SSブログ

ショートのMisaki [FR Nippon Misaki]

DSC04568.jpg
ショートヘアのMisakiさんです。
髪ながーーい、髪おおーーーいっていうMisakiさんの多い中、
割と珍しいMisakiかなと、我が家にに来ていただきました。
…かわいいです。金髪に青い目。淡いメイク。
Misakiさんの中ではちょっと幼くも見えます☆

DSC04573.jpg
こっちから撮ったら、そんなに幼くもないのかな、やっぱり。
すごーく淡いブルーのアイシャドウとピンクのリップ。
美人さんじゃないと似合わないメイクです。

DSC04578.jpg
あ、名前を書き忘れていました。
「チャオ!ジャパン」ってコです。
なぜかワンピースはアンディ・ウォーホルへのオマージュだそうです。
あか・みどり・あお・ぐんじょういろ・きでい…。

もともとは、リーゼントみたいなヘアスタイルでした。
DSC02858.jpg
デフォルト状態はこんな感じです。
糊をせっせと落としただけで、カットとかは全然してません。
このスタイルだからか、割とお手頃なMisakiさんです☆
それでもって、かわいいです☆
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 8

HAL

髪型もだけど、鮮やかなブルーの瞳がインパクトありますねー
どっちかというとダークな眼差しの子が多かったので。。。

目の色が変わっても、勝気な目つきは変らないかな?笑

チャオ・ジャパン。。。日伊混血?
by HAL (2008-05-29 13:27) 

せいしろー

 ショートな髪型が印象的なMisakiさんですね。
 肌の色もこれまでのMisakiさんのような色白美人さん
たちとは一寸違っているようにも見える肌色で、金髪との
バランスが取れていて良い感じでした。
 またデフォ衣装を見る限りはスポーティーな感じで、チア
衣装としてもいけそうですし、シルエット的にはよくリカの
着ているあのサイバー&レトロな衣装にも似ていて、色々
な表情が楽しめる衣装としても中々に良さそうな感じが
しました。
by せいしろー (2008-05-29 21:01) 

シンシア

待ってました!
髪、デフォルトのもカッコよくて好きだけど
崩した方がさらに好きかも!!
彼女はどんな着せ替えを見せてくれるのかなぁ?
とーっても楽しみです♪
by シンシア (2008-05-29 23:09) 

砂糖子

>HALさん
キレイな青い目ですよねー☆
なんでチャオなんでしょうね?
Misakiはフランス人とのハーフならしいのに。
アンディ・ウォーホルはアメリカ人なのに。
割とクエスチョンマークでいっぱいになる人です。

>せいしろーさん
ショートヘアは珍しいからいいかと言い訳しながら、
先月の忙しい時期のストレス発散に買ったコです。
Misakiの肌色はよくわからないのですが、
色白さんではないですね。
デフォルト服もバドガール風でかわいくて気に入ってます♪

>シンシアさん
やっとお披露目できました。
時間がかかった割には手抜きな写真ですがヾ(´ー` )ノ
Misakiはなかなかお洋服もなくて着せ替えてないのですが、
ヒマを見つけてせっせとがんばります(`・ω・´)
時間が欲しいですー(ノω・、)

>まむちんさん、meme-heyaさん、じょいふるさん
nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-05-29 23:38) 

さみー

なんか男前な感じな人ですね。
男装で宝塚ごっごも楽しめそうなMisakiさん。
タキシードとかも似合いそう。
by さみー (2008-06-01 17:28) 

砂糖子

>さみーさん
確かにショートだし、男前系かも…。
でも宝塚ごっこしようにも、うちには男子服というと、
GIジョーの戦闘服しかありません(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-06-01 22:02) 

ひな

チャオさんお迎えおめでとうございまーす!^^
この人、可愛いですよねー。
このあっさりメイクとショートが意外と色んなお洋服着こなしてくれるみたいですよ☆
それに、ショートなので、ヅラ被せるってのもアリみたいだし(笑)

by ひな (2008-06-04 20:32) 

砂糖子

>ひなさん
なかなか、かわいいMisakiさんでした☆
このコ、ヅラかぶせられるのですか??
Misakiに合うヅラがあるなんて知らなかったです。
今度探してみよう…☆☆
by 砂糖子 (2008-06-04 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。