SSブログ

萌え系? [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC01561.jpg
驚きの萌え系momokoだったので、
アップの写真を大きくしてしまいました。
「CCS-momoko 08SS Yukata ぷちショコラ」さん。
今年のYukataさんは二人とも欲しくて迷っていたのですが、
momoko7でぷちショコラが出ると知って、
ローズショコラさんをあきらめたのでした。
なのに、1日目はかすりもせず…。結局2日目も通ってお迎えできました。

DSC01540.jpg
苦労したかいあって、すごーく美人でキュートなmomokoさん。
でも、ぷちマカロンとヘアスタイル、違うんですけど。
全然くるりんとしていません><

DSC01562.jpg
全身。
帯はマカロンさんやローズショコラさんの裏地と同じかな?
下駄は黒でした。

DSC01652.jpg
ショコラさん、衣紋がとてもキレイに抜けていました。
こんなにキレイに着付けされているドールを見たのは初めてかも。
おーカンペキ☆と思いながらも、脱がせてしまいましたが(笑)。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 8

HAL

萌え~~~~~~ww

一見地味な着物なのに、シックに綺麗で存在感があって、、、
苦労しても欲しくなるのがわかります!!

視線がとっても気になる子だな~

by HAL (2008-08-28 11:03) 

アズ

ぷちショコラさん、可愛い~!
確かに髪の毛のカールはどこへ?って感じですけど
これはこれで可愛いですね♪
シックな着物の雰囲気とあいまって、とても趣のあるお顔が
すごく素敵だなぁと思いました(^-^)
by アズ (2008-08-28 21:23) 

tatchan

ドアップが嬉しいです~♪
ぷちショコラさん、マカロンさんに比べたら
ちょっとシックな感じですが、
ピター手前のスイートくらいの甘さですか。
ローズピンクのリップがまた可愛くて・・・><
これまた色白肌にマッチして、
ほんのり芯がピンクのバラのようですvv
・・・考えてみると、浴衣さんって去年の子から
ず~っと色白さんなんですよね~。
来年は日焼け肌や普通肌の子も出て欲しいかな
と思ってしまいました。
by tatchan (2008-08-29 10:57) 

砂糖子

>HALさん
萌えでしょーー☆
1日目でダメだったら諦めて、別なコをって思っていたのですが、
買えた人のを見せてもらったら
諦めきれないーってなってしまいました(*´∀`*)
目力にはどきどきしてしまいますよ(#^.^#)

>アズさん
かわいいでしょうーー☆☆
ホント、ヘアスタイルはサンプルと別人ですけど(*´∀`*)
髪型だけで、ローズショコラさんと比べて(いないですけど)、
少し子どもっぽく見えて、すごく魅力的なコです☆☆

>tatchanさん
マカロンさんとはまたちょっと違った甘さがかわいいです!
本当に、目力にやられっぱなしって感じです(*´艸`*)
そういえば、yukataさんはみんな白肌ですね。
今年は日焼け肌の子が一人も出なかったですし…。
秋冬でもいいですから、一人くらい日焼けさんいてほしいし、
yukataの日焼けさんって、はまればすごくかわいらしそう!!
出たらまた必死になって買っちゃいそうです><
by 砂糖子 (2008-08-31 17:18) 

シンシア

ご無沙汰しちゃいました(^-^;)
ぷちショコラさん、可愛いですよねぇ
マカロンとは違った可愛さに、ウットリしてます
私も彼女をお迎えするからローズショコラさんには
手を出さなかったのだけど、今になってほしいなぁなんて
思ったりしてます(^▽^;)
by シンシア (2008-08-31 22:02) 

砂糖子

>シンシアさん
お久しぶりです☆☆
いろいろとあるところ、来てくださってありがとうございます☆
ぷちショコラさん、本当にかわいくてうれしいです!
ローズショコラさんとのツーショットもさせたくなりますよね。
でも、こんなにかわいいので、すっごい満足なのです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-09-01 00:56) 

sana

ショコラさん登場したのがこのときだったんですね。
衣紋の抜けた着付けに一票!て感じです。

二人で並んでいたときは甘えんぼさんぽかったのに、一人でバイトしているときにはけっこう気が強そうでした。
角度などで変わって見えるのかしら…
独特な表情のあるmomokoさんですねえ(^^)
by sana (2008-09-18 15:47) 

砂糖子

>sanaさん
まったくお返事おそくなってしまって、ごめんなさい><
コメントは読んでいたはずなのに、
お返事してなかったです。
この着付け、きれいですよねー!
ドールでこんなにきりに衣紋抜けてるの、初めてでした。
次に着せるときも、これくらい上手に着せられるといいんですけど^^
by 砂糖子 (2008-10-28 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。