SSブログ

ビーチのパンサーさん [CCS07SSブラックパンサー]

DSC00252.jpg
ビーチですから、日焼け娘に登場していただかないわけには!
カッコいいフリして、どっちかというとキュートなパンサーさん。

DSC00263.jpg
このひとは、本当にずーっとにこにこしてます。

そういえば、この前の3日分、ラウンドカット娘がそろってました。
OZのふたりに囲まれて、アップルさんちょっと分が悪い><

続きは水着と、消えた21日分、その4です。
DSC00246.jpg
日焼け肌とオレンジの相性って抜群ですよね。
本当にかわいいパンサーさんです。

DSC06252.jpg
お友だちのmomokoさん。グリッターさんです。
髪色が、透明さんより暗いのが意外でした。
どっちかというとグリッターさんの方がギャル度が高めだから、
明るい茶髪だとばかり思っていたのでした。
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 9

シンシア

やっぱりパンサーさんに、このお洋服似合いますねー!
カッコイイのにキュート、まさしくその通りって感じです(≧ω≦)b
私はなぜ彼女をお迎えしなかったんだろう・・・
後悔先に立たずですね(ノД`;)

うちには透明さんがいないので比較できなかったけど
そっかー、グリッターさんの方が髪色暗いんですかぁ
ホント意外ですね、ギャル度高いのに・・・(笑)
by シンシア (2008-07-28 09:47) 

HAL

ビーチよりも、夕方のプールサイドバーのカウンターの脇で腕組んで笑顔を振りまいてそうな。。。
なんかイメージがどんどん膨らみますww
by HAL (2008-07-28 13:39) 

せいしろー

 黒豹さんならばまさにこの衣装を着るためにいる子な
のだろうなぁと思っていましたが、この衣装の格好よさを
超える格好よさを持っている黒豹さんが実際にこの衣装
を着ると、何だか普通に普段着のように見えてしまうの
は面白いです。
 ロデオさん衣装ですら、簡単に着こなしてしまうその余裕
みたいなものが黒豹さんの表情に出ているようにも見えて
いるのが何とも格好よいというか可愛らしいというか、と
言う感じがしますね。
by せいしろー (2008-07-28 22:24) 

アズ

ビーチにパンサーって、単語だけ見たらすごい違和感ありますが
でもロデオさんのお洋服すごく似合ってます♪
やっぱり日焼け肌との相性がバツグンですね。
ホントに、この方はいつも微笑んでる表情してますよね。
カッコイイと可愛いを両方兼ね備えてるなんて羨ましいです。

by アズ (2008-07-28 23:14) 

砂糖子

>シンシアさん
そうですよねー!
私がパンサーさん買ったときって、
シンシアさん、一緒にいらっしゃったんですもんね。
でも、あのとき、シンシアさんは
白いかわいいコに夢中でしたからね(*´艸`*)
あのコたちも増えましたねー!
グリッターさんの髪色、びっくりでしょう?
私も自分の家ではまだ比較してないんですけど。
いつか、比較してみますね☆

>HALさん
近付きがたそうな美人さんに見えて、
このキュートで親しみやすい笑顔なんですよー(*´∀`*)
こんな美人さんとなかよくなりたいですよね(*´艸`*)

>せいしろーさん
そういえば、特にカッコよさがアップした感じじゃないですよね。
普通に、いつものパンサーさんです☆
というよりも、
他のコに比べて、一番かわいく着てくれたのが、
パンサーさんな感じですよね。
確かに、おもしろいです(#^.^#)

>アズさん
あはは、確かにビーチにはいないですよね、パンサー。
このお洋服は、まぁ普通に似合うんだろうなって思ってたら、
本当に普通に似合ってます(#^.^#)
パンサーさんって、にこにこしてますよね☆
キュートでかっこよくて、すっごく好きです☆☆

>xml_xslさん、薺さん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-07-29 00:17) 

さみー

パンサーさんはビーチというよりはクラブって感じですが
同じ日焼けさんだからかロデオさんの服もいけますね。
スカートがすっごい似合いそう(みえないケド・・・)
確かに笑ってるように見えますねー。
かっこいいというよりなんだかかわいく見えてきました。
by さみー (2008-07-29 23:09) 

砂糖子

>さみーさん
日焼けだけど、ビーチじゃないって、
なんとなくイメージわかります。確かにそんな感じですよね☆
スカート、かわいかったです。
見えなくてごめんなさい><
なにしろ、バックの色板が小さくて小さくて(ノω・、)
パンサーさんのかわいらしさは、
momokoの中でもピカイチだって思ってます(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-07-30 00:15) 

3301

パンサーさんは
すっごいいい笑顔に見えます。
すてきな笑顔です!
夏が楽しいんでしょうねーーー!
肌色のせいか、やっぱり水着も似合うし☆
でも髪だけは濡らしたくなさそうな・・・笑
by 3301 (2008-07-30 13:34) 

砂糖子

>3301さん
そうなんですよー☆
パンサーさんって、いつもにっこにこしてるんです(#^.^#)
もうかわいくてかわいくて(*´艸`*)
このヘアスタイルって濡らしたらどうなるんでしょうね??
by 砂糖子 (2008-07-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブリキの娘新サイバーショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。