SSブログ

さくらんぼさんのマリアージュ [おやすみさくらんぼ]

DSC04911.jpg
うちに来た、最初の4人のmomokoの一人なのに、
なぜか去年お嫁に行っていなかったさくらんぼさん。
今年やってきた妹のピンクさんのあとを追ってお嫁に行くことに。
お嫁にしたいmomokoさんとかアンケートにとったら、
さくらんぼさんって、割と上位に来そうな気がするんですけど…どうでしょう?

DSC04923.jpg
それにしても、さすがに花嫁さんの着せ替えは大変です…。
特にベールはいいいぃーってなりそうになります。

DSC04932.jpg
お約束のピンクさんの祝福☆
南国への新婚旅行の途中で立ち寄った、みたいな格好ですけど。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

HAL

私がお嫁にもらいたいです。笑
全力でお守りいたします!!
by HAL (2008-06-06 11:45) 

ナーリー

6月らしいですね♪
とてもドレスが似合いますね(o^-^o)
私も男だったら嫁に欲しい!!(笑)
by ナーリー (2008-06-06 17:19) 

薺

やっぱりお嫁さんステキです^^*
美人さんですねっ★ミ
たしかにベール大変そう・・・
これひもでフツーに結んでるんですよね??
ウチ不器用だから多分かなりの時間が・・・
by 薺 (2008-06-06 22:28) 

那奈

こんにちは
ピンクのさくらんぼさんのウェディングも素敵でしたけど
さくらんぼさんのウェディングも素敵ですね
姉妹で祝福しあえるの、いいですよね♪
ピンクのさくらんぼさんのダーリンは銀髪とのことでしたが
さくらんぼさんのダーリンの髪は・・・?
まさかスキンヘッドではないですよね(笑)
by 那奈 (2008-06-07 00:36) 

せいしろー

 ふたごさんだけあって、”髪色を変える”というお色直しで
登場してきたと言う感じだった今回のさくらんぼさんでした。
 やはり真っ白な花嫁さん衣装には黒系のロングは映える
ようですね。ピンクさんの時よりもモノトナスな分、シャープ
になったような印象を受けるのは面白いです。
 ベールを留めるのは大変そうですが、後で結ぶタイプで
しょうか?うちのカンカンキャットさんのネコ耳もそれで結構
悪戦苦闘したのですが、結ぶのではなくて、ビーズのような
ものの穴に両方の紐を通しておいて、其のビーズを引き上げ
て行って穴を小さくするやり方が効果的でした。
by せいしろー (2008-06-07 06:34) 

さみー

さくらんぼさん、かわいいです☆
ピンクさんとは合同かな、いつも一緒の仲良しさん。
私もヨメに欲しいです。
by さみー (2008-06-07 13:23) 

砂糖子

>HALさん
HALさんのところでしたら、安心してお嫁に出せますね(#^.^#)
ウルトラマンやら仮面ライダーと兄弟になれるのでしょうか☆
怪獣の襲撃もありそうですから、
我らがプリンスのように全力で守っていただけたら安心ですヾ(´ー` )ノ

>ナーリーさん
6月は花嫁さんの月ですもんね☆
ナーリーさんももらってくださいますか(*´∀`*)
さくらんぼさんを男装させて…って、
それじゃ困りますかヾ(´ー` )ノ

>薺さん
ベール、紐っていうか、細いリボンで結ぶんです。
私もぶきっちょなので、
人形の着せ替えって大変なんですよーヾ(´ー` )ノ
でも、かわいい姿を見るとうれしいので、がんばってます☆

>那奈さん
こんばんわ。
さくらんぼさんは、濃いめの茶髪ですので、
ダーリンは黒髪でいいかなと思います。
妹夫妻がピンクと銀で、華を添えてくれると思います。

>せいしろーさん
髪色を変えるお色直しって演出としておもしろそうですね!
ちょっと大変そうですけど、
実際の花嫁さん、やってくれないかなって思っちゃいました☆
ベールはリボンを後ろで結ぶタイプです。
ビーズのアイデアはなかなかよさそうです(≧∇≦)b
サイズが合うものがあれば試してみたいと思います☆
リボンを結ぶときに、髪が絡む心配もなくてナイスです☆☆

>さみーさん
ふたごさんって、並ぶと本当に仲よさそうに見えますよね☆
さみーさんももらってくれますか☆☆
さくらんぼさんも大喜びするかと思います♪

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-06-07 22:32) 

ひな

キャーン♪さくらんぼさん、やっぱりよく似合ってますよーー!
とっても可愛い花嫁さんだー!!
私も右へ倣え?「ヨメに欲しいですーー!爆」
さくらんぼさん、よかったね♪今年はやっと嫁に行けるのね(笑)

by ひな (2008-06-10 01:29) 

砂糖子

>ひなさん
やっと今年、お嫁にいけましたーー(笑)。
ひなさんのところに行ったのかもですよ(*´艸`*)
ってすぐに戻って来てくれちゃうんですけどねーヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-06-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。