SSブログ

くるるん☆ [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC01508.jpg
CCS-momoko 08SS Yukata ぷちマカロンrdさんです。
けっこう前からいたのですが、いろいろあって紹介するのが遅れました。
くるるんツーテールのCCSmomokoさん。
ゆかたのコは初めてです。去年はぐぐっと我慢したので。

DSC01519.jpg
グレーの瞳にピンクのメイク。
もういないから比べられないんですけど、
ドロシーよりは瞳の色が暗い気がします。気のせいかなぁ?

DSC01530.jpg
全身みないと、rdの意味がないですね。
rdは下駄色の違いです。黒い下駄を履いたコもいます。

もっと見て欲しいので、もっと見てください(笑)。
DSC01506.jpg
カメラの気まぐれですけど、メイクがかわいく写ったので☆

DSC01531.jpg
これはくるるんツーテールがよく見えるかなーと追加。
…かわいいです。でも、このヘアスタイルはキープできるのかなぁ。
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 9

さみー

ぷちマカロンさんかわいい~~~っ
このピンクの浴衣もかわいいですよねー、
と思いつつ柄がよくわかんないんですけど
もしや柄がマカロン?!それはないかー。
このくるるんとした髪型がいいですねー。
がんばって維持ですね☆

by さみー (2008-08-26 00:36) 

babies breath

砂糖子さんちのマカロンさん、くるるんがすごーく綺麗で
羨ましいです♪うちのマカロンさん・・さらにくるるんが
落ちてきたような気がしてならないので、
現在、箱入り娘に舞い戻り。。(涙)
でも、今年の浴衣さんは、ほんとにかわゆいです。
写真のマカロンさんは、とっても上品だし、清楚な感じがして
素敵ですーー♪
by babies breath (2008-08-26 03:40) 

おさかな

なんだか、リップの色がとっても美味しそうです〜〜〜vvv
マカロン色?なのかな?なんて思ってしまいました…!
by おさかな (2008-08-26 08:08) 

HAL

着物も素敵だけど、アップがとても綺麗なmomokoさんですね!!

赤みがかったほうが温かみがあっていいのかな?
ピンクのライトをぜひww
携帯の内臓ライトにピンクのセロハンでもいい効果でますよー
by HAL (2008-08-26 15:12) 

アズ

砂糖子さんとこのマカロンさんも、カールが綺麗でいいですね。
うちは維持とか以前に、崩れちゃってますから(^-^;
マカロンさん、メイクがすごく可愛いですよね♪
お洋服も似合いますから、また着せ替えした姿も見せて下さいね。
by アズ (2008-08-26 21:27) 

Chiffon

かわいいな~
くるくる巻き毛にピンク色のリップで、ほんとに甘~いマカロン♪って感じ。
巻き毛ってそんなに簡単に取れちゃったりするんでしょうか?
がんばって、可愛さを維持して下さい!
by Chiffon (2008-08-27 11:32) 

砂糖子

>さみーさん
でへへへへ、かわいいんですよー☆(親ばか)
ゆかたの柄は、私はマカロンだと勝手に思ってました。
ローズショコラさんのゆかたがローズだったので、
マカロン+お花なのかなーって。
でも、よく見たら別にマカロンじゃないですよね(笑)。
実際はどうなんでしょう??

>バビさん
いい感じにくるるんとしてくれておりました☆
このコは店頭で選んだのですが、
選ぶの苦手な私にしては、まぁまぁじゃないかなと。
箱入りにしても、CCSの箱は寝かせるから、
髪がつぶれるのが気になりませんか?
あ、立てて収納されているのでしょうか?
でもまぁ、本当に、とーーってもかわいいmomokoさんなので、
これからいっぱい愛でたいと思います☆☆

>おさかなさん
確かに、おいしそうです☆☆
お菓子の名前の女の子ですもんね♪
マカロン色…なのかな?って写真を見返したら、
なんか1枚ごとに色が違っちゃってますね><
でもきっと、お菓子色です☆ おいしそうですもん!

>HALさん
美人ぞろいのmomokoさんのなかでも、
さらに美人ぞろいのCCSさんですから☆
赤いライトですかー。
効果的なシチュエーションが思い浮かんだら、
試してみたいかもですが、カメラが許してくれるかどうか、
それがなにより心配です。
本当に、すごーーく強引に補正かけてきますから!
いつもふりまわされっぱなしで、
私はカメラのアシスタント?って思うこともあります(笑)。

>アズさん
マカロンさんは、けっこう個体差があったみたいですね。
こういうヘアスタイルだと仕方がないのかな?
でも、マロンさんの外ハネツーテールは、
特に大きな個体差なかったですよね?
まだ挑戦してないんですけど、
お洋服も着せてみたいなーって思います☆

>Chiffonさん
かわいいでしょう☆☆
本当に、甘々のmomokoなんです♪
巻き毛は取れちゃうというか、崩れちゃうかなって心配です。
ストレートのツーテールになるんじゃなくって、
ぼさぼさっと広がったツーテールになりそうで。
そうならないように、着替えとかも注意して、
がんばって維持したいと思います☆

>xml_xslさん、ゆゆさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-08-27 23:13) 

tatchan

くるくるツーテールでピンクの浴衣・・・
本当に食べちゃいたいほど可愛いですよね~*^^*
透き通るような色白肌ってところが
マカロンの中身のクリームっぽくってまた美味しそうです 笑
ツーテールと言えば、マロンさんですが、
うちではうっかりツーテールを下ろしてしまったので、
もう一体!!と思っていたところに
マカロンさん発売のお知らせがあって、
絶対お迎えしたいって思ってしまいました。
でも、このかなりのカール髪、確かに維持が大変そうです。
着せ替えも楽しみですね♪
う~んと甘いのから、元気いっぱいのお洋服まで
何でも似合いそうです♪
by tatchan (2008-08-29 10:48) 

砂糖子

>tatchanさん
ホント、食べちゃいたいかわいい子ってこんな子ですよね(*´艸`*)
メイクと肌色の関係が本当に独特というか、
透き通るみたいに内側から浮き上がってくるみたいで…。
tatchanさんが、彼女にどんなお洋服を作られるのか、
とーっても楽しみです☆☆
カールの維持はお互い、がんばりましょうね(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-08-31 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。