SSブログ

ビーチのライオンさん [CCS07SSホワイトライオン]

DSC00402.jpg
パンサーさんが登場したので、今度はライオンさんに。
ちょっとカッコいいめな感じも撮ったのですが、
パンサーさんがかわいかったので、ライオンさんもにっこり顔で☆

DSC00412.jpg
きれいなおでこさんなんですよねー。
やっぱり、初めて見ると彼女の白さって異様に見えるのかな?
私はもうすっかり慣れて、全然違和感感じなくなっちゃいました。

続きは水着と、21日の写真その5。SDさんです。
DSC00396.jpg
妙に品がいいというか、大人しい水着姿。
まっしろさんだからかな?

DSC06220.jpg
お友だちのSD、クリスタルさん。
とーってもカッコよい&美人さんなのです☆
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 10

HAL

私も見慣れて違和感なくなってます(笑)

なんかね、自分では人形を持ってないので、
最初は、この子がリアルな人間だったら...って感じで考えてて、
それが超派手だったり、髪の色がすごかったりしても、慣れると派手さも感じずに、綺麗なところだけのイメージに変わってくるんですよねー

リアルな目線から、人形の世界に入り込んじゃったってことかな?(笑)

by HAL (2008-07-30 03:18) 

3301

あたしも見慣れちゃいました!笑
最初はmomokoさんですら
違和感があったのに・・・
今ではmomokoさんが増え続けていますからね!!!
ライオンさんの白さもステキです!
違和感なんて感じないですよー!
by 3301 (2008-07-30 13:46) 

アズ

私もライオンさんの白肌、見慣れてしまいました。
でも本当に最初は「真っ白だー!」と驚きましたが・・・・
ライオンさん、水着姿でも全然いやらしく見えませんね。
(や、momokoは皆いやらしくないと思うけど)
人間が着たらけっこう際どいデザインだけど、ドールだと
そう見えないから不思議です。
by アズ (2008-07-30 20:45) 

doka

ライオンさん、白いのにビーチスタイルが似合いますね!
髪型がボンバーだからリゾートっぽいのかな。
絶対焼かない派ですね♪
by doka (2008-07-30 21:52) 

せいしろー

 いつもながらに格好よい白獅子さんでした。
 黒豹さんと同じく、普段着な感じのする白獅子さんです
が、黒豹さんの健康的な感じとは一寸違って、ロデオさん
衣装を着ても何となくノーブルな感じが残るのが白獅子
さんの最大の特徴でしょうか。
 それにひまわりさんの時とは一寸違いますが、髪の飾り
が留まり易そうな髪型ですので、この辺りでも工夫が出来
るのが良い感じですね。
 7月期のロデオさん衣装もそろそろ終わりかと思いますが
トリに出てきた黒豹・白獅子さんはやはり流石でしたね。
by せいしろー (2008-07-30 22:35) 

砂糖子

>HALさん
毒されて来てますね(*´艸`*)
リアルにできてるところもあって、そこも魅力なんですけど、
やっぱりお人形ならでは!のかわいらしさはたまらないです。
ボンバーも色髪も、人間でも似合う人っていると思うんですけど、
普通の美人程度じゃ負けちゃうし、
日常生活じゃ無理ってところを、
ドールは軽々と乗り越えてくれるのが楽しいです(#^.^#)

>3301さん
リカと比べると、ボディバランスも顔のバランスも、
全然違いますもんね。
私も初めてリカちゃんを手に取ったときは、
ちょっとあれれって思ったような気もします。
すでにもう、なんでもこいって感じですよね(*´艸`*)

>アズさん
本当に、最初はちょっとどうなの?って思いましたよね。
今では懐かしい感じすら(*´∀`*)
この水着は白だし、シンプルすぎるし、
なかなかカッコよく着るのって難しいと思います。
さすがmomokoさん☆ですよね(≧∇≦)b

>dokaさん
ロデオさん服、案外白肌さんたちがカッコよく着れていて、
自分でもちょっと驚きました。
このヘアスタイルは、それだけでもう、
日常とかけ離れたバカンスですよね(*´∀`*)

>せいしろーさん
白獅子さんもとっても魅力的なお嬢さんです☆
ひまわりさんよりも、髪飾りはつけやすいですね。
というか、絡んで取れなくなりました(*´∀`*)
ひまわりさんはすぐに落ちちゃったんですけど。
7月ももう終わりで、ロデオさん服もあと一人です。
本当に毎月があっという間です!

>xml_xslさん、薺さん、meme-heyaさん
nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-07-30 23:15) 

ナーリー

どの子も美しく、可愛く水着を着こなしていますね(*^^*)
同じ水着なのにそれぞれの子の特徴が生かされています♪
クリスタルさん、砂糖子さんがお迎えしたのかと思っちゃいました~一度生で見てみたい!!
by ナーリー (2008-07-31 14:54) 

砂糖子

>ナーリーさん
シンプルな水着だから、
割といろんなコがいろんな風に着てくれました(#^.^#)
クリスタルさん、初めて実物を見せていただいたのですが、
本当にすごーーくお美しいお嬢さんでした☆☆
ナーリーさんも、
機会があれば絶対会うの、オススメです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-07-31 23:22) 

シンシア

私もこの白さに見慣れました、もち自分ちにはいませんけど。
最初は尋常じゃない白さだって思ったけど
今じゃ、ふつー?みたいな(笑) いや~、慣れってすごいね
クリスタル発見!!(〃∀〃)
by シンシア (2008-08-03 11:45) 

砂糖子

>シンシアさん
ホント、最初はちょっと気持ち悪いかも…くらい思っていたのに、
今じゃ全然気にならないし、
むしろキレイだなぁって思っちゃいます。
慣れってすごいですね(#^.^#)
圭ちゃん、生で見られてとーってもうれしかったです。
本当にきれいなコで、どきどきしちゃいました(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-08-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新サイバーショットShe's so Crazy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。