SSブログ

ライオンとプードル [CCS07SSホワイトライオン]

DSC04978.jpg
せいしろーさんにリクエストいただいた、プードル服の白獅子さん。
色白に淡いピンクのリップだったので、
恐れていたような事態は避けられたような気がします。
いかがでしょうか??

DSC04988.jpg
頭と首元のリボンに挟まれて、狭いわよ!って感じ…。

続きにはちょっと引いたのと、そのまんまボンバーのがあります。
DSC04991.jpg
色が白いってやっぱり長所なんだなぁと…。

DSC04997.jpg
髪をしばったあとなので、ちょっと乱れたボンバーヘアです。
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 10

せいしろー

 リクエストにお応え頂き、ありがとうございました。
 この衣装を着ても白獅子さんの意志の強さとか格好よさ
がどれほど残るのだろうかと思ってしまったのですが、こう
して見せていただくと、やはり、白獅子さんの格好よさは
衣装に負けないのだなぁと思ったりします。
 むしろこの衣装を着ると此れまでの格好よさの中にも
お嬢な雰囲気が出てきて色々と発見のあった画でした。
 それこそ侍従でもついていそうな感じでしょうか。
 下着モデルからロリータまで格好良く着こなせる白獅子
さんの魅力を再発見でした。
by せいしろー (2008-06-05 05:53) 

HAL

カッコイイ白獅子さんでも、かわいこ服が似合っちゃいますね!!

そのままボンバーのほうが白獅子さんらしいかな?^^
by HAL (2008-06-05 16:55) 

doka

意外に似合いますね!
やっぱり白肌さんは結構なんでもイケちゃうんですね~。
momoko、なんでも着こなすと思ってましたが、さ、さすがにパンサーさんにコレ・・・は・・・・キビシイですよね・・・・!?(笑)
by doka (2008-06-05 19:59) 

アズ

タイトルだけ見ると、動物関連の記事のように思えますね(笑)
白獅子さんの白肌にピンク色が映えてますね。
髪をまとめると、少し幼く見えます。
自分が色黒なので、白肌の人って本当に憧れます!
by アズ (2008-06-05 23:18) 

砂糖子

>せいしろーさん
言っていただかなかったら、絶対に着せなかったと思うので、
新鮮で楽しかったです(#^.^#)
似合っているかどうかは、正直ビミョーだとは思いますが(*´∀`*)
でも、確かにお嬢さんっぽくはなりました。
色白さんなのと、リップの淡いピンク色がよかったかなって思います☆

>HALさん
このボンバーは、あまりにロリータっぽくなかったので、
ちょっとだけしばってみました。
どうやったら、この服が似合うのか…って
考えるのが楽しいです☆

>dokaさん
本当に、色の白さに助けられましたねー。
想像していたよりは、大丈夫だったです☆
パンサーさん…。
シンシアさんにも言われたんですけど。
本当の罰ゲームになりそうですよね。
公開するかしないかは別として、
そのうち着せてみる気はあるのですが(*´∀`*)

>アズさん
本当は「ライオン、プードルを喰う」にしようかと(*´∀`*)
色白さんは、割と着こなしの幅が広いのかもですね。
あ、でもしらゆきさんは割と狭いんですけど…。
少しでもロリータに、幼く見えてくれるようにと、
髪をまとめてみたのでした(#^.^#)

>薺さん、meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-06-05 23:30) 

ナーリー

ちょっと気の強そうな感じがさらに可愛くみえます♪
甘いだけじゃないのがいいのかな?(*^^*)
by ナーリー (2008-06-06 17:18) 

さみー

意外といったら失礼かな?
白獅子さんにぴったりですね~。
色白だとなんでも似合ってよいなー。
by さみー (2008-06-07 13:27) 

砂糖子

>ナーリーさん
あんまり、あまあま過ぎると、
見ていてちょっと照れくさい感じもしちゃいますよね(笑)。

>さみーさん
意外と言ってやってよいと思います(笑)。
色白って本当に七難隠すというか、
あまあま系にもなんとか対応できるというか…。
リップの色もちょうどよかったです(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-06-07 22:36) 

ひな

ライオンさん、すっごく似合ってますよね☆
いやぁ、以外というか新しい発見というか!
目からウロコ状態かも~(笑)
カッコイイ白獅子さんが、さりげない甘さ(?)が出て
綺麗なのに可愛い♪みたいな・・・。
この色の白さがピンクをさらに引き立ててますよね~。
ん?反対?ピンクがさらに色の白さを引き立ててる??
(どっちだかよくわかんない。笑)
でも、ほんとによくお似合いです!!

by ひな (2008-06-10 01:27) 

砂糖子

>ひなさん
ピンクと白は相性がいいってことですよね(≧∇≦)b
絶対無理だと思っていたので、
案外着てくれて、ほっとしたような、うれしいような☆
こういう、思いもかけずっていうのはうれしいから、
いろんな方からいただくアドバイスとかリクエストとか、
ありがたいなーーって思います(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-06-10 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。