SSブログ

赤毛のチアガール [FR Nippon Misaki]

DSC03689.jpg
リーメントの「なりきり制服コレクション」、もうひとつ買ったのはこれです。
チアリーダーの…制服?? 制服っていうのかな?
これなら、カジュアル・アフェアーさんも、自信満々でポーズです☆
まぁ、おなか出ちゃいますし、スカートも超ミニになっちゃうんですけど、
チアリーダーならOKですよね☆

DSC03692.jpg
けっこう、体育会系かもしれないアフェアーさん。
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 10

Kyo

なりきり制服コレクションってリカちゃんサイズでしたっけ?
でもすごく似合っていますよ~misakiさん。
このmisakiさんすごく好きです。髪の色もリップの色も♪
こんなチアさんがいたら目が離せないです~
by Kyo (2008-05-21 00:21) 

tatchan

色っぽいですvv
カジュアルさんの健康美がまぶしいです~☆☆
最近On the goのパリさんばかり見ていたので、
ナチュラルメイクがとっても新鮮に見えますよ!
Misakiも次はもっと、メイクも洋服も
普通の感じの子が出て欲しいですね~。
by tatchan (2008-05-21 10:21) 

シンシア

いや~ん、すっごく似合ってますよ!(≧ω≦)b
ヘソ出しスタイルで応援されたら、試合どころじゃないかもって
思わず考えちゃった(笑)
昨年夏のチアシリーズがすっごく懐かしくなってしまいました~(*^^)v
新作のMisakiさんが、ちょこっと彼女に似てるかなぁとか思って
久々にMisakiいっちゃう??とか考えつつも、明日のユノラ発売に
どうすべきか悩んでます(笑)
by シンシア (2008-05-21 18:22) 

せいしろー

 Misakiさんが着るとちょっとサイズの小さなチアのユニ
フォームも全然違和感が無いのがすごいですね。
 おへそが出ていても、これがデフォのように見えるのがMisakiさん的な格好よさでしょうか。
 これで、同じ衣装が数点あれば、Misakiさんでチアの
チームを作ってその競演をみてみたいと思ってしまう位
でした。
by せいしろー (2008-05-21 21:06) 

アズ

アフェアーさん、チア姿もいけますね!
実際にアメリカにこういうチアリーダーがいそうですよね。
「なりきり制服コレクション」、やっぱり欲しいなー。
by アズ (2008-05-21 22:17) 

砂糖子

>Kyoさん
特にリカサイズっていうわけではなくって、
1/6ドールサイズとしか書かれてないんですけど、
メイド服をいろんなドールに着せてみた結果としては、
ブライスさんが一番バランスがよかったです。
チア服はセパレートなので、また違うかもしれないですけど。
このMisakiさん、かわいいでしょう☆☆
赤毛の美人さんってたまらないです(*´艸`*)

>tatchanさん
パリさんはパリさんで魅力的ですけど、
こってりを見すぎると、あっさりがよく見えたりしますよね(#^.^#)
次のMisakiさんたちは、どんなコなんでしょうね?
夏だろうから、日焼け肌さんが出るのかなぁ☆
すっごい楽しみですよね(*´艸`*) 無事に買えるかな?

>シンシアさん
だから、チアリーダーたちのショーって、
ハーフタイムにやるんですね(≧∇≦)b <試合どころじゃない
去年はmomokoたち、応援しましたねー!
夏はやっぱり、チアリーダーですよ☆ まだ夏じゃないけど。
新作Misakiさんって、パーティーさんですか?
私は買い物かごに入れて、必要事項を記入して、
あとボタンひとつってところで引き返しました(笑)。

>せいしろーさん
Misakiさんはジャストサイズの服が他にないので、
どうしても無理をさせてしまうんですけど、
それを着倒すモデルパワーがあって助かります(*´∀`*)
チア服は、本当に並べたくなる衣装ですよねー!

>アズさん
いますね、こういうチアリーダー☆
赤毛の美人ですもん、どんな名門でもいけちゃいます(≧∇≦)b
私はメイド服とチア買ったんですけど、
Misakiにmomokoにブライスに、けっこう遊べます☆☆

>sayuriさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-05-21 23:31) 

ひな

やっぱり砂糖子さんところで見るMisakiさんはいいなぁ♪
このチアリーダー服、某所でMisakiさんに着せているのを拝見してかなり欲しい病発病してるんですよ(笑)
このお洋服に赤毛がすごくよく合ってます☆
おなかが出ているのが返ってスタイルの良い事を強調しているようですよね( ´艸`)

by ひな (2008-05-24 17:31) 

砂糖子

>ひなさん
Misakiさんってかわいいですよねーー☆☆
ほかのところでも、Misakiさん、これを着ていたのですか?
見てみたかったです♪
Misakiさんだけでなくて他のコにも着られると思うし、
これはぜーったいお買い得だと思いますよー☆☆
スポーティな服は、ちっさめがカッコいいですよね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-05-24 22:22) 

さみー

このお腹の出具合がいいですねー。
応援されたらみんなはりきっちゃうよーって。
ううっMisakiさんいいなー、やばいですよ~。
by さみー (2008-05-24 23:51) 

砂糖子

>さみーさん
Misakiさん、ほんっとによいですよ☆☆
すっごいいいモデルさんです(≧∇≦)b
新作っこたちもかわいいですよー!!
by 砂糖子 (2008-05-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。