SSブログ

ドットでおすまし [guest room]

DSC01449.jpg
momoko仲間のさみーさん
すてきなお洋服をいーっぱいお持ちで、いいないいなって言っていたら、
web shopのスケジュールを教えてくださいまして、
かわいいワンピースを買うことができました。
peu a peuさんというディーラーさんのワンピースです。

DSC01455.jpg
かわいいドットワンピースで、市松さんもおすまし☆
胸元のレースがとーってもかわいいのです。

DSC01464.jpg
リボンとソックスもセットでした。
本当はマロンさんのストラップシューズを履かせたかったのですが、
行方不明になっていることが判明。
なにしろ、一番最初に脱がせたドールの靴だからなぁ…。
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 13

HAL

レースの使い方も素敵だけど、全体のラインが人形のカラダに馴染んでて、ありがちなごわつきを感じませんね!
意外と目立つ肩のつなぎ目も自然な感じで隠してるし、
momokoさんの特徴を理解して作ってる感じしますね〜
by HAL (2008-09-03 03:03) 

まむちん

ほんとに素敵なお洋服ですね^^
繊細な作りでウットリしてしまいました。
持つべき物はドル友ですね♪
ドール小物って小さいし管理が大変ですよねー。
うちもブライスはゴッチャゴチャで無くなっていても
気が付いてないかもしれません・苦笑
by まむちん (2008-09-03 09:54) 

シンシア

市松さん、可愛いですねー!
やっぱ好きだわ、このお顔♪
peu a peuさんのお洋服もステキ(〃∀〃)
こういうワンピが欲しいんですよね~(^-^;)
by シンシア (2008-09-03 09:56) 

Chiffon

お似合いですね~
黒地に白いアクセントでとってもすっきりした感じ。
裾からちょっと見えてる透け感のある生地はチュール?シフォン?、かわいいデザインですよね~。
by Chiffon (2008-09-03 17:17) 

アズ

市松さん、すごく可愛いです♪
このディーラーさん、前から気になってたんですよねー。
今度web shopがオープンしたら頑張ってみようかな?
ドールの靴って、本当に失くしやすいですよね。
私も脱がせた時はかなり神経質に取り扱ってます(^-^;
by アズ (2008-09-03 19:08) 

砂糖子

>HALさん
本当に、momokoを大好きな人が作ったってわかりますよね☆
やっぱりなにごとにも、愛だなぁ(*´∀`*)

>まむちんさん
本当に、持つべきものはドル友ですよ☆
こんなにかわいいお洋服をゲットできてしまいました(#^.^#)
ドール小物は、整理していてもなくなるし、
着せ替えの最中もあぶないですよね。
掃除機かけるの怖いですもん(*´∀`*)

>シンシアさん
かわいい顔してますよね☆
そして、そのお顔がよく見える(≧∇≦)b
お洋服、かわいいですよねー。
でも、ディーラーさんのネットショップで買い物って、
一瞬ですからね…。
実はこの洋服も、
カートの不備がなかったら買えなかったんです(#^.^#)

>Chiffonさん
Chiffonさんみたいに、手作りできればいいんですけど、
できない私のようなタイプは、
ひたすら買うのみです(*´∀`*)
裾からのぞいてるのは、チュールです。
ドールのスカートって、裾にチュール使ってるの多いですよね。
シルエットが出しやすいとかあるんでしょうか??

>アズさん
かわいいですよねー!
今度、がんばってみてください! でも、瞬殺ですよ。
でも、買えなくてもドールほど悲しくないですよね。
次にご縁があるといいなぁーって思う感じで。
いろんなすてきディーラーさんと、
いっぱいご縁があるといいんですけど(#^.^#)
靴は、気をつけているときはなくならないんですけど、
ふっと気を抜いて、見ると脱げててなくなってる…とか、
こっちの隙をついてなくなってる気がします(*´∀`*)

>xml_xslさん、coppeliaさん、ゆゆさん
nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-09-04 01:48) 

Kyo

市松さんすごい可愛いです!!
大人っぽい雰囲気の彼女がこんなに可愛いなんて
目から鱗です~ぽろっ
着せ替えのあとの掃除っていろいろ気を使いますよね。
先日私はバレエシューズの片側を紛失しました。
子供のおもちゃにまぎれたのかも・・と思うと
気が遠くなりました。
by Kyo (2008-09-06 01:54) 

sana

うわっ、可愛い~。
見れば見るほど可愛くて。
着物好きの私ですが~こういうのも素敵だなあ。
センスのいいディーラーさん、着せ方もぴったりなんでしょうね(^^)

小物がなくなることはありますよね~泣きますけど。
大事にしておいたハイヒールの片方がどっか入っちゃってます。何年も前の物はしまった場所がわからなくなったり。
きゃしゃな小さい物ほど、なくしやすく、見つかりにくい。うぅ(^^;
by sana (2008-09-06 20:46) 

砂糖子

>Kyoさん
リボンつけたら、とってもかわいくなりました(*´艸`*)
リボンは市松さんには似合わないかなーって思ったのですが、
つけてみたら意外といけちゃいました(≧∇≦)b
ナーバスはすごくあどけない顔をするので、
市松さんもけっこう少女っぽくなってくれるのかもです。
子どもさんのおもちゃにバレエシューズは紛れそうですねー。
どっかに小さい磁石仕込みたいです><

>sanaさん
もともときもののmomokoさんですから、
sanaさん好みな子かもしれないですね(*´艸`*)
ワンピースの形がmomokoにぴーったりで、
どうやって着せてもキレイに見えちゃいます(≧∇≦)b
小物、本当になくなりますよね。
なくなったのに気づかないでいるのが、
けっこういっぱいありそうな。
そうそう、見つけにくいものに限って、なくしやすい。
注意、注意です><
by 砂糖子 (2008-09-07 01:30) 

さみー

亀ですが・・・。
このワンピを購入されたのですねー!!!
いいな~ステキだぁ。。。私も狙ってました。
でも砂糖子さんにお知らせしたわりに自分は時間を忘れてしまって買えなかったのですよー。
このワンピをいろんなmomokoに着せて見せてくださいねー♪
マロンさんの靴、きっと意外なところから出てきますよー、
私も驚くところから出てきましたから。
by さみー (2008-09-13 20:32) 

砂糖子

>さみーさん
きゃー、すっかりお返事を忘れていました!!!
ごめんなさい>< ってもう気づいてもらえないかも。
さみーさんは買えなかったのですね。
今度、貸出いたします☆☆ やっぱり夏がいいですかね?
さみーさんのなくしものが、
どれくらい意外なところから出て来たのか、
それがかなり気になります(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-10-05 20:50) 

tatchan

素敵に可愛いお洋服ですね~vv
市松さんははっきりとした顔立ちなので、
黒は似合うと思っていましたtが、
ホントぴったりあつらえたようにお似合いです!
こうしていろいろ見せていただいていたら、
私もがんばって市松さんように何かお洋服を!!
って思っちゃいましたよ~。
どんなお洋服が着せようか、ワクワクしてきました♪
by tatchan (2008-10-27 10:04) 

砂糖子

>tatchanさん
かわいいお洋服でしょう☆☆
さみーさんに教えていただいたんです。
tatchanさん、市松さんにお洋服を作られるのですか!
すっごいワクワクします☆☆
なんかホントにうれしい♪って感じです☆☆
by 砂糖子 (2008-10-28 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。