SSブログ

若かった! [PW ver.04SScc]

DSC05186.jpg
なかなかぴったりのお洋服がないPWのmomokoさん。
さっそく02SPさんのお洋服を借りてみました。
04SSccさん、実は若い?
ツーテールのせいか、ちょっと動きも感じられて、かわいいのかもです。
今度、ジェリービーンズさんの小学生服も借りてみようかな。

DSC05196.jpg
メイクもあっさりだし、やっぱり若いmomokoさんなのかも☆
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 9

toratora

砂糖子さんのところには謎の美女がいろいろいらっしゃるみたいですね☆
う〜ん。不思議なmomokoさんです。

まだティーンのmomokoさんかもしれないし、もしかしたら
あっさりメイクなのも若いのではなく実は……などという妄想も沸いてきます(爆)。いつまでも若いってうらやましい!

ジェリービーンズさんの服ってチャイナ服じゃなくて?
どんな感じになるんでしょう? わくわく

砂糖子さんが撮るとどの子もすごくいい表情していますね♪
by toratora (2008-06-11 08:32) 

オタマジャクシ

シンプルですねー(´ω`*)何も飾らなくて素敵ですー☆゚・:*☆
自分がシンプルイズベストな人間なんで大好きです(´ω`*)♡

ドールさんって、呉服とかは着るんですか(゚∀゚)??
by オタマジャクシ (2008-06-11 08:50) 

那奈

momokoって、着る服によって大人びて見えたり
子供っぽく見えたりしますよね
不思議な魅力を持ってるなぁとあらためて思っちゃいました♡
ジェリービーンズさんのフツー服の方もどんな風に着こなしてくれるのか
とっても楽しみです♪
by 那奈 (2008-06-11 20:35) 

doka

うちにはSSccさんはいないのですが、一番02spさんに似てるような気がします。
今度並べて見せてくださいv
PWmomoko、すごく好きなのですが、セキグチとかCCSのお洋服が着れないのが切ないですよね~(><)
by doka (2008-06-11 20:39) 

アズ

04SSccさん、ホントに若い!
着る服によって、見た目の年齢がコロッと変わりますねー。
実際は何歳くらいの設定なんだろう?
ジェリービーンズさんのお洋服を着たSSccさんもすごく
楽しみです♪
by アズ (2008-06-11 21:32) 

砂糖子

>toratoraさん
momokoって基本が年齢不詳ですよね☆
すっごく幼く見えてしまったり、大人びて見えたり…。
えーこんな顔してくれるのっていつもイメージを裏切られて、
それがすごーく楽しいです☆
ジェリービーンズさんは、チャイナ服のほかに、
カジュアルなお洋服がついていたんですよ☆
おしゃれな小学生みたいなイメージの(*´∀`*)
いい表情とか言ってくださってありがとうございます☆☆
momokoさんがしてくれるんですけどね(*´艸`*)

>オタマジャクシさん
シンプルなお洋服がお好きですか☆
本物のおしゃれさんですね(*´艸`*)
私はつい、関西人の血が騒ぐのか、余計なんですよねー!
momokoさんを見習わなければ、です(*´∀`*)
呉服は着物ですか? 着ますよ☆
1月に山ほど着せたので、最近着せてないですね。
ゆかたは1種類しか持っていないのですが、
袷の着物は去年の秋、
マイブームが来ていっぱい買っちゃいました(笑)。

>那奈さん
本当にmomokoさんって雰囲気が変わるから楽しいですよね!
ジェリービーンズさんのお洋服は、
ちょっとヤバイかもしれないのですが、
今度、着せてみます(≧∇≦)b

>dokaさん
似ていますか?? 両方とも横分けさんですよね。
じゃあ、今度並べてみます☆☆
セキグチボディは本当に華奢ですからねー!
セキグチボディの服が着られないPWさんたちに、
なんかこう、妙な親近感も湧いてしまいます(*´∀`*)

>アズさん
若く見えますよね!
momokoさんっていろんな風に見えるから楽しいですよね☆
本当にいくつくらいなんでしょうね?
ジェリービーンズさんのお洋服を着たら、
逆に大人に見えちゃうこともありそうですけど(*´艸`*)

>blue9さん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-06-11 23:07) 

せいしろー

 04SSccさんはどちらかと言うと着る衣装によって
そのイメージが左右され易い子なのかも知れませんね。
 今回の衣装ってどちらかと言うと若い子向けの印象
を持ってしまいましたので、それに引っ張られているの
かな、と思ったりしています。
 その衣装のイメージに染まり易いというのはそれは
それで、着せ替えの楽しみがあると言う事ですけれど。
by せいしろー (2008-06-12 06:15) 

ひな

やっぱり04SSccさん、素敵だわぁ~☆と目がハートです(笑)。
この人もあっさりお化粧なんですね!
でも、すごーーく目力もあって、ハッキリした顔立ちに見えますよね。
何でも着こなしてくれそうに見えるんですけどね(*^-^*)
意外と難しいのですね?
ジェリービーンズさんの小学生服?(ってどんなのでしょう?笑)を着た姿もすごーーく楽しみです♪


by ひな (2008-06-14 15:58) 

砂糖子

>せいしろーさん
ノーマルなタイプのコですもんね☆
おっしゃる通りかもしれません。
このお洋服、02SPさんのデフォルト服のせいか、
大人のシンプルワンピだと思っていました。
でも、この丈だし、このシンプルさだし、
確かに若い人向けのものかもしれないですね☆

>ひなさん
すっごいあっさりメイクなんですよ。睫毛もないですし(笑)。
それなのに目力があるのがすごいんですよねー!
ジェリービーンズさんの小学生服は、
見ていただいたら、あ、今どきの小学生服って、
わかっていただけると思います(*´∀`*)
今度着せてみますねー!
by 砂糖子 (2008-06-15 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。