SSブログ

クレセントさん@フラガール♪ [シルバークレセント]

DSC01251.jpg
不機嫌なのかなとも思ったのですが、
なんかこう、シチュエーションを間違えたようにも見えるクレセントさん。
トレンチコートでも着ている気分なような、男前な雰囲気。

DSC01254.jpg
アップで見たら、なんだか眠そうにもみえます。
ハワイに行って、時差ボケになったとか?
どちらにしても、ちょっと投げやり??

女優の気まぐれなどはものともせず、
今日もロシアン着せ替えです。
ゆかたを引いたら、目も覚めるんじゃないの?なんて(笑)。
DSC01270.jpg
クレセントさんが引いたのは、
No.4「リボン付きキャミ&サロベット」でした。
これもきっと、あまり得意分野じゃないですよね。
でも少し、元気になってくれたみたいにも見えます。

DSC01262.jpg
サロペットの長さがちょっと中途半端だったので、
ロールアップしてみました。

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 7

tatchan

あ、ホントなんだか腰が据わってど~んと来いって
言っているようなクレセントさんですね 笑
リーメントの着せ替え、ちょっと意外な感じですが、
可愛い格好も似合うのですね~。
ホント美人さんはなんでも着こなしてしまうのだな~って
思いました☆

by tatchan (2008-08-21 10:16) 

xml_xsl

砂糖子 さん、こんにちは、=(^。^)=
ピンクと黒、危うい調和、みごと!、(^o^)
サロペット、ロールアップがかわいいなぁ~*、 (*^.^*)
少し捻った!?ポーズ、いいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)
by xml_xsl (2008-08-21 12:33) 

toratora

フラガール姿は「コスプレ?」
でもサロペットかわいいですよ〜。ピンクのスニーカーと組み合わせたところがグッド☆
休日の女優さん、こんな感じで犬と庭で遊んでいそうですね。
by toratora (2008-08-21 14:20) 

babies breath

さすが女優さんです!なんでもかっこよく着こなしますね♪
何かの撮影で待機しているみたい。
演技派女優さんって、ちょっと男前な感じがしたりするので、
クレセントさんって、まさにそんな雰囲気です。
サロペット、ワタシもロールアップさせて着せてます。
うちではリカ組が着てるんですが、それでもこのサロペットは
なんとなく丈が・・・・(;_;)

by babies breath (2008-08-22 06:51) 

砂糖子

>tatchanさん
そうなんですよ、なんか、落ち着き払ってますよね(#^.^#)
食玩服は、ロシアン着せ替えならではの着せ替えになりました。
このお洋服、似合うmomokoって考えたら、
クレセントさんに着せることはなかったと思うので。
でも確かに、美人さんはなんでも
それなりに着てくれちゃいますよね(≧∇≦)b

>xml_xslさん
ピンクと黒は、かわいい組み合わせですよね☆
ロールアップ、かわいいですか??
くるくるがんばった甲斐がありました(*´∀`*)

>toratoraさん
コスプレっていうかなんていうか、なんでしょう(笑)。
コスプレだったら、なり切って欲しかったんですけど(*´∀`*)
食玩服は、確かにリラックスモードですね!
お庭でくつろいでいるときなら、
クレセントさんでもこういう服着てるかもです(≧∇≦)b

>バビさん
撮影で待機中なら、確かにこの表情もわかるかも☆
そして、アップは撮影終了でお疲れモードですね!
すてきなMOSOでフォローありがとうございます☆☆
リカにはもしかして、ちょっと長過ぎですか?
ブライスさんあたりにちょうどいい長さなのかもですね☆

>ももりさん、まむちんさん、HALさん
nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-08-23 00:47) 

さみー

さすが女優!!
踊る感じはしないけど着こなしはOKみたいな感じですね。
ポスターならお任せよって。
サロペットの意外な姿が見れてよかったですー。

by さみー (2008-08-26 00:48) 

砂糖子

>さみーさん
ちょっと貫禄な感じですよね(#^.^#)
サロペット、やっぱり意外でしたか?
クレセントさんには、充分罰ゲームだったかも(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-08-26 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。