SSブログ

レッドさんと仔犬 [CCS05AWレッド]

DSC04608.jpg
CCS momokoさんからは、やっぱりレッドさん。
ヘアスタイルも仔犬さんに似ていますもんね☆
彼女ももっと美人なのにーってもどかしいmomokoさんです。
今日は仔犬がちょっとおとなしげですね。

DSC04612.jpg
もっとカッコいいmomokoさんのはずなのですが、
うちでは健康的で明るいお姉さんです。

DSC04582.jpg
仔犬ともそろそろお別れ…。
5月も終わりで、梅雨入りも近そうですね。

続きは…。
初めて手を出してしまった、
リカちゃんのキャッスルコレクションと治療中のMamaさんです。
DSC04656.jpg
Mamaさん@治療中
Hさんに教えていただいた、ボンドパックです。
汚れ取れるといいんですけど…。

DSC04670.jpg
それから、キャッスルコレクション14のリカ。
グレー×ホワイトでオプションありです。
メッシュに惹かれて初購入に踏み切ったんですけど、
私の選んだ色はメッシュがほとんどわからなかったです。
前髪のオプションはリカには不要かなと思ったのですが、
初めてだし、とりあえず追加しました。
想像していたのとはちょっと違ったのですが、
想像以上のかわいらしさに感動です☆
購入を検討中の方もいらっしゃるかなと、とりあえず参考までに。
それにしても、銀リカがいるのに、私ってばどうしてこの色を…。
このメッシュの入り方だったら、白×ブルーでもよかったかもです。
nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 15

HAL

犬と似た髪型って、、、それでいいんですか(^^;
あとでレッドさんから苦情が来るかも(笑)

リカちゃんメッシュは懐中電灯とかで髪の毛を光らせると、もっと雰囲気変るかも。

Mamaお大事に~
by HAL (2008-05-30 13:46) 

せいしろー

 さわやかな感じのこのワンピースとの相性が良いから
でしょうか、やはり、このお散歩衣装はロングヘアの子の
方が似合っているような気はしますね。
 また今回のレッドさんは髪色が犬の毛並みの色とも相
まって面白い画に仕上がっているのも印象的でした。
 さて、Mamaさんの修復が大変そうですね。瞬着を薄く
塗って其れを剥がす時に一気に塗料まで剥がすと言う
方法は聞いたことがありますので、今回のこのやり方も
上手く行けば良いですね。
 リカはウェーブな銀髪が印象的でした。
by せいしろー (2008-05-30 21:40) 

アズ

やっぱり仔犬さんの衣装は髪がウェーブな人の方が
似合ってるように思いますね♪
レッドさんはやっぱり美人だなーと改めて感じました。

キャッスルリカちゃん、可愛いですねー。
髪型のせいか、ちょっと大人っぽく見えます。
Mamaさんの汚れ、上手く落ちるといいですね。
by アズ (2008-05-30 22:13) 

kaya

CCSmomokoさんは顔色がよいですね〜。
だから健康的なのかな〜と思ったり…。

あと、キャスコレ14リカ〜〜!
見せていただいてありがとうございます。
グレー×ホワイトってこんな感じなんですね。
似合ってて可愛いです。
自分は黒茶×赤茶で頼みました。
明日くる予定なんで楽しみでしょうがありません。



by kaya (2008-05-30 22:48) 

chietty

レッドさん 可愛いですぅ~♪
あ。そういえば、レッドさんと似ているリカちゃんがキャッスルで売られていましたね。
可愛かったのですが、ポチれない私…。(;_;)
キャッスルコレクションも…。(T^T)
娘の夏期講習がいくら出費するんだか…。
砂糖子さんのところで拝見させていただけて凄く嬉しいです!!
月刊リカ にも登場するのですよね?
楽しみにしています♪ (^-^)
by chietty (2008-05-31 15:16) 

薺

初めまして!!♪
リカとか人形ウチも好きです♪
ステキな写真&人形さんですね^^
by 薺 (2008-05-31 15:34) 

Chiffon

レッドさん、あいかわらずお美しい!
この髪色すごく好きです。…でも、犬と似たヘアスタイルって、一体?
mamaさんのお顔、無事治療できるようお祈りしてます。
すごくかわいいリカちゃん、見せてくださってありがとうございます。
最初変わった髪色だと思ったんだけど、お顔がかわいいから、どんな色でも似合うんですね~


by Chiffon (2008-05-31 19:34) 

砂糖子

>HALさん
違うんですよ!
私が「仔犬さん」と書いているのは、
momokoDOLLの「仔犬と一緒」というドールのことなんです。
うちにはいませんけど。
犬のことは「仔犬」って書いています。
自分では全然別物のつもりで書いてましたけど、
読むだけじゃ全然わかんないですよね、失礼しました(*´∀`*)
でも、言われてみたら、似てるじゃないですか!!
仔犬とレッドさん☆☆
あとでレッドさんをからかっておこう(*´艸`*)
リカちゃん、箱出ししたらがんばってみますヽ(^0^)

>せいしろーさん
やっぱり、全体的にはロングヘアさんの方が似合ってましたよね。
仔犬との相性もよかったような気がします☆
Mamaさんは今のところ、変化ないですね…。
毎日のようにはがしては新しいボンド塗ってるんですが。
だんだん、諦め気分も漂って来ました…。

>アズさん
レッドさん、美人ですよねー!
初めはこの昔のリカちゃんみたいな前髪が、
あんまり好きじゃないかもって思ってたんですが、
どんどん馴染んで、
このヘアスタイルじゃなきゃって気持ちになっています☆
リカ、大人っぽいですよね。かわいくてびっくりでした(#^.^#)

>Kayaさん
黒茶×赤茶も迷ったコなので、
お披露目を楽しみにしていますー☆☆
期待していたメッシュがいまいち目立たなくて、
どうでもいいかなと思っていた前髪オプションがかわいくて、
組み合わせとか、別な角度の写真とか、
全然見られずにオーダーするキャッスルコレクションって、
いろいろおもしろいですね(#^.^#)

>chiettyさん
リカちゃんキャッスル、見て来ました☆
本当に、ヘアスタイルとかそっくりなリカちゃんがいました(#^.^#)
子どもさんがいらっしゃるって本当に大変ですよね。
私は妻子を養える自信がまーったくありません。
世の中にみなさんって
どうやって稼いでらっしゃるんだろうって思いますよヾ(´ー` )ノ
キャッスルリカちゃん、そのうち箱出しいたします!

>薺さん
初めまして、こんにちは☆
リカちゃんってかわいいですよね(#^.^#)
これから、どうぞよろしくお願いいたします☆

>Chiffonさん
レッドさんは美人さんですー☆
ヘアスタイル、仔犬とじゃなくて、仔犬さんと似てるって
つもりで書いたのですけど、わかりづらかったです><
でも、実際仔犬と前髪の感じとかそっくりだったので、
思わず笑ってしまいました☆
前髪お揃いのツーショットです(#^.^#)
リカちゃん、髪色とかが選べるコなんですけど、
これでも大人しいのを選んだんですよ(笑)。
ブルーとかピンクとかもいて、かわいかったです☆☆

>おさかなさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-05-31 22:21) 

ナーリー

レッドさん、とても綺麗ですね♪
このゆるいウエーブが素敵です(^^)
リカちゃんには驚きです!
小学生に見えず大人っぽいでね~
リカちゃんの世界も凄いですね!
by ナーリー (2008-06-01 16:57) 

さみー

あぁ、、やっぱりね。仔犬さんより顔色がいいしレッドさんの方が本家の仔犬さんって感じ。
最後にいいもの見せてもらいました。
Mamaさんはパック中なのですね、キレイになりますように。
キャスコレ14リカちゃん、かわいいーー。
オプションのおかげか大人っぽいです~。

by さみー (2008-06-01 17:31) 

砂糖子

>ナーリーさん
そうなんですよね、こういうゆるーいウエーブのロングって、
すっごい憧れてしまいます☆☆
このリカは本当に大人っぽいです。
小学生なんて大嘘つきです(*´艸`*)

>さみーさん
顔色、よすぎなくらいなんですけどね。
PWもCCSも異様に顔色はいいですよね。
逆に初期のセキグチさんたちは、ちょっと、ね(#^.^#)
Mamaさんはちょっとあきらめモードですが、
もうちょっとがんばってみます。
リカ、かわいいですよね☆ 試してみてよかったです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-06-01 21:59) 

シンシア

レッドさんの美しさもウットリしちゃいますが
キャスコレのリカちゃん、可愛いですねー ってか美人?
この髪色すっごく気になっていたので、拝見できて嬉しいです!
でもメッシュは分かりにくいんですね? そうなのかー
私ももし買うならこの色でって思ってたので、ちょっと残念かな
でも予算が回らないので、今回のキャスコレもスルーです(^^ゞ
by シンシア (2008-06-02 22:50) 

砂糖子

>シンシアさん
キャスコレリカちゃん、思った以上のかわいらしさでうれしいです☆
メッシュはわかりにくいですね。
写真じゃなくて目で見ても、どこどこ?って感じでした。
写真でよく見ていただくと、
たぶんバックのオレンジがよく写り込んでるところが、
白いメッシュ部分なのではないかとヾ(´ー` )ノ
あ、写り込みでメッシュ色自由自在??
by 砂糖子 (2008-06-03 01:55) 

ひな

確かに☆レッドさん、仔犬さんと雰囲気バッチリ似てますよね!
そうか・・・そろそろ仔犬さんも終わりなんですね。
仔犬さんもちょっと寂しげな顔に見えたりして・・・。^^;
キャスコレのリカちゃん、すっごーーーく可愛いですね!!
この髪色も髪型もナイスです!^^
Mamaさん、治りますように☆

by ひな (2008-06-04 20:37) 

砂糖子

>ひなさん
けっこう似てますよね。
レッドさんの前髪はちょっと昔のリカちゃんですけど☆
仔犬、私もかなり愛着が出てしまいました。
このコなら場所取らないし、ちょっと飾っておこうかな。
Mamaさんは、どうやら、ダメっぽいです。
でも、アドバイスくださって、本当にうれしかったです。
ありがとうございました☆☆
by 砂糖子 (2008-06-04 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショートのMisakiスウィートプードル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。