!
あまったドーナツ、もらえるんですかね??
それだったら、シフトは遅めの方がお得なのかなー。
バイトならではの特典ってうれしいですよね☆

>ゆゆさん、xml_xslさん、meme-heyaさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-09-04 23:50) 

Kyo

ソッコーさんは本当にバイトっていう肩書きが
似合いますね。落ち着いてます(*^-^*)
それにしてもドーナツ食べたい・・・

by Kyo (2008-09-06 01:50) 

シンシア

うきゃ~、むっちゃ可愛いバイトさんですね!!
「スマイル下さ~い!」ってコレは別の店(しかも今は無い?)
ソッコーさんのお好みは、ハニーディップなのかぁ(〃∀〃)
私も久々にドーナツ食べたくなりました(笑)
by シンシア (2008-09-06 08:47) 

Chiffon

ほんとにこんな子いそう。
バイトも楽しんでやってる雰囲気ですね。
ドーナツ、おいしそう…

by Chiffon (2008-09-06 19:19) 

砂糖子

>Kyoさん
Kyoさんのところでも、確かソッコーさんでしたよね?
バイトがぴったりなmomokoさんです☆☆
私もこのあと、すっごいドーナツ食べたくているんですけど、
まだミスドに行けていません><

>シンシアさん
え、スマイルってなくなっちゃったのですか??
いつの間に? スマイルも高くなったのですか??
このドーナツ、種類わからなかったのですが、
ハニーディップでしたかー!
わかってうれしいです(≧∇≦)b
高校生くらいのとき、好きだったです☆☆

>Chiffonさん
いそうですよね、ソッコーさん☆
かわいいって話題になって、
放課後、男の子が大勢で行っちゃったりするの(*´艸`*)
自分でMOSOしてしまいました(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-09-07 01:22) 

さみー

わーん、ドーナッツ食べたくなってきました。
ミスドは遠いのですよねぇ・・・。
それでいいような残念なような気分。
高校生なのにベテランぽいです。
LiccaのCMも狙えますよー。


by さみー (2008-09-13 20:39) 

砂糖子

>さみーさん
恐ろしくコメント返しが遅くなってごめんなさい><
コメントは見させていただいてたんですけど、
なんでだろうー><
ソッコーさん、ベテランっぽいですかぁ☆
それはきっと、ソッコーさんが永遠の高校生で、
ベテラン高校生だからじゃないかと思います^^
by 砂糖子 (2008-10-28 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドットでおすましカモフラージュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。