SSブログ

アップルさん@フラガール♪ [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC01309.jpg
スロスマさんが登場したので、続けてフラガールのアップルさん。
スロスマさんよりは少しやる気があるっぽい気もします。

DSC01316.jpg
うーん、やっぱりサイドの髪を少し減らしたいような…。
いっそショートヘア??
割と気が強そうな感じもするコなので、
似合わないことはないと思うのですが…。

さて、この間、スロスマさんがゆかたを引いてしまったので、
そんなに心配するものはもうないと思うのですが、
ガーリースタイル、ロシアン着せ替えです。
あ、そういえば水着のセットがありました。
もしかしたら、ちょっと罰ゲームっぽくなりそうな気も。
DSC01331.jpg
スロスマさんのゆかたに引き続き、水着を引き当てたアップルさん。
No.7「パレオ付きビキニ&パーカー」
仲がいいというか、運が悪いというか、さすがふたごさんです。
やけくそのアイドルポーズです☆

DSC01318.jpg
これは、パーカも付いていましたが、ちょっとサイズが大きめです。
合わせたサンダルは食玩のものですが、なかなかかわいくてお気に入り。
浮き輪を持たせたかったです。
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 9

HAL

カメラを向けると照れながらもポーズをとってくれる南の島の女の子っぽいですよね〜

未来のフラダンススターというか。(^_^)

パーカーを合わせるとパレオがミニスカートのようですね。
軽井沢でテニスみたいな雰囲気もあるね〜
by HAL (2008-08-25 02:01) 

minmin

こんにちは~。
先日はniceありがとうございましたーー!!
momokoさんのフラガールシリーズ、とっても可愛いですね~!色んなフラガール姿が見られてとっても素敵でしたー。それぞれ雰囲気が違って表情とかもちょっとずつ違うところもいいですね~♪

水玉の水着とパーカーもとっても可愛いと思うのですけど、ガーリースタイル、いいですねー欲しくなっちゃいました。
by minmin (2008-08-25 16:06) 

アズ

ああっ!
うちも今日の記事はこの水着でした!
ドールはカブってませんが、こういうカブり方もあるんですね(笑)
1枚目のお写真、アップルさんがちょっと色っぽく見えて
新鮮でした♪
確かにショートカットも似合いそうですねーって、自分では
勇気なくてできませんが(^-^;
by アズ (2008-08-25 22:16) 

Kyo

この水着はパレオつきだったのですね!
ミニスカートかと思ってました。
アップルさん似合うではないですか~
なかなかこの食玩はオススメ感が強いですね。
というか砂糖子さんのようにここまで遊んで
もらえたら食玩冥利につきるでしょう~
by Kyo (2008-08-25 22:42) 

ナーリー

水着登場しましたね(*^^*)
私は着せ替え慣れしていないので
ビキニを着せるのがとても大変でした(;´▽`A``
浴衣やパーカーのサイズが合わないようですが
このシリーズはmomokoのサイズとはちょっと違うんですね。
by ナーリー (2008-08-25 23:00) 

さみー

水着なかなか似合っていますよ~~
ヤケにならないでーー。
うちは水着は来年に回しました~~、早っ

by さみー (2008-08-26 00:39) 

砂糖子

>HALさん
照れながらもポーズ! ありますね、たまらないです(*´∀`*)
そして確かに、パーカ閉めて着ちゃうと、水着じゃないですね。
明るい色合いで、元気にスポーツしそうです(#^.^#)

>minminさん
こちらこそ、
わざわざ遊びに来てくださってありがとうございます☆
またお邪魔させていただきます☆☆
ガーリースタイル、すごーくよいですよ!
ブライスさんにも着せられるんじゃないかと思います。
ぜひぜひ、箱でいっちゃってください(*´∀`*)

>アズさん
透明さんですね(*´艸`*)
初々しくってとってもかわいかったです☆
ヘアカットは、私も勇気がないし、
ふたごさんということで、同じ髪型にしておきたいので、
きっとできないかなーって思います(#^.^#)

>Kyoさん
私にもミニスカートに見えちゃったんですよねー。
使い方がちょっと間違っているのかもしれません(*´∀`*)
この食玩はよいです。確かによく遊んでます(笑)。
箱で買っても、ヘタなmomoko服より安いですから、
お買い得度も満点です(≧∇≦)b

>ナーリーさん
ビキニのリボン、めんどくさいですよねー。
私もけっこうココブラのリボンに苦労していて、
ビキニに着せ替えるときに「またぁ!?」って感じでした(#^.^#)
今回の食玩服は、比較的momokoサイズだとは思うのですが、
なにしろmomokoさんは華奢ですからねー。
いろんなドールが着られる服だと、
どうしても少し大きめになってしまうのかもです。

>さみーさん
ねー、あっという間に
水着もゆかたも季節外れになっちゃいましたよね(ノω・、)
まだまだ、水着もゆかたも着せたかったのに。
でも私は、気にせず、着せるような気がします。
水着のコ、箱から出したばっかりですし…。Misakiですが。

>xml_xslさん、ゆゆさん、meme-heyaさん
nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-08-26 01:11) 

babies breath

ロシアン水着、アップルさんnice!ですよ~♪
すっごいかわいいです。
アイドルグループの中の、売れ線の1人みたいな感じ?
みたいに見える最後の写真は、
なんだか懐かしさすら感じます(^^;←どのアイドルグループ
かは、ご想像におまかせ。。

フラ姿も黒髪が映えて素敵です。
ショートヘアですか・・。それもちょっと見てみたいな~。

by babies breath (2008-08-26 03:37) 

砂糖子

>バビさん
アイドルグループの売れ線が、
一瞬売れ残りに見えてしまいました(笑)。
懐かしのアイドルっていうのは確かにそんな感じ…。
髪も真っ黒だし、ちょっともっさりしているし^^
ショート、どうでしょうね?
ふたごのコだから、
結局大きくいじることはないかなって思うんですけど。
by 砂糖子 (2008-08-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cherry Bombくるるん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。