SSブログ

クレセントさんと仔犬 [シルバークレセント]

DSC03994.jpg
セレブのお散歩という雰囲気のクレセントさん。
こういう人、家の近所じゃ、絶対に見かけないと思います。
どのあたりに生息しているんだろう?

DSC04003.jpg
ぽってりピンクのリップがかわいいです。
きちんとメイクしたmomokoさん、もっと出てほしいな。

DSC03952.jpg
朝のセレブって感じ。
仔犬も高級感アップです。いや、それはないか(笑)。
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 14

さみー

セレブもお散歩するのでしょうか、、、しますね。
でもこのクレセントさんはしない気がします、笑。
最近ナチュラルメイクのコが多いですよ、次の子も?
私もきっちりメイクのmomokoさんが欲しーー。
でも黄昏さんはいまだ悩み中。
by さみー (2008-05-15 23:27) 

HAL

クレセントさんはセレブっていういよりキャリアウーマンか、探偵のイメージを持ってます。

なので、このワンちゃんは帰宅後の癒し的存在か、鼻の効く捜査犬ってところかな?笑


by HAL (2008-05-16 13:35) 

3301

クレセントさんは、あたしの中で外人女優なので
ステキな散歩のようなイメージをしてしまいました。
子犬も良いもの食べてるんだろーなー。笑
by 3301 (2008-05-16 15:27) 

せいしろー

 女優さんのオフのひと時と言う感じの今回の画でした
でしょうか。
 こうしたさわやかな感じの衣装も着こなしてしまえるの
は女優さんの面目躍如と言う所ですね。
 今回の犬は飼い主がクレセントさんからでしょうか、
飼い主さんの個性を反映しているようにも見えるのは
気のせいだけでもないように思います。
 何時もよりも毛つやが良さそうにも見えて、犬っぷり
が上がっているようにも見えたりもします。この犬って
色々と飼い主の個性が反映されているようで面白いです。
by せいしろー (2008-05-16 21:26) 

*りっくん*

クレセントさん、すっごい美人ですね~。
いつ見てもお綺麗で、やっぱりお迎えしたいかも・・・と、
つい物欲がふつふつとしちゃいました(苦笑)
クレセントさん、お散歩途中におしゃれなオープンカフェで、
お茶とかしてそうな雰囲気ですね~、素敵♪
by *りっくん* (2008-05-16 22:12) 

sayuri

こんばんは~
クレセントさん、大人の女性って言う感じですね^^
凄い美人で、ホント、セレブっぽいですね・・・
by sayuri (2008-05-16 23:15) 

砂糖子

>さみー
こんな小型犬なら、お庭で遊ばせておけるから、
散歩しなくてもいいのかも<セレブ
きっちりメイクのmomoko欲しいですよねー!
黄昏さんはあきらめる方向で検討中です。
ミッドナイトローズさんあきらめられたんだから、
やればできるんじゃないかと(*´∀`*)

>HALさん
探偵ですかー!!! 新しすぎです。
張り込みしたりするんですか??
サングラスと帽子は似合いそうですけど…それはスパイ??

>3301さん
いいもの食べてるんでしょうねー。
それでこんなにもこもこに(*´∀`*)
クレセントさんってmomokoだけど、
全然日本人っぽくないですよねヾ(´ー` )ノ

>せいしろーさん
本当に女優っぽいですよね、クレセントさん☆
犬も犬っぷりが上がってますか??
このコも随分登場しているので、
カメラ慣れして来たのかもしれません(*´艸`*)
毛ツヤは…いじっているから、乱れて来ているはずだから、
今度ちょっとキレイにしてあげなきゃって思いました(#^.^#)

>*りっくん*さん
クレセントさんは、本当に美人さんです。
最近、またちょっと値段も下がったみたいですし、
いっそいかがでしょうか☆
でも、あまりヘアスタイルとかいじれなさそうだから、
*りっくん*さんには物足りないかもしれないですけど(#^.^#)
あ、でも*りっくん*さんなら、できてしまうのかもです☆

>sayuriさん
美人さんなんですよー。
金髪美人なので、どうしてもセレブに見えてしまいます(#^.^#)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとございます☆
by 砂糖子 (2008-05-16 23:39) 

Kyo

クレセントさん大好きです~
最初はお高くとまっている気がしたのですが、メークの色合いが
可愛い系なので案外となんでも着こなしてくれます♪
仔犬さん本当にプロ級のモデルぶりです。
モデルに合わせて雰囲気を変えられるとは・・・すごいです
by Kyo (2008-05-16 23:56) 

シンシア

どこの奥様ですかっ?!
セレブ感出てますねー! ワンちゃんも確かに高級に・・・・???(笑)
最近ナチュラルメイク系の子が多い中で、クレセントさんは確かに
しっかりメイクですね!
昔の色白さんと違って、顔色も良くなったですしね
久しぶりにクレセントさんの写真が撮りたくなりました~(^-^;)
by シンシア (2008-05-17 01:18) 

砂糖子

>Kyoさん
お高く止まってる感じは確かにあったかもです。
でもちょっとレトロな感じもして、かわいいコですよね(#^.^#)
仔犬さんは、今月一番登場しているモデルさんだから、
慣れて来たのかなぁ(*´∀`*)

>シンシアさん
でも、仔犬がだんだんかわいく見えて来ました。
見慣れただけだと思いますが(*´∀`*)
このくらいのしっかりメイクのコも欲しいですよねー。
白肌は本当にキレイになりましたよね。
あの子やあの子やあの子がこの肌色なら…って、
思っちゃいますもんヾ(´ー` )ノ
クレセントさん、そろそろ名付けの時期じゃないですか♪
by 砂糖子 (2008-05-17 22:29) 

tatchan

セレブさんのお散歩、素敵です☆
最後の写真、こういう優雅な方の薄い白ワンピース姿って
ドキっとするんですよね。
ばったり遠くから発見したら、挨拶はやっぱりできなくて、
でもこっそりと隠し撮りなんてしてしまいそうです 笑
by tatchan (2008-05-19 10:20) 

砂糖子

>tatchanさん
優雅なワンピース姿にドキッとするってなんかわかります!
日傘とかさしてたら、さらにドキッですよね(*´艸`*)
こっそり隠し撮りはヤバいですよー(*´∀`*)
自分もやっちゃいそうって、想像して、
笑っちゃったじゃないですか☆☆
by 砂糖子 (2008-05-19 23:26) 

ひな

クレセントさん、似合いますねぇ~♪
すごく優雅ですよ~~!
↓のメイド服も萌えでしたけど、
これはまたこれで全然雰囲気変わって◎デス!

by ひな (2008-05-24 17:21) 

砂糖子

>ひなさん
クレセントさん、美人ですよねー(*´艸`*)
メイド服も似合ったし、こういうお洋服もバッチリですし(親ばか)。
また、いろいろと着せ替えてみまーす☆☆
by 砂糖子 (2008-05-24 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。