SSブログ

ピンクさんのマリアージュ [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC04882.jpg
真っ白なウエディングドレスは、ピンクの髪に似合いますよね。
旦那さんは銀色の髪とかがいいなぁ…。

DSC04875.jpg
ピンクメイクのピンクさんは、花嫁にぴったりです☆

DSC04897.jpg
ふたごさんなので、もちろんさくらんぼさんがお祝いに来ました☆
実はさくらんぼさんって、まだ花嫁衣装着ていないんですよね。
妹に先を越されちゃいました(笑)。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 8

HAL

白いドレスとピンクの髪がとても自然に馴染んでますね〜
髪も衣装の一部のような...
by HAL (2008-06-04 12:55) 

薺

ピンクがウエディングドレスとマッチしてます^^*
可愛いお嫁さんだなぁ~♪
銀色の髪の旦那さんとか不良だ(゜д゜)ノ
まぁ それも アリですよねっ(>∀<*)
by 薺 (2008-06-04 20:04) 

doka

ピンクさんがこんなにウェディングドレスが似合うとは思いませんでした。
お人形ならではの色合いで可愛いですね!
6月はやっぱりドレスですよね。
私も今月中に一回くらいは誰かにドレスを着せたいです。
ブライドさんのドレスはホントに綺麗。
by doka (2008-06-04 20:23) 

ひな

ピンクさん、なんってウェディングドレスが似合うんでしょ!
素敵すぎる~~~~~~!!((o(*≧~≦*)o))
ダンナ様も色髪だとすごく雰囲気があって良さそうですよねー。
さくらんぼさん、まだ花嫁衣裳を着せて貰えてないんですか(笑)。
ま、今時、年功序列で嫁に行くなんてのは古い(?)ですからねぇ~笑。
でも、どうせなら、お互いにウェディング姿で合同結婚式なツインズを見てみたかったかもです~(^m^)

by ひな (2008-06-04 20:54) 

アズ

妹に先を越された・・・・私といっしょです(笑)
っていっても、妹は出戻ってきちゃいましたが(^-^;
ピンクさんの柔らかい雰囲気にウェディングドレスがとっても
似合ってますねー。
さくらんぼさんの花嫁姿も拝見してみたいです♪
by アズ (2008-06-04 21:33) 

砂糖子

>HALさん
ホント、衣装の一部みたいになじみました☆
ピンク髪はそれだけでかわいいですーーー(*´艸`*)

>薺さん
ピンク髪、白いドレスと相性いいです☆
ピンクの髪のお嫁さんも不良だから(笑)、
旦那さんも不良同士でお似合いなんです(*´∀`*)

>dokaさん
お人形だからか、色髪もけっこうなんでもなじんで、
しかもお人形ならではのかわいらしさが引き立ってよいです(≧∇≦)b
6月はやっぱりドレスですよー☆
シャオちゃんの花嫁姿も見てみたいなーー☆☆
あ、まだお嫁に行かせたくないかもですか(*´∀`*)

>ひなさん
かわいいでしょ、かわいいでしょ(*´艸`*)
ピンク髪さん、来てもらってよかったなぁって思いました☆
さくらんぼさん、去年着てないんですよー。
たぶん、さくらんぼさんなら普通に似合うから、
いつでもいいやって思ってたら、
6月が過ぎちゃったんだと思いますヾ(´ー` )ノ
ドレス2着ゲットできたら、合同結婚式もやってみたいです☆

>アズさん
そういえば、私は弟に先を越され、
2回目も弟の方が先のようですヾ(´ー` )ノ
ピンクさん、思った以上に白いドレスかわいかったです☆
さくらんぼさんも、もちろん、
今年はお嫁に行ってもらいます(#^.^#)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-06-04 23:14) 

せいしろー

 これは可愛らしい花嫁さんになりましたね。
 ピンクのロングもドレスの白に合わさると結構落ち着いた
配色に見えてくるようで、全体的にも綺麗にまとまった感じ
になるのは面白いですね。
 ウエディングドレス独特のイメージは髪色などをものとも
せずに、綺麗なお姉さんを作ってしまうということでしょう。
 またさくらんぼさんがこのドレスを着るとモノトーンな感じ
で格好よい花嫁さんが出来上がりそうな気がします。
 殿方は、ジェニフレならばご要望の人はいそうな気は
しますが…。どこかに決定版の殿方はいないでしょうか。
by せいしろー (2008-06-05 05:30) 

砂糖子

>せいしろーさん
ピンクの髪、本当にかわいいです☆☆
そして確かに、ウエディングドレスって、
女の子を普段の何倍もキレイに見せてくれますもんね。
ドールも同じなのかもしれないですね(#^.^#)
メンズドールはmomokoたちの争いのタネになっても困るので(笑)、
買うつもりはないのですが、
いてくれたらいてくれたで、世界が広がりそうですよね☆
by 砂糖子 (2008-06-05 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベチライオンとプードル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。