SSブログ

バス停さんのマリアージュ [冬のバス停]

DSC05459.jpg
そろそろ6月も終わりますね。
今年は梅雨明けが早いという風にいわれていましたけど、
やっぱり6月中には明けないものなのかな。
バス停さんの花嫁さんは、旦那さん目線でパチリ。
男の子の視線みたいな、ちょっと上からって、
実は女の子を一番かわいく見せる角度なのかなーって思うことがあります。

DSC05466.jpg
アップのピント、前髪に来てしまいました。
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 13

寡蓮

少しだけ俯瞰ぎみの視線、それからバス停さんの微笑み加減
が、ふたりの関係の親密さを感じさせますね。

梅雨明け、今年もやはり7月にずれ込みそうですね。
by 寡蓮 (2008-06-29 09:02) 

ナーリー

ちょっと上目づかいが可愛い感じですよね♪
幸せいっぱいって感じがします(*^^*)
by ナーリー (2008-06-29 14:31) 

HAL

やっぱり、、、この場合、、、

新婚旅行はバスツアーですか?w

バス停で待つ、学生さんたちも、
あっという間にお嫁さんになっちゃうんですよね~~
by HAL (2008-06-29 14:36) 

さみー

初々しくてかわいいですねー。
まだ嫁に行くには早いぞーーーって声をかけたくなりました。

by さみー (2008-06-29 14:49) 

*りっくん*

バス停さん、すっごく初々しい感じで素敵です!
清楚で花嫁さんのイメージにぴったり♪
こんな可愛い花嫁さんに上目遣いで見つめられたら、
花婿さんはメロメロですね(笑)
by *りっくん* (2008-06-29 19:55) 

アズ

ちょっと若いお嫁さんって感じで、いいですねー♪
旦那さまが羨ましいです!
上目遣い・・・・自分には持ち合わせてない技なので
ぜひ伝授してもらいたいです(笑)
by アズ (2008-06-29 20:30) 

砂糖子

>寡蓮さん
確かに、仲良しな視線ですよね、上目遣いって。
なかなか、親しくない人にはできない感じですし☆
ちょっと甘えたような表情になってくれたのもうれしいです♪

>ナーリーさん
シアワセいっぱいでお嫁にいってくれれば、
父としてもうれしい限り…って気分です(*´∀`*)

>HALさん
バスツアーですかねぇ(*´∀`*)
でも、そういう地味っぽいシチュエーションでも、
明るくシアワセいっぱいでいられそうなのが、
バス停さんの魅力でもあるような気がします☆

>さみーさん
若すぎるとちょっと痛々しいんですよね(#^.^#)
大丈夫、すぐ戻って来ますから(*´∀`*)

>*りっくん*さん
かわいい上目遣いは、若さの特権ですね☆
お姐さんになりすぎると、
なんというかちょっと怖くなっちゃいますよね(*´∀`*)

>アズさん
私もこんなかわいいお嫁さん、もらってみたいです☆
上目遣いは…。
アズさんのところにも、似合いそうな
かわいいお嬢さんがいっぱいいるじゃないですか(*´∀`*)

>オタマジャクシさん、xml_xslさん、yamagatnさん
nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-06-29 21:28) 

Chiffon

とっても若くてかわいい花嫁さん。
こんなふうに見つめられたら、旦那さんはなんでも言うことを聞いちゃいそうですね。



by Chiffon (2008-06-30 00:08) 

せいしろー

 6月期の花嫁さんシリーズも終わりに近づきました
が、前回いけなかった子たちの花嫁さん姿を楽しま
せて頂きました。
 花嫁さん衣装に着られてしまう子も花嫁さん衣装を
着こなしてしまう子も居ましたが、今回のバス停さん
は着られてしまう子だったでしょうか(花嫁さん衣装を
完璧に着こなしてしまうのも何かとは思いますが)。
 お姉さんとお嬢さんの中間な感じの子ですので、着る
衣装によってイメージが色々と変わっていくのが楽しい
子だなぁと思いますね。
by せいしろー (2008-06-30 07:07) 

ひな

えー、正統派花嫁さん?(笑)
なんだろう。。。本当に初々しくってこういう理想的(?)な花嫁さん居そうだよなぁ~って感じでしょうか(笑)
(何言ってんだか不明ですね。すいません。笑)
とっても初々しくって可愛いんだけど。。。
意外としっかりミッチリと旦那様をお尻に敷いてそう~みたいな( ´艸`)
by ひな (2008-06-30 18:05) 

砂糖子

>Chiffonさん
確かに、なんでも聞いてあげたくなっちゃうし、
全力でシアワセにしてあげたくなっちゃいそうです☆
こんなお嫁さん、私も欲しいです(#^.^#)

>せいしろーさん
今回は、割と幼くなりましたけど、
お洋服によっては大人っぽく見える、かわいいコですよね。
今年も結局、全員をお嫁にいかせることはできなかったです。
また、来年もがんばるぞーと思う今日このごろです(#^.^#)

>ひなさん
バス停さんってかわいいですけど、
親しみやすいっていうか、隣の女の子って感じもしますよね☆
で、意外とリッチな旦那を…って、
本当にそんな感じします(*´艸`*)
かわいくておっとりしてて…って見えて、
実はちゃっかりしたところもありそうなコです(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-07-01 00:50) 

シンシア

か、可愛い・・・
ちょっと上目遣いなくらいが、momokoって可愛いと思います
見れば見るほど可愛いんだけど、こんなに可愛いと
お父さんが影で泣いているんだろうなぁなんて
いらぬ心配までしちゃいました(笑)
by シンシア (2008-07-02 11:57) 

砂糖子

>シンシアさん
かわいいですよねー、バス停さん☆☆
お父さん、確実に泣いてますね(#^.^#)
それか、娘の花嫁姿を待ち受けにして、
ニヤニヤしちゃってるかもです(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-07-05 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。