SSブログ

新しいお客さま [guest room]

DSC01007.jpg
ブリキさんはオーナーさんの元に帰られましたが、
guest roomには、新しいお客さまをお迎えしました。
「CCS-momoko 06AW Kimono 市松チェリー」さんです☆
オーナーさんはtatchanさん
またまた貴重なドールを本当にありがとうございます!
(でもまだ、ブリキさん、写真だけは残ってます)

DSC00994.jpg
メイクや髪の色はナーバスさんと同じ。
でも、ヘアスタイルが違うだけで、別人です☆
ほんっとうにキュートで美人さんです!!

DSC01013.jpg
この市松&チェリー柄のきものも本当にすてきです。

DSC01024.jpg
まだ脱がせていないのでよくわからないのですが、
帯周りの作りは、杏のきものよりも本格的っぽいです。
お太鼓の中の処理とか、帯締めの締め方とか、
帯揚げには帯枕も入ってるっぽいです。
でも、お襦袢はほとんど巡礼衿って感じかなって思います。

続きは、ナーバスさんと、とりあえずツーショット☆
DSC01003.jpg
ふたりとも、かわいいです。
ナーバスは、この長い前髪がかわいいのはわかっているのですが、
市松さんを見ているとパッツン!とやりたくなっちゃいそうです><

DSC01040.jpg
一緒にお借りした、椿の髪飾りつけさせるの忘れてました。
うーん、かわいいです☆

さあ、いよいよこのきもの、脱がせていただきます!
初めは危ないからやめようと思ったのですが、
かわいい顔を見ていると、着替えさせたくて我慢できなくなっちゃいました><
このすてきなきもの、ナーバスにも着せてみたいですし!!
必ず、元に戻すと誓います!!
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 11

HAL

着物美人〜〜〜〜〜〜!!!

目の色とかリップとかナーバスさんがベースなのかな?
パーツは似てても、並ぶと別物だね。

このへんがmomokoドールの奥深さですよね〜


by HAL (2008-08-18 03:12) 

シンシア

市松さん、登場ですね!
どんな変身を見せてくれるのか?!
そしてナーバスさんの着物姿は?!
もうわくわくでドキドキですよ~
お披露目、楽しみにしていますねー ('-^*)/
by シンシア (2008-08-18 10:35) 

doka

あ~~!チェリーさん、可愛いですね・・・・!
美人で可愛くて素敵!
お着物がホントに素敵です。
私は絶対にこの着物を元に戻せる自信がないので、お着替えさせちゃう砂糖子さんの心意気に乾杯☆
どんなお洋服を着るのか楽しみにしてます!
by doka (2008-08-18 10:42) 

Chiffon

着物をさらっと着こなす粋な美人さん♪って感じですね。
三味線とか持たせてみたくなります。
帯も凝っててとってもステキです。
ナーバスさんの着物姿も期待大です!
by Chiffon (2008-08-18 12:56) 

アズ

市松さん、可愛らしい方ですねー。
公式の写真でしか拝見したことがなかったので
こちらでじっくり拝見できて嬉しいです!
それにしても前髪が短いのと長いのとでは全然雰囲気が
違うんですねー。
市松さんの着せ替え、そしてナーバスさんの着物姿
すっごく楽しみです♪
by アズ (2008-08-18 19:11) 

砂糖子

>HALさん
美人さんでしょーー☆☆
瞳の色、メイク、髪色は二人とも同じです。
ヘアスタイルもほとんど変わらなくて、
大きな違いは前髪だけです。
なのにこーんなに違うので、みんな欲しくなちゃうのです><

>シンシアさん
もう、本当にすてきな美人さんなんですーー☆☆
こうやって並べて見ちゃうと、
ナーバスがきもの、似合うかどうか不安になってきますが、
がんばって着せようと思っています。
着付けは、杏よりは簡単そうでしたし☆☆

>dokaさん
お洋服も作れてしまって、
あんなに繊細なお洋服いっぱい着せ替えてるdokaさんなら、
きものの着付けもぜーったいらくらくですよー。
杏さんのきものより簡単そうな感じですし☆
って、まだ着せ替えしてないんですけどね(笑)。
とにかく、うちに来てくれた方は、着せ替えですー!!
私の心意気というか、許可してくださったtatchanさんの
男前度に感謝ですーー><

>Chiffonさん
やっぱり、ぱっつん髪は和服似合いますよね☆☆
三味線とか、確かにすっごい似合いそうです!
Chiffonさんなら、作ってしまわれるかもですけど、
私には無理なので、想像で補っていただければ(笑)。
帯も本当にすてきなんです!
このまま人間サイズにしてもらいたいくらいです☆

>アズさん
本当に、すっごくかわいくて美人なmomokoさんです。
私もほとんど見たことがなかった人で、
そんなコがうちに来てくれて、大興奮です☆☆
ほとんど前髪だけの違いなのに、
すごーーく雰囲気が違っちゃいますよね。びっくりです。
ぼちぼちっと着替えさせたいと思います☆

>xml_xslさん、シルレさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-08-18 23:31) 

さみー

何度見てもチェリーさんとナーバスさんが同じ人って思えないです。。。
ぜひぜひナーバスさんの前髪を上げてください・・・。
眉毛が違うんじゃないかって疑っているのですが。
(なぜ疑う?)
チェリーさんの着物以外の姿も楽しみデス。ふふふ
by さみー (2008-08-18 23:59) 

砂糖子

>さみーさん
なんで疑ってるんですかー!!(笑)
ナーバスさんの眉毛もキリリとかわいいですよ☆
それとも、スーパーたれ眉とか想像してました?? 笑
あ、今思わず想像して自分で笑っちゃいました。
帰ったら、ナーバスの眉、もう一度確かめてみることにします(笑)。
by 砂糖子 (2008-08-19 23:08) 

babies breath

同じ人だったんですかーーーー!!
それは、マジで初耳であります。
ヘアスタイルが違うだけなのに、
別人みたいに見えます。二人ともとってもかわいいなって
思っていたので、同じと知り、「このタイプに弱いんだな」
と知りました~♪
市松さん、着物とっても素敵ですね!
こんなお着物、着てみたいです!!
そして、砂糖子さんちでどんな変身を遂げるのか・・
楽しみにしています!!
by babies breath (2008-08-20 12:40) 

tatchan

わ~い、うちの子を可愛く撮ってくださって
ありがとうございます~*^^*
うんうん、この短めのぱっつんが
やっぱりチャームポイントですよね☆☆
もしナーバスさんが二人居たら、
前髪カットはしてみたくなるのはわかりますよ~。
着せ替え、ドキドキ楽しみにしています♪
ナーバスさんの市松着物もすっごく楽しみです♪
by tatchan (2008-08-21 10:01) 

砂糖子

>バビさん
同じ人なんですよ! 別人に見えますけど(#^.^#)
この真っ赤なオーバーリップは、
なかなかインパクトのあるmomokoさんですけど、
本当にすてきです☆
きものも本当によいですよねー! 私も自分が着たいです!
市松さん、いろいろ着せ替えしてもらいたいです☆☆

>tatchanさん
本当に貴重なmomokoさんをありがとうございます☆☆
もう、本当にドキドキのかわいらしさで感動です!
市松さんの魅力の半分も伝えきれない感じなのですが、
かわいいって言ってくださってほっとします(#^.^#)
この短い前髪、本当にかわいいです☆
でも、前髪だけじゃないんですよねー。
サイドの髪も少し違うから、前髪切っただけでは、
きっとナーバスは市松さんにはなれないってことが、
市松さんをよく見させていただいてわかりました☆
今、ナーバスに市松さんのきもの着せました☆
まだ写真撮ってないんですけど、
眺めてにやにやしてます(*´艸`*)
なにか、市松さんに着せたいなってお洋服があったら、
ぜひぜひリクエストしてください☆☆
by 砂糖子 (2008-08-23 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。