SSブログ

スロスマさんと仔犬 [スロースマイルトラッド]

DSC04025.jpg
前髪切ったらちょっとカジュアル度が増したような感じなので、
今まで紹介したmomokoよりは、どこかにいそうな雰囲気の仔犬さん服になりました。

DSC04028.jpg
もうちょっと切ってもいいかもという気になって来ましたが、
いつになることやら…。
リカちゃんキャッスルのドール専用ハサミが手に入ったら切ってみようかな。

DSC04013.jpg
この髪色はやっぱりかわいいと思ってしまいました☆
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 15

HAL

専用のハサミなんてのもあるんですね〜

最後の写真の目線がとてもナチュラルな印象です。
上のと違うのは視線がこちらに向いてないってことかな〜

散歩してるお嬢様を遠くから憧れてる少年の心境かな?(笑)
by HAL (2008-05-18 00:09) 

せいしろー

 犬は飼い主に似ると言うのは本当な様で、今回のスロスマ
さんのように普通子さんだと犬もそれなりに見えてしまうのが
面白いです。
 スロスマさんのような普通子さんだと、このお散歩着も自然
に着てくれるようですね。表情も自然な感じで、日常の一コマ
を切り取ったような印象がするのが素敵でした。
by せいしろー (2008-05-18 06:24) 

*りっくん*

砂糖子さんもスロスマさんの前髪カットされたんですね~。
どうりで、うちのスロスマさんに似てるなーって、
思ったんですよ(笑)
ホント、こんな風に散歩させてる子いそうですね!

by *りっくん* (2008-05-18 20:33) 

寡蓮

夏らしく爽やかな装いがいい感じです。
個人的には、前髪今のままでいいような気もします。
ドール専用のハサミというものがあるんですね。。。
by 寡蓮 (2008-05-18 21:07) 

アズ

砂糖子さんちのスロスマさんは本当に可愛いですね♪
うちのはポリスリーブかぶせてなくて、髪の毛広がって
大変です(^-^;
ドール専用ハサミっていうのがあるんですか?
すごい!
by アズ (2008-05-18 22:15) 

Chiffon

ドール専用ハサミってどんなのでしょう?
でも私は怖くって絶対切れそうにありません。
絶対ガタガタになって必要以上に切ってしまいそうです。

by Chiffon (2008-05-18 23:26) 

砂糖子

>HALさん
あるんですよ。けっこう高いんですヾ(´ー` )ノ
目線がない写真って自然に見えますよね。
どっちも好きです。

>せいしろーさん
もともとブルゾンはけっこうカジュアルなんですよね。
それが一気に目立って来たというか、そんな感じです☆
仔犬も飼い主に似ていますか??
なかなかの名優さんになってきました(*´∀`*)

>*りっくん*さん
*りっくん*さんのカスタムさんみたいにかわいくはないですけど、
前髪切ったので、確かにちょっと似ているかもです。
本当に普通のかわいい子って感じになってます(*´∀`*)

>寡蓮さん
前髪、これで大丈夫ですか?
一度いじると、なんかどこでやめていいかわからないんですよね(*´∀`*)
絵とか描いていて、やめどころに迷うってないですか?
ドールって小さいので、専用のは、
細かいところが切れるハサミなんだろうと思います。

>アズさん
この微妙な長さがまた、広がりやすいんですよねー。
私はスリーブつけてしまってますけど、
はずしたとたん広がり始めますもんヾ(´ー` )ノ
ドール専用ヘアカットハサミは、
リカちゃんキャッスルの通販で売ってマース☆

>まむちんさん、ちゅんさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-05-18 23:32) 

砂糖子

>Chiffonさん
入れ違いになってしまいました☆
ドール専用ハサミはリカちゃんキャッスルで売ってます☆
私も商品写真で見ただけなのでわからないんですけど、
ドール用で小さいみたいです。
Chiffonさんってすごーく器用な方だから、
絶対私なんかより上手にヘアカットできると思うんですけど☆
でも、ドールの髪って伸びてくれないから、
やっぱり怖いですよね(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-05-18 23:40) 

tatchan

素敵にカットされていますね!
スロスマさんの、可愛さが倍増ですよvv
ドール用ハサミ私も手に入れたいのですが、
その前に人間用!と思って、
ようやくこの前カット用ハサミを買ってきました 笑
今まで大まかなところは
洋裁用のハサミでジャキジャキきっていたんですよ^^;
改めて見ても、スロスマさんの落ち着いた赤毛って、
ホントいい色ですね~
さっぱりした髪になって、
心なしかちょっと幼くなったような気がしますvv
by tatchan (2008-05-19 09:50) 

シンシア

リカちゃんキャッスルのドール専用ハサミ、私も欲しいです
あの切れ味、すごいです!!
(昨年夏キャッスルでヘアカット体験したときに使ったのです!)
私が見落としていたら、お知らせくださいませませ~~♪(笑)
スロスマさんの前髪カット、私もそろそろやるぞ~~~っ!!
by シンシア (2008-05-19 14:55) 

砂糖子

>tatchanさん
本当に大丈夫ですか?
なにしろ初めてだし、かわいいのかどうなのか、
まだちょっと微妙な気持ちでいたりします(#^.^#)
人間用カットハサミって、
tatchanさん、ご自分でヘアカットされてるんですか??
前髪が短いときは、もちろん私も自分でちょっとやってましたけど☆
スロスマさんの髪色は本当にいいですよねー(*´艸`*)
この色なら、日本人の黒髪からでも染められるかも?

>シンシアさん
そうか、シンシアさんは使ったことがあったのですね!
昨日かなぁ、キャッスル覗いたら、売ってましたよ。
ちょっと前は在庫なかったと思うんですけど。
靴やらボディやらアイテムも増えてました。
シンシアさんもスロスマさんの前髪切りますか??
ああ、私より前にしていただいて、
お手本にさせていただきたかったですーーー!!!
by 砂糖子 (2008-05-19 23:16) 

さみー

前髪切ってかわいくなりましたよー。
私もまねしようかな(ボソッ)
スロスマさんはガタガタな前髪だから?
奥にしまいこんじゃったし。
私は眉毛バサミをドール用にしましたー。
by さみー (2008-05-20 00:06) 

砂糖子

>さみーさん
かわいくなってますか☆ だったらよいのですが。
本当にプチでもなにかいじると、
これでいいのかなーって不安になっちゃいます(#^.^#)
しまいこむくらいなら、切っちゃった方がよいかもです!
あ、でもみんなが切っちゃう前にぜひ図鑑に。
みんなの〜の方は、全員前髪切ってたらおかしいですね(笑)。
私も眉毛なのかヒゲなのか、
家にあった小さいハサミで切ってみました。
でもなんか、専用の方が上手に切れそうに思うじゃないですか(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-05-20 23:41) 

Kyo

遅いコメントすみません~
でもすごく可愛いから・・・前髪切るのってかなり
勇気がいるのでなかなか出来ないでいます。
でもすごい可愛い~眉が見えるのと見えないのとでは
ちょっと印象が違いますモンね。

by Kyo (2008-05-21 00:11) 

砂糖子

>Kyoさん
勇気いりますよね。
私はけっこう長く(自分なりには)お人形触れない時期があって、
その反動か、久々のお休みにいきなりいっちゃいましたヾ(´ー` )ノ
眉は印象変わりますね。
こっちの方がいいって言い切れない感じなんですけど、
まぁ、もう前髪は伸びないので、愛でていこうと思います(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-05-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。