SSブログ

深海さんと仔犬 [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC04411.jpg
なんでもお似合いな透明ツインズの深海さん。
特に深海さんは、洋服を着せてカメラを向けたら、
目で見た以上にかわいくなって液晶に映し出されるコです。
透明さんは見た目の方がかわいい気がします。
深海さんって、うちではフォトジェニック度ナンバーワンなのかな?

DSC04424.jpg
かわいすぎて逆に没個性にすら思えてしまう深海さん。
そんななかで、光る個性がこの瞳の色。
乾杯したくなる瞳ってこんな瞳のことかなって思います。

DSC04405.jpg
深海さんに、うしゃっしゃっしゃしてもらって、至福の仔犬です☆
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

おさかな

お久しぶりです。おさかなです。
なんて優しそうな女の子♪黒くて、長い髪が本当にステキです。
ブルーの瞳を見ると、ハーフなのかな?と思ったり。
深海さんを見ると、もっと早くmomokoを知っておきたかったな〜と思ってしまいます。
by おさかな (2008-05-24 14:05) 

HAL

最後の写真の見上げる構図が、一番乾杯したくなりますねー

昔、六本木にボギーズバーっていうボギーチックなバーがあったんだけど、そこに行くたびに乾杯してたなぁ~(笑
by HAL (2008-05-24 14:19) 

ひな

深海さんの目の色って、
名前通り深い海の青?って感じなのですか?
深海さんの目をもっとよく見たい~~~って衝動にかられました(笑)

by ひな (2008-05-24 17:38) 

せいしろー

 確かに、いつ撮影しても良い表情を向けてくれる子と
同じ条件でも角度とか光の具合を弄ってあげないと綺麗
に撮らせてくれない子がいたりするのはどうしてなので
しょうか?
 深海さんは前者になるご様子ですが、気付くとそういう
子を優先的にモデルにしているような気もします。
 黒髪ストレートにマットな感じのメイクと言うのもフォト
ジェニックさを引き立たせる要素なのかも知れませんね。
by せいしろー (2008-05-24 21:30) 

砂糖子

>おさかなさん
深海さん、やさしそうで女の子らしくて、本当にかわいいです☆
私がmomokoを知ったのはちょうど深海さんが発売されたころ。
なのでそのときは、買えませんでした。
いろんな縁があるので、
そのうちおさかなさんのところにも、
ひょっこり来てくれるかもですよ(#^.^#)
いいご縁がありますように(*´艸`*)

>HALさん
誰の瞳に乾杯していたんですか? 笑

>ひなさん
透明さんも同じ色なんですけど、
青より暗くて、紺より明るいというか、
まさに深い海の青かも☆っていう色です☆☆
瞳の色だけでいえば、一番好きなmomokoさんです(#^.^#)
だからといって、全員がこの色の瞳じゃイヤですけどヾ(´ー` )ノ
自然光で見ると、もっともっとキレイなんです(*´艸`*)

>せいしろーさん
そうなんですよね。
角度を調整しても、光をがんばっても、
実物通りにはぜーんぜん写ってくれないコもいます(ノω・、)
私の場合は優先的にモデルにするのは、
手近にいるコが多いですね。
深海さん、ナチュラルメイクにリップだけうるっとしていて、
そのあたりも本当にかわいいです☆☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-05-24 22:15) 

さみー

深海さんかわいいですね。
アップルさんの時に黒髪には合わない服なのかなって思ったのですがそこは深海さんですねー。
うふふ(u‿ฺuฺ)、いいなーと指を加えてましたが~~。
もう新しい娘は買えません(´Д`;)   かも。
by さみー (2008-05-25 00:01) 

砂糖子

>さみーさん
あはは、私もさみーさんのところで
指をくわえそうになってたんですけど(*´∀`*)
私も、もう買えないかもです(ノω・、)
なんかこう、疲れてネットショップとかオークション見てたら、
いろいろ恐ろしいことがおこってしまいますヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-05-25 22:37) 

シンシア

やっぱ深海さんって可愛いですよね~
こんなに可愛いのにうちの子、失恋してるし・・・って(笑)
仔犬さんのイメージがあるからか、この服にはロングヘアの方が
似合うのかもしれないですね
↑ 『いろいろ恐ろしいことがおこってしまいます』って
どんなことが起こったのか、怖いもの聞きたさで聞きたいです!(笑)
by シンシア (2008-05-26 08:32) 

砂糖子

>シンシアさん
深雪ちゃんのあの感じは、
下手に一人の男のコのものになってほしくないです(#^.^#)
実沙ちゃんと二人で、ぶんぶん回りを振り回したり…(笑)。
仔犬さんのお洋服は、襟が割とシンプルだから、
ロングの方が似合うかもですよね☆
さて、お尋ねの恐ろしいことですが…。
恐ろしすぎて言えません><
明日から、夜の外食はなるたけひかえようと思います><
ま、言わなくても、そのうちバレちゃうんですけどね┐(´∀`)┌
by 砂糖子 (2008-05-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWの戦利品☆Future Mama☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。