SSブログ

She's so Crazy [FR Nippon Misaki]

DSC00418.jpg
なかなか紹介できていないのですが、Misakiさんも順調です。
「A Girl life Misaki」のCrazyGirlさん。
私のドール友のみなさんは、PoshさんやTrendyさんを選ばれた方が多いみたいで、
まだクレイジーさんは見かけてないんですけど、私だけですかー??

DSC00440.jpg
初めて発表になった3人でのカットを見たときは、
PoshさんかTrendyさんだなーと思っていたのですが、
なぜだかうちに来たのはCrazyさんだったのでした。
だって、かわいいんですもん。

DSC00431.jpg
商品画像で見るよりもクレイジーでかわいかったです☆
あ、サイバーショットで無理矢理笑顔、試したんですけど、
彼女の顔は人間の顔としては認識してもらえませんでした><

続きは全身など。
DSC00453.jpg
私のうちにいるMisakiさんの中では初めてなのですが、
リップとマニキュアの色が違いました。

DSC00450.jpg
全身。
どれくらいクレイジーなのかは、下に商品画像を貼っておいたので比べてください。
髪の毛、かなりクレイジーです。


FR NIPPON 「A Girls life Misaki」 CrazyGirl

FR NIPPON 「A Girls life Misaki」 CrazyGirl

  • 出版社/メーカー: Integrity Toys
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 10

HAL

アマゾンのリンク先見たら...
対象年齢: 15 歳になってるね!

子供がこのヘアスタイルを真似しないように??(笑)

第一印象はイワトビペンギンなんだけど、
ペンギンのように元気いっぱいなMisakiさんですね!!
by HAL (2008-07-31 02:39) 

toratora

Crazyさんお迎えでしたか〜☆
ほんとに髪の毛がCrazyですね。夏になると、こんな子たちが渋谷〜原宿あたりに増殖するのかな?
ははは、むりやり笑顔はやっぱりMisakiさんには無理だったんですね。
お疲れさまでした〜。m(_ _)m
by toratora (2008-07-31 08:46) 

ナーリー

商品画像よりかなり髪がクレイジーになっていますね(o^-^o)
届いたCrazyさんの方が可愛いです!!
この子がどんな服を着るのか楽しみです♪
by ナーリー (2008-07-31 14:57) 

オタマジャクシ

おぉ・・!!
何か凄い・・・!!!
お化粧が凄い・・・!!!
by オタマジャクシ (2008-07-31 17:53) 

Chiffon

化粧も髪もすばらしくはじけたお嬢さんですね。
凄いつけまつげ!
やっぱり強引に笑顔にはできませんでしたか。人形の顔は人間の顔とは違うって判断されてしまうんですね~

by Chiffon (2008-07-31 20:53) 

せいしろー

 これはまた特徴的なMisakiさんでしたね。
 Misakiさんくらいの格好よさでなければ出来ないメイク
のようですし、Misakiさんだからこそこれが普通に格好良く
まとまってくるのかなぁと思ったりもします。
 こうして色々と意欲的にチャレンジをしてくるMisakiさんの
本領発揮とも言えるようなクレイジーさんだったのではない
のでしょうか。
 でも、momokoさんが同じようなメイクにするとすればどの
ような感じの子になるのかも一寸想像してしまいますね。
 
by せいしろー (2008-07-31 22:33) 

Kyo

この子の髪型ってライオンの鬣のようですね!
でもピンクのリップや見える眉がとても可愛く感じます。
すごく髪が硬く固められているって本当ですか?
いったい後ろの髪のどのあたりまで硬いのか知りたい・・・
カメラの無理やり笑顔はダメだったのですか・・がっくり
by Kyo (2008-07-31 22:50) 

砂糖子

>HALさん
ペンギンですかー!!!
目の回りの模様とか、くちばしとか、とさかとか、
確かにペンギンに見えて来ました(*´∀`*)
子どもにこのヘアスタイル、真似されたら困りますねー(*´艸`*)

>toratoraさん
はい、うちに来たのはクレイジーさんでした☆
かっわいーーですよ(*´艸`*)
Misakiの顔はちょっと人間離れしてますからねー。
特にこのコは、ほとんど山姥ですからヾ(´ー` )ノ

>ナーリーさん
そうなんです、かなりクレイジー度アップで、
顔もかわいくなってます☆☆
どんな服が似合いますかね?
Misakiさんは服難民気味であんまり着せ替えもしてないので、
もうちょっとがんばりたいです(≧∇≦)b

>オタマジャクシさん
すごいでしょー!
オタマジャクシさんは、
こういうメイクには興味ないですか? (*´艸`*)

>Chiffonさん
なんだか、かなりものすごいMisakiさんです(#^.^#)
まぁ、睫毛はMisakiはみんなこんなもんですが、
ヘアスタイルとメイクにはちょっと驚きました(*´∀`*)
Misakiさんって、けっこうアニメっぽいというか、
デフォルメされた顔してますからねー。
バランスをしっかり見たら、人間とは随分違うのかもです。

>せいしろーさん
momokoさんでもタヌキメイクのコはいますけど、
ここまでものすごいコはいませんし、
日焼け肌にこのメイクはインパクトでした(#^.^#)
momokoはメイクナチュラル目のコが多いから、
あんまり上手に想像できないですよね。

>Kyoさん
ものすごいヘアスタイルにメイクなんですけど、
実際すっごくかわいいMisakiさんです。
髪はかなり固いですよ。
前髪はもうがっちがちでぴくりとも動きませんし、
後ろも立ってるあたりはかなり固いです。
固いので、固いまま折れ曲がってしまったりして、
それがさらにクレイジーなことになってしまいます。
笑顔はダメでした。
Misakiさんの顔のバランスは人間離れしてるらしいです。

>xml_xslさん、coppeliaさん、くらいふさん、yannさん
nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-07-31 23:19) 

シンシア

この子のストレートにカスタムしたのがアゾンに飾られてて
すっごくツボでいつかはお迎えしてストレートに・・・
って思ってたのに、momokoのお約束のおかげで
夢は消え去りそうです(苦笑)
ついでに延期になった、Amazon限Ver.もお迎え断念かも??
by シンシア (2008-08-03 11:47) 

砂糖子

>シンシアさん
この間、アゾンに行ったらいましたよ、カスタムクレイジーさん。
みんなにカスタムしろ、カスタムしろって言われちゃいました(*´∀`*)
お約束ピンクバージョンなら、
ちょっとこのコっぽい雰囲気ですね☆
私はお洋服だけ欲しいんですけど…。
by 砂糖子 (2008-08-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。