SSブログ

深海さんのマリアージュ [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC05509.jpg
今日で花嫁衣装も最後なので、ブーケ投げちゃいます。

DSC05522.jpg
「えーい」

DSC05527.jpg
「誰に届いたかな…」

DSC05538.jpg
「深海ちゃん、ありがと☆」
「やっぱり、そういうオチか…。透明ちゃん、去年お嫁に行ったでしょ」

6月も終わりなので、花嫁さんシリーズもおしまいです。
結局、ネックレスと手袋は出て来なかったです。
来年までには、出てくるといいな。
今年もいきそびれたmomokoがいるので、
また来年も6月になったらお嫁にいかせたいと思います。
ちなみに、ブーケ投げシーンで、
宙に浮いたブーケをがんばって体重で支えてくれたのは、リカちゃんです☆
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 9

HAL

ブーケを投げる雰囲気がよく出てますねー


>今年もいきそびれたmomokoがいるので

でもでも、、、それ以上に、数が増えるでしょ?
1ヶ月のジューンブライダルフェアでは期間が足りませんね〜〜〜(笑)
by HAL (2008-07-01 00:22) 

せいしろー

 6月の花嫁さん衣装シリーズも楽しませて頂きました。
 まだまだお嫁に行けていない子も多いようですし、それ
こそこれから増えるであろう子たちも続々と出て来るで
しょうから、全員がお嫁にいけるのは何時になることで
しょうか。
 今回の深海さんは花嫁さん衣装との相性も良かった
ようで、今年のトリを飾るにはふさわしかったように思い
ます。やはりモノトナスな方がメリハリが利いて綺麗に見え
てしまうからでしょうか。
 あと頑張っているリカの姿も一寸見てみたかったです。
by せいしろー (2008-07-02 06:05) 

シンシア

すごいすごーい!
ホントにブーケトスしてる\(◎o◎)/!
深海さんも超可愛いーーーーーっ(〃∀〃)
毎年楽しみな砂糖子さんちのブライダル企画
来年も期待してますよ(*^^)v
・・・影の仕事人リカちゃん、その姿もぜひ拝みたかったです(笑)

by シンシア (2008-07-02 12:06) 

ナーリー

2枚目の写真、とても素敵です☆
砂糖子さんとこのmomokoたちは幸せですよね♪
私もウェディングドレス欲しくなっちゃいました(^^)
もちろん私用でなく、ブライス用です(笑)
by ナーリー (2008-07-03 17:02) 

砂糖子

>HALさん
うちのmomoko事情をよくご存知で(#^.^#)
来年の6月までに何人になってるんでしょうか(*´∀`*)
全員を嫁に出せる日がくるのか、あやしいものですヾ(´ー` )ノ

>せいしろーさん
本当に、全員がお嫁にいけるのは、いつになるんでしょうね(笑)。
モノトナスという意味がわからず、辞書ひいちゃいました。
単調、一本調子で変化に乏しいって書いてありましたが、
せいしろーさんのおっしゃりたい意味はわかりました(#^.^#)
本当に、深海さんは万能さんです☆
リカちゃんは…すごい格好だったので、
彼女の名誉のためにも、公開は(*´∀`*)

>シンシアさん
深海さんってやっぱりかわいいですよねー☆
シンシアさんのところの深雪ちゃんのキュートさには
ちょっとかなわない気がしますけど(*´∀`*)
リカはちょっとお見せできない姿でした(笑)。
私、写真撮ったらすぐ服を脱がせてしまうものですからヾ(´ー` )ノ

>ナーリーさん
ブライスさんは、いろんな衣装があるから、
ウエディングドレスもきっとかわいいのがありますよね!
私も今度、ブライスさんとリカに、
ウエディングドレスを買ってあげたくなりました(#^.^#)
ナーリーさんのところのブライスさんの花嫁姿、
楽しみにしています♪♪

>まむちんさん、xml_xslさん nice!をありがとうございました☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございました♪
by 砂糖子 (2008-07-05 17:29) 

ひな

ブーケを投げてる雰囲気がもう!100ナイス!!くらいです☆
深海さん、すごーーく可愛いです♪
我が家には居ないので、これからもいっぱい見せてください~。

by ひな (2008-07-07 22:21) 

砂糖子

>ひなさん
きゃあ、100ナイスありがとうございます☆☆
深海さんって本当にかわいい…って、
毎回、誰に対しても同じようなこと言っちゃってますね(#^.^#)
momokoたち、みんな本当にかわいくて♪
by 砂糖子 (2008-07-08 21:27) 

babies breath

ブーケの投げ写真、最高です!!O(≧▽≦)O
うますぎーーー♪
プチmoso劇場、思わずふき出しちゃいましたー♪

by babies breath (2008-07-10 22:58) 

砂糖子

>バビさん
ブーケ、投げてるように見えましたか??
よかったですヾ(>▽<)ゞ
これもみんな、リカのおかげです(*´∀`*)
お人形って、けっこう勝手にしゃべりますよね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-07-11 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。