SSブログ

GWの戦利品 [Girl's End]

DSC04367.jpg
今さらなんですけど、ゴールデンウィークに買ったもの。
とあるショッピングモールに行ったら、ホビー店もあって、
気になっていたソファがGW特価になっていたので、つい☆
着ている下着もGW特価でバービーさんのもの。
思わぬところで掘り出し物に出会えると3倍くらい得した気分です。

DSC04390.jpg
「Endさん、前髪下がれ大作戦」は継続中なのですが、
押さえているスリーブをはずすとどんどん浮いて来て、
撮影している間に眉毛全開になってしまいます。
単純に押さえつけるだけはダメなのかな…って子どものシツケみたい(笑)。
かなりのやんちゃくれですね。

続きは全身とかです。
DSC04373.jpg
柄は同じだけれど、ガウンの素材がシフォンで下着がサテン。
かわいい柄で、かわいい素材で、かわいいデザインです☆

DSC04375.jpg
あ、真っ赤なスリッパも付いていたのですが、撮り忘れました!
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 12

toratora

Endさん、バービーのハイランドフリングみたいな雰囲気になっていますね。優雅です♪

髪型は全然違いますが、顔立ちは『プラダを着た悪魔』に出ていたアン・ハサウェイに似た感じでとってもかわいらしいです☆
眉毛出ていてもおっけいですよ☆☆
by toratora (2008-05-23 08:47) 

HAL

寝癖を直すときに、水を絞ったタオルをレンジでチンして頭に載せたりしていますけど。。。人間と同じには無理かな?(^^;

けど、これはこれでふわふわの髪型が魅力ですけどね!!
by HAL (2008-05-23 13:09) 

ナーリー

素敵な戦利品ですね♪
私も一つくらいソファを持っていれば
ブライスを座らせて撮れるのにって思っています。
思っているだけだし~(;´▽`A``
この下着も素敵ですね! オシャレでカッコイイ☆
素材もいいものですね(*^^*)
by ナーリー (2008-05-23 15:05) 

せいしろー

 良さそうなソファを入手されたようですね。これで写真を
取る時の角度のバリエーションが一つ増えましたね。
 これからはこのソファに優雅に座っているmomokoさん
たちが見られそうで楽しみです。
 今回のエンドさんだと一枚目の画はこのソファ在っての
画で、とても雰囲気があって良い感じでした。
 前髪ってドール用のヘアワックスのようなものがあれば
固める事は出来そうな気もしますけれど、エンドさんの
この前髪のふわっと感も残しておきたいですよね。
by せいしろー (2008-05-23 20:24) 

砂糖子

>toratoraさん
たぶん、そのハイランド〜っていうバービーさんの服です☆
プラダを着た悪魔は見てないですけど、
アン・ハサウェイに感じが似ているなんて、
Endさん喜んでいるのではないかと思います(笑)。
眉毛もかわいいなぁとは思うんですけどねー(#^.^#)

>HALさん
お人形の髪は、お湯パーマとかするらしいので、
基本は一緒かもしれません。
けっこう強いパワーでカールしてるんですよね、この前髪。
今度、あったかタオルは試してみようかなと思います☆

>ナーリーさん
これはドール用のソファですけど、
小物入れとかで、ドールサイズの椅子っぽいの、
みなさんいろいろ持ってられますよね(#^.^#)
ナーリーさんも、そのうちかわいいソファに、
出会えるかもですよ☆☆
下着もかわいいでしょうー♪ うれしいです☆

>せいしろーさん
次はソファ全部を撮っても大丈夫なスペースを確保したいです!
お部屋っぽく撮ったり、やってみたいんですけど(#^.^#)
Endさんの前髪は、すでに固められているようなイメージです。
糊がついているワケじゃないと思うのですが、
ものすごーーーくきつくカールしてます。
でも、せいしろーさんがおっしゃる通り、
ストレートの前髪はいやなんですよね…。
少しだけカールを伸ばして…ってしたいんですけど☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-05-23 23:31) 

砂糖子

>sayuriさん
入れ違ってちゃいました。nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-05-23 23:34) 

ひな

このバービーのお洋服(下着?)可愛いですよねーー。
欲しいなぁと思いつつも、なかなかこの手のバービーはお値段が・・・^^;
なので、砂糖子さんところで色んな子が着ているのを見せて頂けると嬉しいです~。
今度は誰が着てくれるのかな?

by ひな (2008-05-24 17:35) 

砂糖子

>ひなさん
あ、これってひなさんが気になっている、
ホクロのバービーさんの洋服ですよね☆
GW特価は本当に特価だったので買っちゃいました♪
次はじゃあ、ずっとかまってなかったナーバスさんとか、
着せてみようと思います(≧∇≦)b
その前に、ガウンだけ、別なコに着せてみました☆
by 砂糖子 (2008-05-24 22:18) 

さみー

チェックの下着でかわいいですねー。
Endさんはデフォがチェック着ていたからかチェックが似合うイメージです。
特価ってなんか嬉しくなっちゃいますよねー。
いい買い物ですね!
↑ナーバスさん期待してますー♡
by さみー (2008-05-24 23:56) 

砂糖子

>さみーさん
そういえば! デフォルトがチェックでしたねー。
特価ってうれしいですよね、買いすぎてしまいます(ノω・、)
ナーバスさん、がんばります(≧∇≦)b  そのうち☆
by 砂糖子 (2008-05-25 22:39) 

シンシア

ステキ下着をGETされましたね!
すっごく好みです♪
Endさんの雰囲気にもすんごくお似合いです
私もうちのmomokoたちにこんな可愛いステキ下着を
買ってあげたいなぁ・・・  ってずいぶん前から言ってますね(^-^;)
by シンシア (2008-05-26 08:28) 

砂糖子

>シンシアさん
本当に、GW特価に感謝です☆
シンシアさんのところにも、
似合いそうなコがいーーっぱいいらっしゃいますよね(*´艸`*)
見た目よりもかなりボロボロな下着なのですが(笑)、
よろしかったら言ってください、貸出OKです(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-05-26 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アップルさんと仔犬深海さんと仔犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。