SSブログ

プードルさん@フラガール♪ [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC01231.jpg
もっとストレートに似合ってくれるかなーと思ったプードルさんですが、
意外に苦戦気味な感じでした。
なんだか、首の回りにわさわさとアクセサリーがあるのが、
彼女に限っては邪魔な感じ。
ボンバーヘアは、首回りすっきりがよいのかもです。

DSC01237.jpg
とはいえ、やっぱりカッコかわいいプードルさんです☆

そして、ロシアン着せ替えのスタートです。
これ、けっこうはらはらドキドキ楽しいです☆
ゆかた引いたらおしまいだから、引きたくないんだけど、
引いたら、もうドキドキしないで済むし…と。
さて、プードルさんが引いたのは…。
DSC01240.jpg
NO.3の「花柄ワンピ&レースボレロ」でした☆
柔らかで繊細なレースボレロって書いてありますけど、
割とおおざっぱな印象です。

DSC01245.jpg
靴は、momoko7で買ったグリーンのバレエシューズが合いました。
本当はこの靴を履いているレインボーmomokoさんが欲しかったんですよね。
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 9

xml_xsl

砂糖子 さん、こんばんは、=(^。^)=
次々に展開される、ファッション、
迸るアイデア!
何時も楽しく拝見させて貰っております!、
(^o^)
by xml_xsl (2008-08-18 23:55) 

toratora

ロシアン着せ替えしたあとのプードルさんの表情がとっても柔らかで優しげですてきです☆
by toratora (2008-08-19 08:16) 

HAL

首周りがないのも写真撮っておけばよかったのに~ww

momokoさんたちは髪型の影響って大きいので、そこから衣装も考えるのがいいんでしょうね。

花柄ワンピは夏らしくていいですね^^
by HAL (2008-08-19 11:16) 

アズ

ボンバーヘアーってそれだけで出来上がってしまってるから
アクセサリーとかは控えめな方がいいのかな?

ロシアンルーレット、拝見するのがすごく楽しくていつも
ちょっとずつ下にスクロールしてます(笑)
今回も浴衣は出なかったんですねー。
一体誰が引き当てるのか、毎回ドキドキです。
by アズ (2008-08-19 21:41) 

砂糖子

>xml_xslさん
いつもnice!をありがとうございます☆
コメントもいただいちゃって、とてもうれしいです♪
コスプレがメインになっちゃってますが(笑)、
これからもどうぞよろしくです☆

>toratoraさん
かわいい服が引けて、ほっとしたんでしょうかね(笑)。
引くまでは、私と一緒で緊張していたのかもしれないです。
でも、なかなか楽しいので、
toratoraさんも次の箱買いの折りには、ぜひ☆

>HALさん
考えもしなかったですよ、首回りすっきり写真!
そうですよねー、そうすればよかったんですよね。
何も全部付けなくてもいいんですもんね。
コスプレに夢中になると、大切なものを見落とします!?

>アズさん
ランジェリーがすごく似合って、
これがなんかちょっと無理っぽかったのは、
首回りのせいかなーって思ったんですけど、
ホントのところはどうなんでしょう。
でも、控えめアクセのほうが、
この場合はきっとよかったんだろうなって思います。
ロシアン着せ替え、自分でもなかなか楽しいんですよ☆
最初にゆかたが出たらおしまいじゃんーって思ったのですが、
なかなかどうして、きちんと引っぱってくれてます(笑)。

>さみーさん、coppeliaさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-08-19 23:06) 

babies breath

プードルさんって、どうしてもピンクのイメージだったんですが、
緑も似合いますね。避暑地の若奥様みたいです♪
そっか・・髪がモシャな場合は、首周りをすっきりさせると
いいんですね~。勉強になりました♪

by babies breath (2008-08-20 12:48) 

Chiffon

ロシアン着せ替え、どの子がどんな服に当るだろうか、楽しみにしてます。
今回の花柄ワンピは緑色がさわやかな感じですね。
ボンバーヘアのプードルさん、うまく着こなしてるかな?
とはいえ、もともと可愛いmomokoさんたち、どんな服に当ってもそれなりに可愛く着こなしてくれそうかな…
by Chiffon (2008-08-20 21:52) 

tatchan

プードルさん、こんな格好(すみません~)にもめげない
華やかさがありますね♪
元々コスプレ系っぽいから、
何でもいっちゃうよ~って感じでしょうか 笑
リーメントのグリーン系もよく似合いますね☆
バレエシューズの緑もぴったりではないですか!!
うちにいるノーマルプードルも同じなんですが、
やっぱりこの逆毛っ子のほうが可愛いな~と
うらやましく見てしまいました。
by tatchan (2008-08-21 10:07) 

砂糖子

>バビさん
避暑地の若奥様(笑)。
でもまさに、そんな雰囲気になってます(*´∀`*)
首回りだけが理由かどうかわかんないですけど、
今回はそんな気がしたのでした。
いろいろ強引な着せ替えしてると、
たまに発見もあります(#^.^#)

>Chiffonさん
今回の食玩服は、前に比べてmomokoに似合いそうなのが多くて、
その点は安心なんですけど、
23cmサイズのゆかたが混じっているのが(*´∀`*)
私も楽しんでやっているので、
見て楽しいって思っていただけたらすごーくうれしいです♪

>tatchanさん
元々コスプレ系(笑)。
でも、確かにあのロリータ服は、
momokoにはコスプレですよね(#^.^#)
バレエシュースの色は、あつらえたみたいに似合いました☆
ヘアカスタムは、器用なtatchanさんならできそうなんですけど、
やっぱり難しいものなんでしょうか??
私もヘアカスタムとか挑戦してみたいんですけど、
tatchanさんでも難しいんなら、かなり無理っぽい気が…。
いや、でもがんばってみます(笑)。
by 砂糖子 (2008-08-23 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。