SSブログ

クレセントさんのマリアージュ [シルバークレセント]

DSC05394.jpg
クレセントさんたら、参列者のなかに、
誰か意外な人物でも見つけたのでしょうか…。
花嫁のこんな姿見た人は、いろいろ考え込んでしまいそう。
お嫁に行く日に仕事のこととか思い出して、
「あ、あれするの忘れてた!」ってことはないようにしないと、
余計な誤解を周囲に与えてしまいそうです(笑)。

DSC05403.jpg
金髪美人さんってある意味最強ですね☆
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 11

HAL

古い映画のハッピーエンドのように、ウエディングドレスが似合ってますね!!

結婚式のあとにハネムーンとか続くと、忘れ物がいっぱいあっても仕方ないようにも思うけどね〜
それじゃダメなのかな?(^^;)
by HAL (2008-06-23 01:47) 

アズ

1枚目のお写真、本当に考え込んでしまいそうな表情ですね。
というか、旦那さんになる人が1番気にしてしまうでしょうね(笑)

08SSさん、ゲットできたのですね♪
わーい、砂糖子さんとこで拝見できる(^-^)
お仕事の方は落ち着きましたか?
by アズ (2008-06-23 21:55) 

まむちん

映画のワンシーンのようです。
さすが、クレセントさん!
by まむちん (2008-06-23 23:33) 

砂糖子

>HALさん
ちょっとレトロな金髪美人さんだと、
何をしても映画の中のお話みたいですよね☆
なるほど、ただの忘れ物ですね。
ピンチを救ってくれるアイデアかもしれないです(*´∀`*)

>アズさん
旦那さんは気になってしかたないでしょうね(笑)。
08SSさん、結局ひとさまのお世話になって(#^.^#)
アズさんにもよいご縁がありますように☆☆
仕事は…一難去ってまた一難という感じですね…。
トンネルを抜けたらトンネルだった…とか(*´∀`*)

>まむちんさん
クレセントさん、なにをやっても映画女優☆
やっぱりこのヘアスタイルのせいですかね(#^.^#)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-06-24 00:19) 

せいしろー

 さすが女優さん、花嫁さん衣装でも格好良く着こなして
いるようです。
 今回の花嫁さん衣装にはこの女優さんモードのメイクが合
っているような気がします。少し目鼻立ちをはっきりとさせる
メイクの方が花嫁さん衣装には合っていると言う事でしょうか。

 また、一寸した仕草に色々と想像をかき立たせることの
出来るのも女優さんとしての本領発揮と言うところですね。
 思いがけない誰かを見かけたという感じの内容が想像
できて、面白かったです。
by せいしろー (2008-06-24 06:23) 

Chiffon

結婚式なのに、心ここにあらずっていうか、何を考えてるんでしょうか? 「今日ぐらい俺のこと見てくれ」って旦那さんは気が気じゃないようないような感じがします。
真っ白な装いの中、リップの色がはっきりと鮮やかに映ってとっても綺麗です。


by Chiffon (2008-06-24 20:59) 

那奈

ホント、クレセントさんを見ていると
映画に出てきそうだなって思っちゃいますね
とっても美人さんなんだもん
何を着せても様になる、そんな最強momokoの一人かも
by 那奈 (2008-06-24 21:14) 

砂糖子

>せいしろーさん
ウエディングドレスはもともと外国のものだから、
金髪さんの方がしっくりくるのかもですね。
あ、でも黒髪さんもかわいいしなぁ…。
でも、あんまりナチュラルすぎるメイクは、
「ドレス」って思うと似合わないのかもしれませんね☆
クレセントさんが女優っぽく見えるのは、
やっぱり髪型のせいなのでしょうか?

>Chiffonさん
最近のmomokoさんの中では珍しく、
しっかりリップをしてますよね。
この色もかわいくって大好きです☆
それにしても、本当に何を考えているのかな?
旦那さんは、確かに気が気じゃないですよね(#^.^#)

>那奈さん
クレセントさんは、美人ですよね☆
本当にレトロな映画女優に見える、momokoさんです☆☆
by 砂糖子 (2008-06-25 23:39) 

tatchan

女優さんの花嫁姿って感じでとても華やかで美しいですvv
グレースケリーとか髪型が少し似ていますよね~。
彼女も確か緑の目だったような・・・?
その昔、ピンナップの写真を見て、
宝石のエメラルドのように綺麗な目と思い
うっとりした記憶があります。
クレセントさんも、ロイヤルウェディングでしょうか?笑
昔のハリウッド映画とかに出てきそうな雰囲気に
どっぷり浸ってしまいました☆
by tatchan (2008-06-27 10:08) 

ひな

本当ですね(笑)
何か「あれ?」って言う表情してますねー。^^
でも、そんな表情も絵になってしまうのがクレセント@女優さんなんですよね~(笑)
最近、砂糖子さんに教えて頂いた「8人の女」を観ましたよ。
観てから、あのメイドさんがどうしてもクレセントさんとダブってしまいがちです(何故?笑)

by ひな (2008-06-27 18:52) 

砂糖子

>tatchanさん
女優ポイントは、緑の瞳とこのヘアスタイルなんですかね(#^.^#)
グレースケリーの写真って、モノクロが多いと思うんですけど、
金髪のイメージは強烈にあるなぁって、
改めて思ってしまいました。
うちのmomokoにも、
すてきなプリンスが現れるといいんですけど(*´∀`*)

>ひなさん
思った以上に表情豊かでかわいいクレセントさんです☆
「8人の女たち」観てくださったんですね☆☆
ちょっと好き嫌いあるかもでドキドキですが(#^.^#)
エマニュエル・ベアールのメイド、
すっごくすてきじゃなかったですか?
ああいうメイド服が欲しいです。
もちろん、デコルテ部分が引きちぎれるやつ(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-06-28 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リラックスタイムもっとわるいベチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。