SSブログ

深海さん@フラガール♪ [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC01778.jpg
おとなしいタイプかと思ってたら、
フラの衣装を着せたら、踊ってみせてくれた深海さん。
彼女はたまに、ワイルドです。

DSC01781.jpg
それにしても毎回思いますが、
なんてかわいいmomokoさんなんでしょう。

さて、ロシアン着せ替えは今日でおしまいです。
残ったのは、アレです。かわいいし、momokoには似合いそうです☆
DSC01797.jpg
パッケージで見たときはとってもかわいいなーと思っていたのですが、
あたりまえすぎるからなのかな、着せてみたらあれ?って感じでした。
もっとかわいいと思っていたんですけど…。
私の合わせ方とか、写真のせいかもなんですが。

DSC01787.jpg
普通すぎな感じです。…コスプレを見慣れ過ぎ??
しかも、スカート180度くらい位置間違えてます><
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 7

toratora

いえいえ、十分かわいいですよ☆
深海さんのかわいさに服が負けていると思いましょう(笑)。
ふだんはこういう格好で近所にお出かけの深海さんかな?
似合いすぎてほんとにこんな子いそう。
深海さんのお顔の色にTシャツの色が合っている感じがします。白すぎない健康な顔色の女の子ですよね♪
by toratora (2008-08-29 08:27) 

tatchan

深海さん、やっぱり海が生まれ故郷ですから、
海辺で踊るフラダンスはお手のものって感じですか? 笑
普通っぽい着せ替えも似合いますね~vv
ちょっと幼く見えますけど、可愛いですよ~vv
近所で遊んでいる子供のなかにひょいっと居そうな
感じですよね~。

by tatchan (2008-08-29 11:03) 

HAL

一見地味なイメージもあるけど、
サンタとかウエディングドレスとか派手な衣装も似合う子ですよね~

手を差し出されたら飛び入りステージにあがってしまいそうですww

by HAL (2008-08-29 12:32) 

3301

どもどもー☆
深海さんの1枚目の写真がセクシーで
好きですー!

ガーリーの服は・・・
なんかラフすぎますねー。
フラダンス終って帰ります!って感じに見えます。
by 3301 (2008-08-29 14:50) 

アズ

ホント、深海さん、やっぱり可愛いですねぇ~♪
髪色が違うだけなのに、透明さんとは全く別人に見えます。
このお洋服、確かに着せてみるとけっこう普通なんですよね。
でも深海さんにお似合いです。
うちのローズさんより似合ってると思いますよ(^-^)
by アズ (2008-08-29 22:41) 

さみー

深海さんもかわいいなぁ。
一生懸命レッスン中って感じですね(^w^)

by さみー (2008-08-31 22:40) 

砂糖子

>toratoraさん
niceフォローありがとうございます(≧∇≦)b
でも本当に、普通にいそうな雰囲気ですよね☆
つい、日焼け肌や白肌が気になったりしますけど、
基本は健康的な普通肌ですよね!
ヘアスタイルがおとなしめだから、
これくらい健康的な感じがいいなぁって思います(#^.^#)

>tatchanさん
そうですね、生まれ故郷の近くだから、
元気に踊ってくれたのかもです☆
食玩服はちょっと普通すぎな感じですけど、
その分、身近で親しみやすい感じになりましたよね(#^.^#)

>HALさん
すごく主張する個性がないタイプなんですけど、
その分、どんなコスプレもどんとこい!なのかもです☆
深海さんに手を差し伸べられて、
断れるひとはいないですよね(#^.^#)

>3301さん
お久しぶりです☆ お元気ですか?
セクシーなんて言ってもらうと、
深海さんもびっくりして喜ぶかもです(#^.^#)
ガーリーの服は本当にラフですよね。
今見返すと、塾から帰る小学生みたいに見えました(*´∀`*)

>アズさん
かわいいんですよー(*´艸`*)
このお洋服は、本当に見た目の方がかわいいですよね。
momokoだと、微妙に普通すぎてしまいます。
ローズさんより似合ってるなんて、それは恐れ多いですー!
すごーく雰囲気のあるコだから、
こういうお洋服でも上品だなぁって思っちゃいましたもん(#^.^#)

>さみーさん
かわいいですよ、深海さん☆
レッスン中は、そんな感じもしますね。
けっこう真剣っぽいので、明日は発表会かも(*´艸`*)

>xml_xslさん、まむちんさん、meme-heyaさん、
 miiyaさん、寡蓮さん、Chiffonさん、シンシアさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-09-01 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萌え系?ドラゴンレディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。